スポンサーサイト


2007.3.7ラジオ要約

お願い
名古屋、大阪、広島のコンサートのチケットを探しています。
定価でゆずってくださる方メールフォームよりご連絡下さい。
何枚でもかまいません。
ダブって取れてしまった、一緒に行く人がいない方などなど、
よろしくお願いいたします。

?????????????????????????????

うわ?????、寝てました・・・・・・(zzzzzz・・・・・)

ハケンの品格の最後の方までは見てたはずなんだけどなぁ・・・
おかしいなぁ・・・・・
0:00のアラームで気付きました。

カツスタ?????
聞けなかった??????(ガックシ)

あ、タイマー動いてた(゜∀゜)ウキャ

よかったぁ??。

でも、音悪いよ?(TOT)
ほんのちょっとデッキの場所動かすだけでも受信って違うんだよね。
出窓から机の上にほんの1m動かすだけでもね。
はあ、しまったなぁ。
ま、なんとか聞けるからいいかぁ。



『喰いタン2』って2月の末から撮ってるらしいんだけど(ヒガシがいうてました)
『特急田中3号』も撮り出したって聖ラジオで言ってたよね。
『花嫁のパパ』はまだらしいんだけど、大丈夫でしょーか。


要約と雑音のため抜けているところ多々ありですが、どーぞ





『私はこの前本命の大学を受けて今発表待ちです。お二人は何まちですか』

聖:僕聖はおかち町です
淳:僕田口は小野小町です

淳:あの・・・俺すげーギモンに思った。小野小町ってあったっけ。
  あ、いるよねいるよね。俺すっげー頭んなかに小野妹子ばっかりあってさ?
聖:小野妹子は男だよね
淳:そそそ。小野小町は世界3大美女の一人だよね
聖:・・・そーだよね(自信なし)
淳:クレオパトラと、えっと・・・ひ、
聖:楊貴妃
淳:楊貴妃と小野小町(そうそう)
  あれ、間違ってる?俺しったか?
  ・・・・・・あ、ごめん、卑弥呼、きゃはは???
聖:あれ、卑弥呼だっけ?
淳:違うよ卑弥呼じゃないよ(違う違う?)
聖:卑弥呼は邪馬台国のあれでしょ
淳:こんなどうでもいい話でふくらましても
聖:まいいや、まいいや、どうでもいい。小野小町でした!
淳:はい
聖:では僕聖のお気に入りソング、ダボでclap your hands

♪♪♪(今日は曲があるんだね?)

淳:おかあさま?(情けないときの圭一郎様?)
  あ、淳之介です。このコーナーはダジャレをこよなく愛するわたくし田口淳之介がリスナーのみんなと一緒にダジャレのすばらしさを
  特急田中坊主君におしえていきまーーす!
聖:・・・・・・
  超うるさい。情緒不安定みたい
ス:はははは
淳:結構うっぜぇって思いながら聞いてるんだろうな(わかってやってるのね)
聖:そんな感じでいいじゃん(や、優しいのね)
淳:肩身狭く・・・
聖:水曜日はそんな感じでいいじゃん(水曜日は淳くんの日って思ってくれてるのね!)(こーきぃぃ)
淳:はい、いきます
  『お前達は自宅待機だ。いえっさーー』
聖:おぉ??すごいね、うまいうまい
淳:はい、つぎいきます
  『鮭についてのクイズです。さーもんだいです。』
聖:すっごい??。超うまい、みんなうまいね。
淳:はい、結構ちょうしいいですよ、今日は
  『動物園にずーっといる』
聖:おぉ??!!すごい、zooね、すげーすげー
淳:はい最後いきます
  『仮面ライダーどのくらいご飯食べる?3合(号)』
聖:すごいね、しかも3号いねえよ。V3だよ
淳:あ”?そうだね
聖:1号2号V3・・・・・・・・・バイオライダーだよ(昭和ライダーね)
淳:(興奮気味に)おぉこの前電王みたよ(え、うそーー)(一緒だ???)
  今一番新しいの。電車乗るんだよ、仮面ライダー(超感激)(私と言ってること一緒だ????)
聖:ほんとにぃ?
淳:電車の中にバイクがあんの(だよねだよね、そうなのぉ??)(めためた嬉しい><)(見ててよかった電王)
聖:完全に法律的におかしいだろ
淳:すごいのが変身するときベルトのところについてるICみたいなのだしてピッてやると変身するの、あっはっはっは
聖:ほんとにぃ、そんなに近代化が進んでんの?
淳:かっなり俺びっくりした(ね、ね、びっくりしたよね)(一緒だ一緒だ)(うわ??????い)
聖:だっめだ俺平成ライダーみてないからさ?(クウガ以降ね)
淳:平成ライダーっていうの?
聖:平成からのライダー
淳:ファイズとか(そうそう)
聖:アギトとかクウガとかそういうの見てないからわかんない
淳:リュウキ!
聖:その前まで、言ったの出てきた順番だから
淳:さすがですね
聖:そこはちょっと間違えちゃったなぁ
淳:残念だね
聖:惜しかったなぁ
  では田口淳之介師範のダジャリングです、どーぞ
淳:『キレイな庭がある、寺っすねぇ(テラス)』(かな?)
聖:おぉ?うまい
淳:うますぎた?(得意がおしてそう?)
聖:上手くてなんか感心して終っちゃった
淳:あははは

