スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いまどき

いやーびっくりした。何気なくテレビを見ていたら「KAT-TUN」って!
何事だと思ってよく見たら「はねるのトビラ」のコントだった。
ロバートの秋山がおじいさんの格好をして「いまどきはKAT-TUNぐらい知っていないと」ということで「お年寄りのためのKAT-TUN覚え歌」だったかな、というコントだった。
ちょうど電話がかかってきてコント自体が見られなかったけど(ダメじゃ?ん)テレビでそうやって名前を出してくれるのってすっごいうれぴい!!
名前を出しても世の中の人にある程度認識してもらえるだろうって事じゃないと名前出さないもんね。
ありがと?、はねるのトビラ!!


名前が出ているつながりで・・・
今回の王子が出ているポパイでもKAT-TUNの名前を発見(^^)v
P133の鈴木おさむさんのエッセイ。「ブスの瞳に?」の原作者で放送作家さんです。
男子は同世代の男性アイドルなんかに対して「格好いい」とは負け宣言しているのと一緒だから言わない、だとか。野球部の五分刈の少年もKAT-TUNのことはライバルだと思っているに違いない。だそーです。

わーい、これって格好いいって認めてくれてるってことだよね。
男性に格好いいって言われるのって本当に嬉しいね
有名人の皆様、どんどん名前を出してくだパイ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。