スポンサーサイト


実感・・・

ついに、この日がやってきました!!

コロガリータ全国発売!!

自分の力で自分のお金でコロガリータを買える日がきたのね!!(大げさ)
『学校へ行こう!』でもCMやったよ?
+Xの後にコロガリータがぁぁぁぁ


20070227200105 箱型は見つけられなかったけど、
 コロガリータポップジョイをコンビにで発見!
 このくらいの大きさのがちょうどいいかも。
 だって、一度に全部食べちゃうから(爆)


ホントは3袋買ったけど、すでに2袋になってますから・・・(モグモグ)
1コロガリータ太りました 
ダイエットの道のりは厳しいなぁ?(意思が弱いだけ)(自己嫌悪)


さて、いよいよ、コン当落発表の日が発表(ややこしい)されましたね?。(hさんありがと?)
追加も、発表されましたね?(なっちゃん、ありがとー)

名古屋、ないんかい
絶対あると思ってたのに。
激戦区といわれる名古屋なのに、
追加がなかったら激戦のままじゃないかぁ??(><)
お願いします!
行けるよね!?
行けるよね!?
いや、いけてありがとう??(先にいわなきゃ!!)


で、や??と届いたカウコンうちわ。
すっかり忘れとりました。
でさ、佐川急便のおじさま。
私に渡すときに
「ジャニーズからでーす」と発送元を言うのやめませんか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ずずちゃん おはよう~
コロガリータとうとう発売したねv-411

なんでもこの地方でも山積みされて
淳くんポスターが貼られてるスーパーがあるみたいだよ
これは ぜひ行って写メして来なければ・・・・

あと2日 ドキドキ・ハラハラ感がすごいよ。
電話きっとなかなか繋がらないよねv-356
毎日お祈りの日々だよv-421

ジャニーズからで~す♪

って言われるの?

こんにちは(^_^)

うちは佐川より郵便局が言う人多いかも~(^_^;)
私は追加のあるなしの重大さがわかってないからダメダメだよな…

いよいよですね~

こんばんは(。・_・。)ノ

当落開始が発表されてからソワソワして落ち着きません(*_*)

当落の電話は何度経験しても慣れないんです~(((^^;)

うまく取れてたらいいんですけど…←今まで希望通りに取れた事の方が少ない気がする私(-_-)

みんな当選する事を祈ってます!!!

当たれ~当たれ~!!!


さてさて、コロガリータが全国発売されて嬉しいですね〃ヾ(*>∇<*)ノ〃

まだ食べてないのですが、CMも見れたし、私もやっとコロガリータの波に乗れそうです!

早く食べたいなっ(^○^)

こんばんはv-237初めてコメさせてもらいましたv-237
私も東海地区のじゅんの担ですv-238なかなか周りにじゅんの担さんがいなくて時々お邪魔させていただいてましたv-237
なかなか書き込むの苦手でいつも見ているだけでしたが今日は勇気をだしてコメしてみましたv-10
コンサートのチケットの結果あと二日ですねv-237私、ドキドキで毎日が落ち着きませんv-12子供の相手も上の空状態ですv-237
どうか当たりますようにと毎日願ってますv-237

コメントありがとう~~

なっちゃん
コロガリータ発売で、沢山買いそうな自分がコワい!
だって、ダイエットがぁぁぁぁ><

山積み?ポスター?そんなステキな場所があるのね~!
近くにあるかなぁ。
ちょっと探してみるね~。

当落発表までもうじき!
ドチドチだね。


mimmimちゃん
そうなのよ。
『ジャニーズからです』って言われても、なんだか恥ずかしくて・・・。
だって大きい子供がいないってわかってるんだもん、その配達の人。
なんで言うのかしら~?

追加の重大さ?
んなもん、気の持ちようだってば。
いろんな考え方あるしさ。


ひさぽんさん
当落もうじきだ~って思うとドキドキしちゃうから考えないようにしてる(爆)

コロガリータ機会があったらぜひぜひ食べて~~!
おいしいから!!
私はケーキでもタルトが好きだから、ちょうどそんな感じでいいんだよね~、コロガリータ。
LOTTEの回し者じゃないけど、
淳くんの回し者です(笑)

コメントありがとう~~!

ゆかりさん
はじめまして!!
ようこそいらっしゃいましたぁ(^^)
勇気を出してコメントしてくれたんですね!
ありがとうございます!
最初って勇気いりますよね、わかりますわかります。
私もそうですもん。
でも、ぜんぜん敷居の高くないバリヤフリーのブログですので、こんなブログでよろしければ遠慮なくいつでもどーぞ!
もうじき当落確認ですね!
あぁドチドチしますe-328
結果知りたいような、知りたくないような・・・。
結果が出たらみんなで喜びましょう!!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
