スポンサーサイト


【KAT-TUNバトン(anegoスペサル)】

taroさんからバトンがまわってきましたー。

【KAT-TUNバトン(anegoスペサル)】だそうです。

<後輩編>
1、あなたの会社にやってきた新人社員は

A:「先輩しっかりしてくださいよ」デキる後輩亀梨和也
B:「ネクタイはずしちゃダメっすか?」ちゃんと着なさい田中聖
C:「…コピーってどうやってとるんですか…」先行き不安な上田竜也


後輩にいきなり注意されるのはイヤなのでAはパス。
Bもちゃんとしていて欲しいからパス。
Cも不安だなぁ。

という訳で、
D:にっこり笑顔で「よろしくお願いします」の挨拶の田口淳之介
です。



2、今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です

A:「(…名刺忘れた!)」赤西仁
B:笑顔でゴリ押し田口淳之介
C:日の当たる席で粗茶がおいしい中丸雄一

なにー、名刺忘れたって!最初は許すけど今度からダメよ?。
んー、いきなりまったりなのもねぇ。

なので、やっぱり営業は笑顔でしょう、
ということでBの田口淳之介。



3、ランチタイムにホッと一息「一緒に昼食いきませんか」

A:お母さんの作ってくれたお弁当な中丸雄一
B:近くのお店のランチタイムクーポン持参田口淳之介
C:「奢ってくださいよ♪」赤西仁

おいしそうなお弁当だけど、一緒にって感じじゃないわねぇ。
いきなり、奢りませんよ。年下を利用しないでね。

なので、ちょっとでもお徳なのがいいよねーということで
Bの田口淳之介



4、上司に怒られてしまった…

A:休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる亀梨和也
B:何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る上田竜也
C:「俺なんて今日10回は怒られてますよ!」元気に慰める田中聖

んーこれはどれもステキなんだけど・・・。
その時はそっとしておいて欲しいからAかBだけど、

D:仕事終ったらご飯一緒にいきませんか?の田口淳之介

もう、この一言で凹んでいた気分が、一気に上昇!!
という訳で、Dの田口淳之介



5、仕事が終わらない!残業です。

A:「俺何か手伝いますよー」先には帰れません中丸雄一
B:「お先に失礼します♪」意気揚々と帰る田口淳之介
C:「…」うっかり居眠り亀梨和也


基本的には「手伝います」って言って欲しいからAだけど
帰ろうとする田口淳之介に「ちょっと、手伝って欲しいんだけどな」と言って引き止める。



<恋人編>
6、仕事が終わってデートの待ち合わせ

A:「もう着いた?じゃ、今車回すから待ってて」赤西仁
B:「接待が入って行けなくなった…ごめん!本当ごめん!」田中聖
C:「早くー」メールで催促上田竜也

うわー、迷うわ。
Aなんてもう普通にOKだし、
仕事優先でOKな私だからBもありだしなぁ。
Cも可愛くていいしなぁ。

じゃ、D:赤いスポーツカーを止めて待ってて、「おかえり」って爽やかに言う田口淳之介



7、仕事が早く終わった日はお家でディナー

A:「ね、このワイン開けてもいいでしょ?」亀梨和也
B:「ねーまだー?」くっついてたら料理が出来ません赤西仁
C:TV見ながらひとり言?つっこんだ方が良い?田口淳之介
D:「すげー!うまそー!」じっとしてられない田中聖
E:「これ何?いつの写真?」勝手に見るなよ上田竜也
F:「なんか手伝うことない?」ウロウロ中丸雄一

そーだなぁ。手伝って欲しいような手伝って欲しくないような・・・
A:どーぞ、飲んでていいよ。
B:まだだから、待っててー
C:何見てんの?って話しかける
D:そぉ?ありがと、待っててね。
E:え?いつかなぁと適当に返事する
F:じゃ、お皿出してって言う。

という訳で(どんな訳?)Cの田口淳之介(結局淳君^^;)



8、終電がなくなってしまいました

A:「ベッド、右側と左側どっちが良い人?」ニヤッと確信犯亀梨和也
B:「そーゆうの一切無しで泊めてください!(@黒沢)」嘘つけ!赤西仁
C:小一時間悩んで悩んで葛藤して結局泊まる田口淳之介
D:「と、泊まってっから!」照れてる?田中聖
E:「眠くなってきた…ベッドこっち?」コラコラコラコラ上田竜也
F:「俺ソファで良いから!」落ち着かない中丸雄一