聖:という訳で今夜も&$!”#%ベイベ
淳:あははははははははは(かわいい?、つぼったのかな)
  構えてなかったから心臓ドキドキしてる
聖:韓国語で超うざい
淳:あぁ??
聖:チョンマルが超ですね。
  チョンマル’&!”
淳:そうだよね、チョンマルサランヘヨって言うよね
  (すっごい小さい声で)超愛してる・・・(でへへへ)

聖:水曜日のコーナーは淳之介の住所を大公開
淳:えーまず郵便番号
聖:コラァ
淳:169の
聖:コラァ来ちゃうよ
淳:忘れた今になって
聖:郵便番号ってわかんない
淳:郵便番号って・・・(雑音で聞き取れず)

淳:(あて先紹介)聖が彦麻呂さんになってくれます
聖:まさに味のIT革命や??
  むっずかしいな、これ??
  俺たちとはまた明日
淳:ばいばーい

聖:これはー
淳:誰がやっても出来そうだな
聖:これはおもしろくしようがないな


仮面ライダーを話してるときの淳くんが興奮気味なのが嬉しい!!
ここで前書いておいてよかったぁぁぁ
電王淳くんも見てるのね。
今度からも見よっと(超単純)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

やほ♪

こんにちはv-410

私もこの前初めて見たv-405
九州に走ってそうな電車が
時空を越えてた...v-405
それより何より怪人みたいのが乗ってたけど...
ありゃ善人なのかい???v-405

昔のライダー見てた子が驚くんだからな...
私なんか見てたら不思議がいっぱいなのが当たり前なんだよなv-394

聖君...
法律的にはおかしくはないかも...
バイクって貨物車には乗せられるはずだもんね...

でももし...
電車ん中で走ってたら...
笑ってやるしかないよねv-408

コメントありがとう~

mimmimちゃん
あれ、九州に走ってそうな電車なの?
いまいちあの赤とか青がよくわからんのよね~。
あれが身体に入って仮面ライダーになるんだけどさ~。
シンケンに見てないから、すぐわかんなくなる(笑)

本当に

なんか15日クランクインらしいです。
本当に取ってだしですね^^;;

コメディだからスピード感がいいのかな?

役柄の情報が出てくるたびに笑ってしまっているのぞみです。

コメントありがとう~

のぞみさん
来週ですね~15日だと。
大丈夫かしらね、とここで心配しても仕方ないけど(^^;)
役柄は、田口君に近づけてくれてるのか?って思うほどになってきてますね~。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
