スポンサーサイト


春!&(追記)2007.3.12ラジオ

お願い
名古屋、大阪、広島のKAT-TUNのコンサートのチケットを
探しています。
何枚でも構いません。
定価で譲っていただけるという方、
メールフォームよりご連絡下さい!!
よろしくお願いします。
?????????????????????????????

なんだか一気に大変なことになってきましたね!

Newアルバム
cartoon KAT-TUN?You

4月18日発売!!


ゆっちが小出しに教えてくれてたのは、やっぱりこれのことだったのね!!

んで、『YOU』は通常盤/初回プレス仕様に入ってるのね!
『Peak』も入ってるし??(≧▽≦)ノ
うきゃ????、もう楽しみすぎる

で、初回限定盤には既存の曲7曲が入った特典CDが??!!
『Love or Like』が入ってる!!
『フリーズ』も入ってるぅぅぅ!!!
詳しくは新星堂のHPをご覧下さい(不親切?)


ん、で?ゆっち・・・また何気に教えてくれてるの?

ソロ曲って・・・。

誰の?

ゆっちの?ゆっちは絶対そうだよねぇ。

で?他は?

全員なの?

全員って・・・6人?


あ、それと『FREEDAM』って曲もあるんだよね。

SIGNAL
僕らの街で
Peak
FREEDAM
が13曲中今のところわかってるよね。
で、あとソロ曲が・・・何曲?
残り9曲中6曲ソロでとっちゃったら3曲になっちゃうよねぇ。
じゃ全員ソロはないってことかしら???。

うぬーーーーー、またまた、ゆっちギモンを残してくれたわね!


『カートゥンKAT-TUN』
『花嫁とパパ』
『特急田中3号』
『Live of KAT?TUN』
『cartoon KAT-TUN?You』

はーーーー、春が一気に来ちゃったねぇ

(korede,tikettoga,atattetara,harumankai,dattanndakedonaa)






聖:はい、今週も一週間がんばりまーーーーーっす
淳:あははは(かわいい???)
聖:えーー、マツはこのメールから
淳:まずは、でしょ??、はははは
聖:ははは『今日ラジカセのコンセントを抜こうとしたら左手が少し感電しました。お二人は何でんしましたか?』
聖:僕聖は都電荒川線です
淳:僕田口はでんでんむしです
聖:(笑)ではいきましょう
2:KAT-TUNスタイル??

聖:KAT-TUNの田中一郎です
淳:田口淳之介です
聖:では一曲いきましょう
淳:はっや!
  までも、感電はやばいだろ(やばいよ??、こわいよ??)
聖:いたいよね、あれ
淳:昔さ、理科室でサ、よくあるじゃん、コンセント
聖:ん
淳:そこにさ、シャーペンの芯を一本一本いれんのね
  でその上にもう一本シャーペンの芯をのせるとバチーーんって
聖:知らない
淳:そういう、遊びがはやった(こわ??)
聖:完全に危険だけど
淳:危険だよ
聖:ははは
淳:よい子はまねしないように
聖:はーいというわけで一曲いきましょうか、今日は僕聖のお気に入りソングです。バウワウでフレッシャーズミズです(合ってるのか?)、どぞ。

KAT-TUNスタイル??

聖:今週から時間の無駄遣いはなっし!(え?何が?)(あーーー、じゅんのこちゃん?)(そんなぁ??好きだったのに><)
  毎週月曜日はこんな電話企画です!
淳:どっちが好きですかぁ?アポなし直撃てれふぉーーん
ス:・・・・・♪♪♪(曲にも間をおかれる淳くんって・・・)
  (おもしろすぎるぅ)
聖:ちょっとワンテンポあったな
淳:あっはっはっは

聖:今日は、番組のKきざきデレクターがリフレッシュ休暇ということで、
淳:あーほんとだ。いないと思ったら
聖:なめんなということで
淳:どこいってんだろ
聖:ワイハーです。ワイハー
淳:あっはっはっは、いいなぁ???
聖:なめんな、電話をしてやろうじゃないかというわけで
淳:でも時差あるからな
聖:もう関係ない
淳:関係ない
聖:出さす!
淳:出さす、かははは
聖:最悪の場合はもう、コンは(聞き取れず)
淳:いま飯食ってるぐらいだよ。ステーキ。
聖:チクショー、あいつ



