スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリスタ 6/5

Mステの山Pを見て5歳の娘が「あれ・・・?」と何か思い出した様子。
「この人KAT-TUNの人?」惜しい、娘よ。(彼女の基準は修二と彰)
「それは亀ちゃんの方だよ。こっちは山P」とちゃんと教えるジャニ好き母(^^)

「抱いてセニョリータ」を聞きながら
娘が一言「青春アミーゴみたいじゃん」
「!!!」
娘ながらびっくりした。
アミーゴと同じプロジェクトの人たちが作った訳だから似ていて当然?というか、似せてある?
5歳児にも理解できたのね。


スタンドマイクね・・・。
倒した時、ニッキがスタンドマイクのマイクに手を引っ掛けてマイクを落としたのを思い出しました(思い出が古すぎてどーもすいません)
スタンドマイクはちょっと危険ね、踊る人にはね。
やっぱり・・・いろいろとね。

山Pもポジティブ精神だから大丈夫だよね???

はよ、雑誌感想行きなさい!!ですね。




おっと、パラパラめくっていったら、思わぬところでKAT-TUNが。
こういう、思ってもみないところでKAT-TUNが出てくるとドキドキしちゃいますわ。
何の記事かと思ったら「今年気になり始めたアーティストランキング」で第3位でした。
デビューして知名度が上がってきて、デビューしたからこそ、ジャニFAN以外の方の目にも留まる様になってきた証拠ですね。
どんどん、気にしてください(^^)
この6人も誰も笑ってないけど、かっこいい?、ステキですよ。
記事にも「カワイイよりもカッコイイを選択した方向性は男子にもアピールしている。」ってありますね。
こういうのも、嬉しいですね。何と言っても「PLAY BOY」にも取材された彼らですから(^^)


Book in Book

ドームでのプレワン写真。ステージ後ろのスクリーンには淳君の泣いているところが・・・
また、感動・・・。
良くぞ、この写真を掲載してくださいました。ありがとう、オリスタ。

次のページからは一人一人の記事。これは、KAT-TUNFANの記者が書いたんだろうか・・・と思わせるような記事。
みんな6人ともピッタリだと思いましたよ。
亀ちゃん・・・全国の女を熱狂させるプロフェッショナルな男(そーだよね。熱狂してるよね)
仁君・・・何が出てくるかわからない、いつもびっくりさせる男(納得。いつも、何言い出すかわからないし^^;)
聖・・・KAT-TUNをつなぐ最強で最高の男(もりあげ隊長ですからね)
竜ちゃん・・・キメるところはバシッと決める静の男(踊れるのに踊らないのよね。でも歌ってるところはかっこいい)
ゆっち・・・たくさんの匠技を持つ純な男(匠!!!ほんとにね。いろいろすごいよ、ゆっちは)

そして、われらが王子、淳之介さん
動けば華麗、笑顔は爽やか、実は感情が素直な男
ぎゃーーー、そうなのそうなのそうなのよ。
動けば華麗。ホントにね、そうなの。あのしなやかでもあり力強いダンス。それが本当に華麗で。うっとり・・・。
笑顔はもちろん、爽やか??(^^)
感情が素直。もうね、これはラジオでも爆発してる。あのかわいさは、素直だからかわいいんだよね?。

二人組みでの写真。
スペハピチームの時の写真。淳君ホントに優しそうに笑ってるよ。
あ、亀ちゃんピンクのTシャツ着てたんだ(爆)今気づいた(汗)

お遊びコーナー
鳳圭一郎様は、爽やかね。も一回みたいわ(テレビで。よろしく)

特別な夜にしようぜ!
仁君、淳君を落とそうとしてるの!?いじってくれてありがとう(^^)

最後は6人手をつないで上へあげての「俺たちがKAT?TUN」

ありがとう、ホントにホントに楽しかったし嬉しかったし感動した。
ずーーっと応援していくよ?。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今回は、よかったね~。
あの写真を載せてくれたことが、お詫びのしるしだったんだろうね。v-406
スクリーンは、じゅんののアップだったし~。
今日は寂しい土曜日…。
贅沢になっちゃったね。

あ、話変るけど、今初めて、オセロに負けちゃったv-357 一個、うっかり角とられちゃって~。ちょっとくやしいさんちゃんでした。(笑)
次は勝つぞ!

だんだん、白が強くなっていってるのかしら…?
そんなことって、あるの~!? 

さんちゃん
あの写真は、また涙を誘うよね。
じゅんのが、泣いてる~~~ってね。

はぁ、寂しい週末です(TOT)
声が聞きたいよーーー。
末期症状ですね。

オセロ負けたんだーー。
そそ、やっぱり角うっかりとられちゃうと負けちゃうんだよね。
時々強いのかもね。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。