スポンサーサイト


2007.2.16カツスタちょい要約レポ

今更、このカツスタレポが読みたい人がいるのかどうかギモンですが・・・(^^;)


イチオー、レポしまーっくす(さむっ)




『学校の恒例行事で登山をしてきました。お二人はなにざんをしましたか』

聖:ぼく聖は天山です
淳:僕田口はサザンです。今何時!
聖:ではいきまっしょう
2:KAT?TUNスタイル??

聖:KAT?TUNの天山です
淳:桑田圭佑です
聖:はい
淳:きひひひひひひひ。大物きちゃったよ
聖:でもお前登山したいでしょ
淳:登山したいっす
聖:今年
淳:はい、登山ロケしようよ?
聖:登山したいっていっても
淳:KAT?TUNスタイルで
聖:やだ?登山やだ?(だだっこの子供みたい?)
淳:登山して、朝っぱらから登山して
聖:絶対やだぁ!
淳:朝日をみながら
聖:絶対やだ!!
淳:朝日をみながら寝よう
聖:・・・・・・F○○K
淳:あっはっはっはっはっはっはっは
聖:それでは一曲いきまっしょう、僕田中聖のお気に入りソングです。
  ハイディーでヘイトミー、あ、ヘイトミー(発音よくいいなす)です。

♪♪♪

KAT?TUNスタイル??

聖:金曜日のKAT?TUNスタイルはこれ????!
淳:KAT?TUNの、気分はロケンロール?(いつものハイテンションじゃなくて、わざと疑問形で言ってます)

淳:『近所に耳の遠いおばあちゃんがいるんです。偶然家の前であったときに挨拶をしたら名前を聞かれたので大きい声で、さゆきでぇすといったんです。そらがおばあちゃんにはたぬきでぇすと聞こえたらしく、それ以来会った時にはたぬきちゃん、こんにちはと言われます。何度さゆきと説明しても、たぬきと呼ばれます。私はドラえもんのように丸くないんです。』
聖:ドラえもんはたぬきじゃねぇ!
淳:猫だ!!!(いや、ロボットだと思うけど・・・まいっか)
聖:よし、はいつづいて?
淳:あっははははははは
聖:『S県にお住まいの、えへへ、まおちゃんですね』
淳:ははは、汗かいた(笑い過ぎ?)
聖:『私のお母さんの話を聞いてください。映画を二人で見に行ったときの事、本編が始まる前の予告を見ていたとき、ふと横をみるとお母さんが爆睡。そのまま映画が終るまでお母さんはおきませんでした』
淳:はははは
聖:『映画を見終わったあと、お母さんはいいました。1回じゃわからないわね。もう一回みようか、と』
淳:かははは
聖:『はじめてお母さんを可愛いと思いました。』
淳:ははははははは、意味ねぇじゃん(私は、ずーっと笑っている淳くんを可愛いと思いました)(爆)
聖:はははは、でも俺もグリーンマイルあるっしょ。
淳:あーーあのね。
聖:俺ね、映画ひとりでも見るのよ。
淳:うん
聖:全然見に行く人なんだけど、映画こう、グリーンマイル見てて、
  亀と見に行ったのかな、最初、初めて。亀と見に行って、で、隣でね、亀がものすっっっごい、ぶっさいくな顔して泣いてたの。
淳:うははははは
聖:それを見て、ウワ、泣くのやめよと思ってめちゃめちゃ我慢したから、うわー思う存分泣けなかったって心残りが残る映画になってしまったから
淳:はははは
聖:一人で見に行ったの
淳:うん
聖:一人で
淳:うん
聖:お台場に
淳:うん
聖:お台場に一人でいったんだよ
淳:さみしすぎる
聖:そう、でお台場に一人で行ってグリーンマイル見たときに、2度見るほど面白くないもんねぇよね
淳:あははははは
聖:ははは、始まった瞬間、・・・・・・
淳:はははは、白目むいてる白目むいてる
聖:で、ハット起きたの。はっと起きたの。誰も起こしてくんないの。
  パット起きたら明るくなってて掃除始まってた
淳:あっはっはっはっはっは、ひっどい
聖:だっれも起こしてくんないんだよ。店員も掃除の人も起こしてくんないの。はいてんだよ
淳:あははははは
聖:さっさって
淳:よっぽど気持ちよく寝てたんだろうな
聖:もんのすっごい恥ずかしかった、あれは
淳:さいあく、お金がもったいない、それ
聖:あーーーん、ハイ続いて
淳:『昨日学校帰り電車に乗ろうとしたら、全席丸刈りの学ランを着た男の子が座っていてびっくりしました。しばらくして、何でこんなに静かなんだと思っていると、その男の子達の足が浮いている。こんなところまで筋トレすんなよと思ったんですが、すさまじい顔で見てきたので後ずさりしながら違う車両へ行きました。』
聖:足が浮いてるって、キーー(椅子の音)こういうこと?
  うわ、きっつ、これ
淳:背もたれあったらいいのかな、これ
聖:座ってると思ったら、これ空気いすだよ
淳:あのさ、それさ、スラムダンクとかで
聖:あったね
淳:はははは、みんな空気いす
聖:なるほどねぇ
淳:はいはい、でも丸刈りってところが恐いな、野球部だなたぶん
聖:いやいやサッカー部かもしんないでしょ
淳:野球部だよ
聖:サッカー部だよ
淳:野球部だよ
聖:サッカー部だよ
淳:サッカー部だよ
聖;あ、あぁ
淳:あはははははは
聖:はははは

