スポンサーサイト


特別企画?♪

ジャニウェブのじゅんの特別企画!
投票しました。

やっぱり私は激しく踊る田口淳之介が見たいから

ロックテイスト!

にしました????


私は踊ってる淳之介君がとっても好きなので、
せっかくのソロ、誰にも合わせなくていいんだから、
激しく踊って欲しい!!


まぁ、どれも見て見たいきはするけどね。

ラッパーじゅんの・・・・・・。
恐いもの見たさで・・・・・・・でも投票する勇気はなかった(爆)


嬉しかったのは、淳之介君はファンが見たいと思うものを
やってくれようとしてるところ
ファンが望んでいることに応えようとするところ。
さすが、アイドルだね!

でもなんで、『赤西君のようなセクシーテイスト』っていう
選択がなかったのかしら?。
淳之介君のセクシーダンスもみてみたいのになぁ?(むふふ)


で、更に更に見たいのは・・・・・・

バックダンサー淳之介

激しく踊るバックダンサーやってくれないかなぁ?


でもこれだけ聞いといてどれもあてはまらないのやるのも、
淳之介君らしくていいかも(笑)




ここからは、また『仮面ライダー』だから、わかる人だけどーぞ(^^)

先日『仮面ライダー』について書いたけど(まだ書く気か?)
ホントはもうちょっと書きたいことがあったのに、
すっかり書くことを忘れたという、なんとも間抜けな日記となってしまいました。

それは、ジャニウエブで太一君が『仮面ライダー』を見たって書いてたんです!!
それを書こうと思ってたのに、すっかり忘れた(爆)


で、太一君、仮面ライダーはボランティアなのか、警察でもないし自衛隊でもないし・・・・・・と。

そーなのよねー、警察でもないし自衛隊でもないんだけど、
警察と自衛隊が仮面ライダーを作ってたシリーズがあるのご存知かしら?(誰?)

『仮面ライダー アギト』(賀集利樹が仮面ライダーの時)ではね、
警察が仮面ライダーをわざわざ作ったのよ。
だから、変身じゃなくて人間がライダースーツを着て、仮面をかぶって
悪者を退治する人を作ったの。
それをかぶって戦ってるのが、要潤さんね。
で、そのアギトの映画では、警察の極秘資料をぬすんだ自衛隊が最強の仮面ライダーを作ったという話。
でもそれは、強すぎて、死を覚悟して戦っているという
子供が見る番組・映画としては、かなり重????い設定。

でも、私このアギトが一番好きだったな?(誰も聞いてない?)
DVDまで持ってたりして(爆)
い、い、いや私じゃなくて旦那・・・あ、子供がね(汗)

ということで、太一君、仮面ライダーはいろんな設定があるのよ
(絶対伝わらないから・・・・・・)


太一君どころか、だれもここまで来てないね
(今日もひとりごとだ????)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きましたぁ~~!

私もアギト好きでした。
賀集くんのブログとかも
読んでました(照;)

でもって、要潤も好きです。
なぜか、うり双子のジュンノのファンではなく
亀ちゃんのファンではありますが・・・(^_^;)

でも、アギトよりも好きだったのが
ファイズです(><)
ちっちゃい写真集なんかも
買っちゃいました(><)
(どこまで手を広げてるんだろ?笑)
半田くん好きv-238

仮面ライダーは『V3』が好きhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">

どのくらい前だろう

淳くんを知る前だからもう随分前かなぁ?

もう題名忘れたけど
日曜の戦隊シリーズ・・はまったなぁ・・。

淳くんも戦隊シリーズでないかなぁ・・
KAT-TUNでやんないかしら・・・

淳くん似あうよね・・デレデレ!

主題歌は「誓心」でいかがでしょう!

私はね~

仮面ライダー響鬼が好き(ってこんな字?)
ついでに言っちゃえば、ビーファイターが好きだったって、更にひとり言になっているような気がする・・・
まぁ丁度、子供が見ていた頃だからね。

おぱおぱ♪


オイラも「V3」

つーかゴレンジャーが好きだったかな
息子ん時はファイブマンでした。

v-41v-41v-41v-41v-41v-41

見てた...(> <)

こんにちはv-410

アギト見てたv-356
要ちゃんすきだったの...
ちょっと何となく情けないとこが...
でもDVDは買わなかったぞぉv-356

でもティガは持ってるの...
それからV6ファンだったから...

オダギリジョーはどこへ行きたいんだろう...


呼んだf(^_^)?

賀集くんのかわいい顔の効果でちょっと中和されてたけど、やっぱりヘビーな内容だったかなぁ?
アギトはチラ見だったから記憶があいまい・・(汗)
それにしても平成ライダーって子供じゃなくて大人がターゲットだよねー?
うっかりHONDA車に買い換えようかとか思っちゃうもん。
響鬼で使われてたRV車かっちょいかったし。
ヒーローもんとジャニーズの経済効果ってどれくらいなんだろとか考える私はアホかしら(笑)

コメントありがとう~~(遅くなりました)

akiさん
ファイズ・・・・・・
2番目に好きです(爆)
私も写真集買いました(爆×2)
半田君もかっこよろしかったけど、
話もよかったですよね?
オルフェノクだというのに仮面ライダーとして生きてくなんて(><)
かっこよすぎるじゃないか~!
ファイズの映画に売れる前のもこみち君でてましたよね~。

やっぱり賀集君はジュンノと似てますよね?


みなちん
みなちんが子供の頃見てたやつね(^^)


chantaちゃん
KAT-TUNで戦隊もの!!
見たいみたい~!!!
でも淳くんはレッドじゃないよね、きっと。
レッドは亀ちゃんか仁様にとられちゃうわー。
淳くん、グリーン?

コメントありがとう~~(遅くなりました)

まあちゃん
響鬼が好きだったのね。
まあちゃんも見てるんだね~、さすが男の子の母だわ。
響鬼ってえーと誰だったっけ、
若手じゃなくてすでに有名な俳優さんがやったよねぇ。
びっくりしたよ、最初。
映画はすっごい時代劇だったよ。
ビーファイターは・・・
全然見てない(TOT)


ふじこしゃん
ここにも男の子の母が!(笑)
私も、『ゴレンジャー』が好き。
まだレッドじゃなくてアカレンジャーって日本語だもんね(笑)


mimmimちゃん
DVDはさすがに映画のだけだす。
ティガのDVDって最近じゃなかった?出たのって。
V6ファンだったとは知らなかった(@@)


じゅうちゃん
平成ライダーは確実に親狙い!
イケメンHEROで母親、
内容で父親ゲットしてます。
子供は戦い場面しか見てません(爆)
映画行くと戦隊ものは子供はすっごい見てるけど
仮面ライダーになったとたん、
子供は明らかに飽きてる(爆)
子供には難しすぎるってーことですね。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
