スポンサーサイト


はやうり

ズームインでやらないから、すっかりその後のことまで考えてなかった・・・・・・。


スッキリでやったらしい(涙)
ラジかるでやったらしい(こっちじゃやってないっつーの)
ザ・ワイドでやったらしい(号泣)

(TOT)

今日、授業参観じゃなかったら・・・
娘が熱が出てなくて保育園へ行ってたら・・・
ゆっくりWS見てたのにぃぃぃぃぃ?????

はぁ(くすん)

でさ、水曜日深夜って・・・・・・

ん?

R?Oneとかぶってんじゃん!



授業参観でもしっかりとMとPは忘れずにゲット!

本屋で立ち読みしてたら、女子高生にくすくす笑われたような気がしたのは
被害妄想ですか?

M誌
読者アンケートで
「大好きMyojo写真グランプリ2007」ということで
2006年の掲載された写真の中から各月やいろんな部門での
ベスト3が載ってます(^^)
仁様がいっぱい。
淳之介君はKAT?TUNショットと竜ちゃんとの2ショットにいます(^^)


KAT?TUNページはブログ風日記。
本人撮影の写真もあり??

亀ちゃんのページで変顔してる淳之介君。
淳之介君のショット
読書しながら歩くさわやかな好青年

「あ、待った??」って走ってきてくれそう
すびばぜん、完全に妄想入ってしまいました・・・・・・。

淳くん落語行ったのね。
鶴瓶さんといいお付き合いできてるのね?。
よかったね、いい先輩とお付き合いできて。

鼻血出るほどビリヤードって・・・
ま、ほどほどにね(^^;)

一人だったらご飯食べないの!?
え???、食べなさい!
心も一緒に満たされないとダメなのさ。いいこと言った??
って、全然言ってないよ。

淳くんパソコンで・・・トランプゲームで遊んでるだけかい!
自分のPCも買ったらしいから、ぜしブログめぐりでもしてみて?
ダメだしばっかりかも?(笑)

ゆっちのページにもパソコン淳くん登場。
コングッズ検討中なのね。
私ストラップが欲しいんだけどなぁ・・・

竜ちゃん、ここにもウェブに書いた心の俳句が・・・(笑)
竜ちゃんって、しゃべってること一番まともで、
でも文章おもしろいから、何か連載やればいいのに?。

聖はシャーヤくんとの男の約束果たして、さっすがだね
お父さん、アイパーだと思ってたのね・・・私も(^^;)

カレンダーメイキングのタンクトップ淳君。
柄物ってめずらしいよね。
ほけらって座ってる顔がかわゆい?
BOXの写真がどえらいかっこいい
付録のポストカードの淳くん・・・
真顔だ???????
か、か、かっこえぇ(はぁ???)(ぽ)
このポストカードって出したらいなくなっちゃうから、
誰か私に出してくれないかしら???


P誌
淳くんのアップがアイドル笑顔でかわえぇわ???
というか、今回は全員いい!!


マイ・ベストソングでKAT?TUNの歌で好きな歌をあげてます。
ゆっち、いいね?
私もその歌好きだよ???

3択スペシャルのテーマは春!
そーか、淳くん春はカジュアルでパンツスタイルの女の子がいいのね
ふーーん・・・(考え中)

P53には裏ポポロ
いいね?こういう取材の舞台裏が見られるのって!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハガキ

はいはい。
出しますよ。だしゃーいいんでしょ?(笑)
忘れた頃に届くように送るねー
No.1より  チィママへ。。てね♪

迷う~!!

 ずずさん、こんばんは☆
早売りのレポ、ありがとうです。
今月から私月末2誌、月初め3誌のうち2誌だけ買うことにしたんですが…早くも挫折しそうです。(爆)
 じゅんのくんが落語…けっこう雰囲気出てますね(笑)。どうせなら和服で観覧しているともっと風格があると思うんだけどな(^^)
 

でしょ?

新番組、R-ONEとかぶっているんですけど~!
どうしてくれるの?
RーONE打ち切り?お引越し?今日1日でこんなことばかり考えていた私です。(笑)
テスト中の息子に電話してザワイドだけ取ってもらったよ。

仁様がいっぱい♪

なんて魅惑的なことば☆

うっとり(゚-゚)
うっふん(~o~)

こんばんは(^_^)

やっぱり冠戴くと神々しいやね(^_^;)
なのにワイドだけは~っっ淳之介君っだってエライんだぞっっ
顔の上に字ぃ載せんといてっっ(T_T)

でめ可愛かったよ♪

コメントありがとう~~

紫式部ママ
誰かと思った(笑)
え~~、送ってくれるの!?
というか、カレンダー買ってたのね。


りんごちゃん
参考になったかしら~?
余計迷う?
りんごちゃん、えらいわね~、買う冊数減らそうなんて。
私なんて増える一方で・・・(爆)


まあちゃん
かぶってる~~!って誰も騒いでない気がするんですけど。
ゆっちファンの間では大騒ぎになってる?
私が見てるブログでは誰も書いてなかったような・・・。
でも大丈夫だよ~、R-Oneがなくなるって事はないはずだから!
息子君偉い!!いい子だ~(^^)


mimmimちゃん
見た?
セクスィ~仁様いっぱいだったでしょ?
でめ可愛い?って言うの?

あ・・・・

ごめん。。。e-466
買ってない・・・e-464
e-459e-459e-459
っていうか、完璧勘違いe-330
明星の付録のことだと思ってたよe-268

コメントありがとう~^

紫式部ママ
やっぱしカレンダーは買ってなかったのね。
その方が納得納得(笑)
明星の付録でなんか送るものってあったっけ?
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