聖:さー今週もやんややんやが終わりの時間です
  ぐっないべいべ?
淳:グッナイベイベ?
聖:来週はスペシャルウィークですよ。
淳:うぉわ??
聖:一週間ぶち抜きで電話企画やっちゃいます
淳:いえい!
聖:やーきたねーー、しかもプレゼントがあります
淳:いえーーーーい!
聖:メッセージを送ってください
淳:(あて先紹介)ドットコムです
聖:曜日別のネタなら件名のところにその曜日を、フツウのお便りはフツオタと書いてください。星などの記号もなくしてくれると
  田口が改札に定期を入れようとしたら、銀行のカードだったときの女子高生のリアクションをやってくれます
淳:おとっとっとい(ん?)
聖:やらせなきゃよかったね
淳:ははは
聖:俺たちとはまた来週
淳・ばいばぁ?い

聖:じゃあ、ATMでお金をおろしてその出てきた明細書をシュレッダーにかけようと思ったら出した一万円札だったときのリアクションをしてくれます
淳:とっとっとととととと
  かはははは
聖:一緒じゃん、ひどいなぁ・・・


ん、確かにひどいかも・・・(^^;)
でも、かわいいから、いいけどねーー(結局それ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

カツスタレポいつも楽しみにしてますよ~(^-^)

所々にあるずずさんのコメントも、読んでて楽しいです(⌒‐⌒)

聖とじゅんのは番組開始当初から比べると、本当に自然な感じで仲良しさんになってきてますし、テンポも合ってきましたよね(*≧m≦*)
これからももっと仲良くなって欲しいなぁ(*^^*)

ちなみに私はまだドコモの亀ちゃんCM見れてません(Ω□Ω;)!!
カナリ乗り遅れてます(;_;)

いい!

レポ待ってるってば♪

「たぬき」すっごく笑った。
こういうの好きだ!

「サッカー部だよ」になってる淳くんが
すっごいステキ!ww

やっぱりラジオ買うかな。。。
まだ悩んでる。買ってつながらなかったら
災害用のラジオとしておいておくかな・・。
うぅ・・・うぅ・・・・悩む。

淳くんの声ききたいなぁ。。。

電気コーナーみるか・・。

ってこの行動何回繰り返してンのって感じです。

レポさんきゅるです♪

そりゃもう...

そんな簡単なリアクションじゃなかろ?v-405
もし本当に一万円だったらそんなんじゃ無理v-356v-406
もうギャ~~~~~v-356って叫ぶよv-406

こんにちはv-410

ずずちゃんのレポ大好きv-343
体力気力お時間のある時にはよろしくお願いしますねv-415

初めまして♪

毎回楽しみに読ませて頂いてます。
ラジオリアルタイムで聞いた後に改めて読んで、うなずきながら萌~!笑
してますので
今更なんて…
と、言う訳で楽しみに訪問してますので、無理の無い更新ヨロシクでーす(^^)v
じゅんの溺愛マダムファンより(*^_^*)

コメントありがとう~

なんだか、皆さんに気をつかわせてしまったみたいでスイマセン・・・。
コメントありがとうございます(感涙)

ひさぽんさん
あ~、ごめんなさい。
なんだか私が愚痴っぽく書いちゃったから・・・・・・。

ホントに最初とは比べ物にならないぐらい自然な仲良しですよね~。
聞いていて、二人がかわゆくて思わずわらっちゃいますもん。

私もHPでしかCM見れてません><
ひさぽんさんはPCの調子が悪いんでしたっけ。
じゃHPすら見れないのね。
早くお互いTVで見られるといいね~。


chantaちゃん
ラジオぜしぜし、買って~!
安いので十分だと思うよ。
だって、何万もしたMDラジカセより3000円のラジカセのがキレイに聞こえるよ~。
電波の状態にもよると思うけどね。
毎晩、にへらにへらしちゃうよ~。


mimmimちゃん
確かに、1万円だったら大騒ぎかな。
いや、固まってなくだけかも(笑)

こんなレポを大好きと言ってくれてありがとう!!
無理せずがんばるねv-91


みゆさん
わーー、初めまして!
初めましての方大歓迎&大感激です!!
萌え萌えポイント沢山ありますよね!
にやけ顔が戻りません(^^;)

まぁ、お仲間マダムファンなのですね~!
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
