スポンサーサイト


過去より今がいい

睡眠不足のため金曜日のカツスタレポはできませんでした。
楽しみにされている方がいらっしゃったら、ごめんなさいです。

今日は土曜日なのにお兄ちゃんはマラソン大会があって学校はあるし、
弁当はいるし、学校終って友達は遊びに来るし
娘はまた高熱だすしで、なんだか大変でした。

でもお兄ちゃんはなんとか3年生男子で3位となりました?
1・2年生の時は4位だったからちょいとがんばりましたね。
でも1・2位の子はいつも1・2位だからこっから順位あげるのは
大変なんだなぁ。

この1・2・3位の3人は毎年リレーの選手でもあるから良いライバルでもあるんだよね。
今日遊びに来た2人もこの1・2位コンビ。
運動も勉強もどーも話を聞いてると同じくらいの出来らしいから、
運動だけじゃなくて勉強でもお互いがんばれよ??!



さてさて、

最近のマッチのTV出演のおかげで、少年隊のお宝映像が見られました!

うたばんで、バックで踊る少年隊がぁぁぁぁぁ!!

いやーん、かっちゃんがんばってるじゃん(どんだけダメだと思ってたんだか・・・)(ごめんよ)


マッチかっこいいよね。
昔よりかっこよくなってるような・・・・・。

中居君がスマスマでマッチが踊れなかったって言ってたけど、
思わずスマスマを確認しちゃいました。

中居君の言っていた
♪ちゃらっちゃちゃらっちゃちゃらっちゃちゃらっちゃ(わかる?)
のところは出来てたんだけど
その後の
♪ギンギラギンに?からのボックス(><)
出来てませんでした???(笑)

過去映像見るとホントに踊ってないね、マッチ。
もうちょっと踊ってたかと思ってたけど、バックの少年隊でうまいことだまされてたかも(笑)

でも今のマッチの曲好きだわー。
去年の『挑戦者』より。


でもさ、やっぱり見たいのは淳之介君、KAT?TUNなんだよね。
あーーーん、思いっきり踊っている淳之介君が見たいなぁ。
過去の少クラじゃなくて今の淳之介君が見たいよ?


コンサートの振込み一応無事終りました
あとは行くのみです!!
どこへ、どれだけいけるかどうか全然わかりません(><)
皆様と会えることさえわかりません(TOT)
でもでも、絶対行きたい!!
行く気マンマン

さ、本格的にダイエット始めなきゃ(今までも本格的のはずじゃ・・・)


コンサート当たってくれてありがとう!!(さんちゃん風)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ♪

ずずたま~~~、寝る前に来てみたよ!
そうそう、チケット当たってくれて、ありがとうv-353
叶えたいことは、先に、完了形でありがとうを言ってしまうことで、叶うそうだからね!!
さぁ、毎日言ってから、寝ようねぇ~~~。私も、日課すませて、もう寝ます。
おやすみ~~~ぃ。

なるほどぉ~!

ずずちゃん、おはようございます!
そぉか、先に言ってしまうのか~!
イイことを聞いた。私も真似しようっと。
さんちゃん<(_ _)>ありがとう。
みんなコンサート当たるといいね(^^)

たしかにマッチは今の方がかっこいいよね~。
彼はジャニーズ少年の道標になってると思う。
少年隊もそんな感じ?かな。え、違う?(笑)むかしむかし今池までミュージカルを見に行ったから、ついついひいき目で。

それと、淳くん壁紙の件ありがとう<(_ _)> 
おバカな企画にノッてくれて感謝です☆

過去より今ですよね!!

ずずさん、こんにちは!!
娘さんの熱は下がりましたか??
早く良くなるといいですね。お大事にe-415

私もコンサート行く気満々です(てへへ)既に色々準備(宿や交通手段、デート服など)してますしe-266(あはは)

過去じゃなくて今のKAT-TUNが見たいですね~!!
見れなくてもゆっちのぺーじのようにRealが見れるだけでもいいんですけどねっ・・・。

あらあら...

お嬢様お熱大丈夫?

こんにちはv-410

この時期本当に体調崩しやすいから...
ずずちゃんも気をつけてねv-356

息子ちゃん第三位おめでとうv-314
マラソン大会になると毎回休んでた私に言われたくないかv-408
だって...疲れるんだもんv-411

コメントありがとう~

さんちゃん
さ、今日も言ってから寝なきゃね。
チケットあたってくれてありがとう~~(^^)
さんちゃんとは、やっぱりコンじゃすれ違いなのかなぁ。


じゅうぞうちゃん
え、厚生年金にミュージカル見に行ったの?
たしか1年だけ(かな?)PZを名古屋でやったんだよね。
それかな。それしかないよね。
ジャニ少年が道標にしてくれるなら、ファンとしてはそんな嬉しいことはないな~。
でもかっちゃんはないかも(爆)
だって、みんなにいじられ過ぎ(笑)

おばか企画大好きだよ(^^)

コメントありがとう~

くみこさん
娘の熱は順調に下がってます。
ありがとうございます。

すでに交通手段、宿の手配まで!!
早いっ!!

仁様ファンとしては特に今が見たいですよね。
今があってこその過去映像ですからね。

中丸のページホントうらやましい(><)
ゆっちのRealですもんね。
みんなやってくれればいいのにと思う今日この頃です。


mimmimちゃん
ご心配おかけしまして・・・。
無事回復方向です!

マラソンね、mimmimちゃん苦手だったのね。
私はそんなに嫌いじゃなかったんだよねぇ。
確かに、マラソンって苦手な子ってすごい苦手なんだよね。
最初っからすっごい遅くてすでにおなか押さえてる子いたもん。
女の子なんてね、後ろのほうの子は歩いてる子もいたし、その歩いてること同じ速さで走ってる子もいた(爆)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
