スポンサーサイト


2007.3.1ラジオ(ところどころ要約)

日付が変わったから、もう今日だよね・・・。


コンサート当落発表!


8時はダンスの途中でできないから、
帰ってきてからだなぁ・・・。
確認の電話は6:00?25:00まで。
なぁんで24時間やってくんないのぉ?
だったらもっと夜中にかけるのに!

だって、1回でかかりたいんだもん、

ドキドキしてきた??


明日の日記書くときまでに当落わかってるかな・・・。



]((ところどころ要約してありま?す)





淳:3月に入っても元気にあずまっくす!くすくすくすくす・・・
聖:ははは、うるっさーい
淳:まずはこのメールから
  『私は最近弟と殴り合いのけんかをして唇が切れてしまいました。田口君と聖君は最近何が切れましたか』
  僕田口は下半身のどっかです
聖:ははは、僕聖は指の間のここ、しわ・・・
  ではいきまっしょう
2:KAT-TUNスタイル???

聖:KAT-TUNの田中聖です
淳:田口淳之介でーす
聖:はーいというわかけで、切れることあんまりないですもんね
  そうそうね。
淳:なんていうかちっと、下半身のどっかとは言えないんですけど、たはは
聖:はーいそうそう切れることってないからねー
淳:切れることってないっすよー、ホントにねー昔はカッターとかでスパスパ切ってましたけど(そんなに切ってたの?)
聖:あっ紙とかで切ると地味に痛いよね
淳:痛いよね、なんかパックリ
聖:なんかイラっとするよね
淳:イラっとする
聖:いろいろ、きず・・・えー、はい
淳:あはははは、じゃそれでは一曲いきます
  今夜は僕田口のすっげーお気に入りのナンバーです。
  男闘呼組でTIME ZONE

♪♪♪TIME ZONE
(うわーーい、私も男闘呼組の曲好きだった!)

KAT-TUNスタイル??

聖:木曜日のKAT-TUNスタイルはこ??んなバトル企画!
淳:やさしさせんしゅけーーーん
♪♪♪
聖:ぜんっぜん音とあってねぇ
淳:たっはっはっは
聖:驚くぐらい!
淳:あっはっはっは

『夜道を歩いていたら前を歩いていた女性に突然、後をつけるのやめてくださーーいときつい口調で言われてしまいました。』

聖:おぉぉぉ

『まったくの誤解なのですが、彼女はプンプン。さ?こんな時やさしいあなたなら、女性になんという?今週は田口君から。321きゅー』

淳:(王子様風で)あなたの魅力が僕をひきつけたんだよ
聖:うっわー、きっしょ!
淳:あっはっはっはっはっはっはっは

『あとをつけるのやめてくださーーい。優しい聖君ならなんていう?321きゅー』

聖:君の魅力が僕をひきつけたんだよ
淳:あっはっは、パクリかよ

判定:淳之介

聖:そうだよな、しょうがない
淳:パクリはだめだよ
聖:ちがちがちが、それ以外に何があるの?
淳:あっはっはっは
聖:ちょっと選択肢が少なすぎるよ、それは
淳:いやーまぁここは優しいのか何もかも無いよな
聖:だってそんなんあ、はっ?って言うよね、そんなん。
  やめてください!はぁ!?何言ってんだよおめぇってなるでしょ。
淳:あっはっはっは
聖:やさしくなれって言うほうが、む、無理だよ
淳:ってかフツウにひきつけたんだよって言ったら肯定してるよね
聖:逆にきょしでしょ
淳:きしょいよな
聖:逆に優しくないでしょ
淳:ゆったあとに変だなって
聖:ストーカーだよ
淳:あはは
聖:つづいて

『あなたが家に帰ると玄関に見知らぬ靴がありました。どうやら妹の彼氏が来ているようです。でもその彼氏をよく見るとあなたのお気に入りのジャージを勝手に着ています。さ?こんな時優しい男ならなんていう?321きゅー』
(これって、ゆっちの話じゃ??ん)

聖:ん、脱ごうか
『あなたのお気に入りのジャージを勝手に着ていた妹の彼氏。』
淳:(小声で)むっずかしいなぁ?
『優しい田口君ならどうする?』
淳:そんなー俺のクサイジャージじゃなくて新しいのかってやるよ? 
  (じゃ、くさいのください)(真顔)

判定:こーき
淳:なぁーーんで
聖:買わないでしょ
淳:買うよ??
聖:っていうかねー、問題のねハードルがたかい!
ス:ははは
聖:一問目に関しては選択権が一つしかない
淳:あはは
聖:ちょっとハードルたけえぞ
淳:ウケ狙いにいかないほうがいい、っていうのを先週ちょっと話したから
聖:だけども、ちょっとあまりにも難しい
淳:あははは
聖:あまりにも!
淳:確かに
聖:こっれ、むずかしいなぁ。8?8ですねー
  もしかしたら来週で決まると
淳:おぉ、そういうことですか
聖:ラジオの前のあなたからは、答えやすいお題を募集。バトルさせたい簡単なお題を考えて送ってください
  (そうとう、いきづまってますなぁ・・・)

聖:さーというわけで今夜もたっしゃべい
淳:たははは、何がおきてるかわかんない
聖:いっつもささやきだから耳近づけた人もいるから、びっくりしたかも
  もしかしたら、ボリュームあげた人もいるかもしんないからね
  I県のりかちゃんが送ってくれたんですけど、『私の学校の先生は怒るとき必ずこう言って怒ります』
  ターシャです
  ターッシャ
淳:あっはっはっは、いきなり言われたらびっくりしない?
聖:例えば、こう授業で「この歴史で・・・ターシャ大きい文字
淳:あっハッハッは、怒ったおこった
  福原愛ちゃんみたいだね
聖:さーっ!!
淳:あっはっはっは
聖:なんでもやらされちゃう
淳:あっはっはっは
聖:なんでもやっちゃう

淳:(あて先紹介)聖が指の関節の音でトークしてくれます
聖:・・・ぽき、ぽき
  かはは、ぼきっぼきっ
淳:おぉ??
聖:俺たちとはまた明日
淳:ばいばーーい

聖:こういう空気になんのわかんじゃん
す:あっはっはっは
淳:でもさー最後首だもんな
聖:ポキポキッポキ
淳:わーーすごい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

調子に乗って


今日も書き書きヾ(*´ω`)ノ

チケ当選してると良いですねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

して,要約ありがとうございます(つω`*)(聴いてましたが){ぇ}
合宿行く所が山の中なので・・・聴けない聴けない行きたくない。ってまだ騒いでます(´・ω・)笑
プレッシャーなど気にせずレポお願いします(←何様だよhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">)

http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">ちなみに,じゅんのLoverです(ノ∀`●)

コメントありがとう~~

◇綺◆さん
またまたいらっしゃいませ。

そーですか、合宿山の中なのねぇ。
ラジオはさすがに無理だよね。
あら、じゅんのファンなのね!
若いのにエライ!!(笑)
淳之介君に黄色い声援をお願いね(母親か!)

きしょい

きしょい って言葉懐かしくない??

だって今の人みんな「キモイ」っていうし
それに慣れてきたと思ったら

きしょいwwって

昔は きしょい だったよね。

・・・きしょいきしょいって書いてたら
ヘンだわー。

コメントありがとう~~

ちゃんたちゃん
へ、昔chantaちゃん、きしょいって言ってた?
私、キモイもキショイも言ったことな~~い(^^;)
ほんとぉ?
歳一緒なのに~
おかしいなぁ(笑)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
