スポンサーサイト


プレミアム

見間違いですか?

聞き間違いですか?


淳之介君が・・・


淳之介君が・・・


「ウーッ!!」

って言ったよね!!


聖じゃなくていいの?


うるうるうる・・・・


こんな日がくるなんて。


 感激 




歌前の様子の

亀「今何時ですか、音声さん」
雄「音声じゃねえ」(含み笑い)
亀「ホントメイキング好きだな」
雄「少人数だと元気でねえな」

のやりとりに、うわ???KAT-TUNってやっぱりいいなって
思わせてくれる二人

竜ちゃんにフリを教える淳之介君
偶然かもしれないけど、たまたま隣にいただけなのかもしれないけど、竜ちゃんがフリの確認に淳くんを選んでくれたことがとっても嬉しい!


前奏で手を大きくつかってダンスする淳之介君が??!!
こういう、淳之介君のダンス大好き

しかも隣はゆっちじゃないですかぁぁぁ(≧▽≦)
私、淳くんとダンスがそろってるのは、ゆっちだと思ってるんです!
フリの入るタイミングが一緒っていうのか・・・
なんというか・・・
とにかく、私はこの二人で踊ってるところが大好きなんですよぉ?

で、淳くんのソロ部分のあとは、ゆっち♪
やっぱり、ゆっちの歌声って私好き
ゆっちのソロの時頭まわしながらターンする淳くんのダンスが好き

間奏は5人横に並んでのダンス
楽しそうに、踊ってるよぉぉ?


あーー、楽しかった
リピがとまりません?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


あたしも
じゅんのの『ウー』(←?)に
なぜか感激してました(笑
テレビの前で一人
『きゃあ---http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">』って
叫んでました(ノ∀`●)

たっちゃんに
振り教えてる時の
ステップにも
ニヤニヤ(*/∇\*)$.。:*笑


明日から合宿ですが・・・(私事)
ちょっと頑張ろうかな・・・
とゆう気になれました---
( ^ω^)

う~って言った(^^;)

こんにちは(^^)

ドームでお会いしましょうね♪
もういろんな事が楽しみだねv-392
お子さんと一緒に名古屋も見られたらいいけどねv-356
ツアーは今回だけじゃないからさv-410
って思うしかないよねv-393

コメントありがとう

純子ちゃん
まだ合宿中かな?
私もカツスタレポがんばるから、合宿がんばれ~~


mimmmimちゃん
ぜしぜし、ドームであってくだパイ!
何かいろんな人と会えそうで、楽しみだな
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