これは、もーーうね、
小一時間悩んでいる姿をニヤニヤしてるのをかくしながらながめて楽しむ。で、「泊まっていっていいよ」と言う。
だから、Cの田口淳之介



9、朝の様子を、お書きください。

ひゃーーー、どーじよっかなぁ。

やっぱり淳君より先におきて、寝顔をじーーーーっとながめる。
あ、やっぱり反対にしよ。
淳君のが先に起きてて、じーーーっとながめられてる。
で、やっと目が覚める私。
じーーーっと見つめられていたことに気づいてかなり恥ずかしい。
でも、あまりにも綺麗な顔から目が離せないから私も布団から目より上だけ出してじーーっと見つめる。
淳君が「おはよ」ってにっこりして言い、ほっぺにおはよーのちぅ
私も「おはよ」って言ってちぅ
「今日何する?」ってそのままベッドの中でしばらくまったりおしゃべりして、ゆっくり起きる。



10、次にバトンを回すanego(何名でも可)

んーだーれもいなーい。
どなたかお持ち帰り下さい。


はぁ、頭使ったけど、おもしろかった。
R指定にならないようにやってみましたー。
だけどOLのところなんて、素がもろ出てる気がして恥ずかしいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ずずたん!!
バトンを受け取って下さって、ありがとうございました!

うはははー!ずずたんも全部淳くん!
おまけに恋人編の最初は、圭一郎だし(笑)

でもバトンって、本当に素が出ちゃうよね?
プロフィール読むより、バトン読んだ方が
その人が見えるくらい。

ありがとうございました!

うふv-343
わ~いわ~い、やっぱり、『あんぽんたんちん同盟』の結束は固い!!
み~んな、じゅんクンだよね~。
うはははは~。
笑いが止まんないっす。
あさからごちでした!

taroさん
やっと出来ました。今頃これやってるの私だけ?って感じですね。
みーんなどこか回っていった気がします。

私あの「おかえり」の圭一郎様が大好きなの~v-238
あそこだけは(あそこだけ?)はもうもう200%OKです(意味不明だね)
風にふかれて前髪がふわ~ってなってさわやかに「おかえり(^^)」言われたい~~~~。


さんちゃん
にゃはは、どーしても答えは「田口淳之介」になっちゃうのよー。
『あんぽんたんちん同盟』ですから。


ずずさん♪

ふふっ。。二人でお布団入ってるのに、ほっぺにちぅv-207 だなんて・・・  ありえないっしょ?(笑) ・・・・・ん? いや、新鮮でいいかも?e-284   今度、借りるねe-466

みなちん
えーーーーない???あるよー。
だって、朝だも~ん。

今度さわやか妄想の時につかってみてv-221

このバトン、私も答えましたが面白いですよね~。
Q6の圭一郎坊ちゃんには納得v-351
ああやって迎えにきて欲しいです。
でもみなさん、ちゃーんとじゅんのに答えが導かれる回答をされててえらいな~。
私なんて考えるの面倒だったから選択肢からしか答えませんでしたからv-356

ところで、私からのバトンも受け取ってもらえないでしょうか。
「漢字バトン」です。内容は私のブログを見てください。
結構奥が深いので回答楽しみにしてます。

SAEちゃん
おっと、ちょうど行き違いだったみたい。
先に漢字バトンみてきたよ。
んと、よくわからなかったので、おしえてくだパイ。

圭一郎様いいっしょ?
ほんとーに、あーやって言われたいのぉ。
誰でもいい訳じゃなくて、あの顔で、あの爽やかさで言われたいのー。
だから、現実じゃぜーーーったいあり得ない。
悲しい現実・・・(くすん)

最後の「淳」はまわす方(この場合だとずずさん)に対する私のイメージの漢字なのでここからどうふくらます、ていうのはないですよ。
私にバトンを回してくれた友達もそうだったのですがどうしても担当様の名前になっちゃうのですよね(笑)
他のは回答に素直に答えるだけですよ。

難しいかもしれませんが、回答楽しみにしてますv-20

SAEちゃん
なるほど、りょーかいです。

んじゃ、もらってきまーっくす。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
