スポンサーサイト


うちには・・・・・・

世の中、KAT?TUNのプレゼントが届いているみたいだけど、
うちには、届きそうもありません・・・・・・。

確か4枚だしたんだけどなぁ(意外と多い)

名刺は当たったのよね。

あの時もいろいろネット上で当たったっていう情報があった後で
うちに届いたんだよね。

だからまだ、可能性あるかも???(ないっか^^;;;)


ガムもね、3個ずつ買っていたらね、気付いたら15個になってた。
こっちも当たりそうもないなぁ
ホントくじ運ないから、わたし?(TOT)


でもね、いいんだ???。
金曜日と、土曜日にポストにステキなもの入ってたの


金曜日は、
ミンテレ時代の淳くんのコントがぜんぜんな???いってここで書いたら、
A様が送ってくださいました。
ほんと??????に感謝感謝です。
私がないところを(ほとんどミンテレ時代は消していた)全部送ってくださって、
なんとお礼を申し上げていいやら。

さっそく見たら、ん?「ごくせん?」
あ”?????、すっかり忘れてました、
いっちばん最初の最初は『ごくせん』のパロディーでの始まりだったんだ!!
てっきり『巌流島』から始まると思ってたから、びっくりした?。
この『ごくせん』パロディーの淳之介君、
当然、全く覚えてませんでした。
思い出した???と、思い出す部分は全部仁様。
だって、仁様しか見てなかったから(爆)
淳之介君は学ランの下にフードつきパーカ着て、悪そうにしてるんだろうけど、
悪そうというより、可愛い人になってます(笑)

そして、青木さやかとのボイストレーニングのコント
これはね、ちゃんと記憶にある。
でもその当時は、なんとも思わずに見てたんだけど、
今見ると「音はずさないでね????(どきどき)」って
コントなのにドキドキして見てるってどーよ(笑)

ホントにね、自分でもびっくりするぐらい、
淳之介君を見てなかったのねぇ。
だってさ、淳くんのいない回があったなんて知らなかった(爆)
ドラマの時だね。
2回ぐらいいなかったよね。(確認)(誰に)


そして、土曜日。
届いたものは冊子と

mちゃんから『東京メトロ沿線だより』が届きました?
こっちじゃ絶対に手に入らないものだからね、
と???っても嬉しかった

そして、Nっちゃんから
Mステのバック時代からのものと
03年の少クラでの歌

感涙(TOT)

だってだって、KAT?TUNが思いっきり踊ってるんだもん(><)
あ??淳之介君が楽しそうに踊ってるよ???。
ノーマタマタマタってお尻ふりふりしてるよ??(涙)
思いっきり踊ってるよ?
誰にも抑えて踊れって言われてないんだろうなぁ??。
あーー、乾いた心に染み渡る・・・・・・。


本当に本当に皆様ありがとう。
私は皆様のおかげでなんとか頑張っております。


なんとかお礼をしないとなぁ・・・・・・とちょっと考えチュの事もあるんだけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちにも来ません

やっぱり2枚出したぐらいじゃダメですかね。
うちにも届いていません(泣)
平日はカツスタがあるからまだいいけど、昨日は私もつまらなくて、1日
撮りだめた田口くん見てました。

「家事の合間に田口くん」じゃなくて
「田口くんの合間に家事」ですv-10

来る気配なし

我が家は名刺すら来なかった・・・。
ガムも全然だし、何にも当たらないよね。
いいんだもん、コンサートチケットさえ当たれば、とずっとこの台詞。
たまには何か当たってよ~!

今度ずずちゃんに会いに行った時、ミンテレ見せてね~!(っていつ行くんだ?でもいつか行くからね)

コメントありがとう~

おかずなおさん
うはははは、大爆笑~
『田口君の合間に家事』
一緒一緒~!!
しかも家事終ってないし(爆)


まあちゃん
そうそう、運はコンチケにとっておこうね!

じゃ、遊びに来るの待ってるね~~(いつだろう)(笑)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