ぷるるる??
淳:海外っぽい音だなぁ、高い音
ぶるるる???
淳:まっさか出ないわけないよね。仕事の電話かもしんないし。
聖:食べながら、「あ、仕事か、じゃいいや:って
淳:あっはっはっは

ぷるるる??
淳:まさかかかってくるとは思ってないよ

プルルル??、留守番電話に接続します
聖:おぉ???い
淳:おぉ???い

発信音の後にメッセージを録音してください
聖:電話にでないようなので、留守電にいれます。田中聖です
淳:田口淳之介です
聖:えー今只今ねKAT-TUNスタイルという番組をやっているわけですけど
淳:はーい
聖:リフレッシュ休暇というわけで
淳:うらやましいですね
聖:ふざけんなという訳でですね、月曜日電話企画で電話したんですけど
淳:はい
聖:アレですヨ~、お土産とか別にいらないんで
ス:ははは
聖:あのーー気持ち的なもので
淳:たっはは、いらないの?
聖:ホント大丈夫ですよ。ダイジョーブダイジョーブ
淳:チョコとかさ、
聖:大丈夫大丈夫、マカデミアンナッツとか、ダイジョーブ
淳:ダイジョウブぅ
聖:ダイジョウブゥ
淳:はっはっは
聖:まさか買ってこないもん、だって?
淳:K崎Pは?
淳:確かに??
聖:買って来い、もう
淳:っていうか、この留守電聞いて焦ってるんじゃない?
聖:リスナーにプレゼントできるぐらい買ってこないよ
淳:あーまあね
聖:5名ぐらいにプレゼントできる用のものをかってこないから(うはは)(プレッシャー与えてる)
淳:確かにね
聖:帰ってきたら、俺と田口どっちが好きか聞きたい思います(爆笑)
淳:それ結構シビア、ははは
聖:ははは
淳:ディレクターだからね
聖:ははは

聖:さーお待たせしました!
  プレゼント当選者発表です!!
淳:(発表??)以上10名様でした??
聖:やった??、やったねぇ幸運だね
  番組にあなたのメッセージを送ってください
淳:(あて先紹介)聖が初心に戻ってドラゴンボールのワンシーンを演じます
聖:(低音で)くぁ??め??は?っ・・・ぬぉっおっ、くぁ??
  はい、俺たちとはまた明日
淳:あっはっはっはばいばぁ??い(笑ながら?

淳:なぁんで初心に帰ったらセルなの、はっはっはっは
聖:もんのすごい初心じゃん
淳:フツウ、ゴクウでしょう
聖:バカ、スッごい最初の方でセルを1回やってんだろ
淳:あ、そーだっけ、
聖:ぶわ??っていうのを
淳:あっはっはっは

淳くんの、聖の物まねがツボにはまって、ケタケタわらっているのが
かわいくてかわいくて・・・
もう??、大好きぃ?(告白^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


ソロ曲なかなか気になるとこですね(*/∇\*)
お金の方も心配ですが・・・笑

いいなぁ…

ワイハ~♪
私も行きたいじょ~っっ

こんばんは(~o~)

寒いっっ
三月だっちゅーにめっちゃ寒いっっ

私寒いの苦手だから…
ちょっとでも寒いと行動が固まる…

でんでんむし…
最近見ないなw(゚o゚)w

コメントありがとう~

純子ちゃん
お金もとっても気になるところだよね。
特に純子ちゃんたちみたいな学生さんだとねー。
コンの返金がジャニさんの中では計算されてるのだろうか、と思う今日この頃・・・。


mimmimちゃん
私もワイハ~~行きたいよぉ(TOT)
こんばんは。
今日も寒かった~(ブルブル)
私も超寒がりで、寒いと動かなくなるよ(爆)
今はでんでんむしいない季節だよね。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
