スポンサーサイト


2007.1.25 ロールパンナはかっこいい

全く、KAT?TUNネタ、淳之介ネタなし。


カツスタでロールパンナちゃんの話題!!

聖の詳しいこと。

やっぱり小さい弟達がいるからかなぁ。

私だって子供がいなかったら、知らないしなぁ。

ロールパンナちゃんは一番好き。

悪いこのときは「ブラックロールパンナ」って言うのよ。





気付いたら、すっごい時間になってた><
コメレス、明日にはしますので!!
しばしお待ち下さい・・・。



淳:はーい今夜もがんばりまぁ?っす。まずはこのメールからっ!
  (なんか、すっごいかわゆいモードなんですけどー)
  『RNま・み・こさんからでーす 私はロールケーキを作るのが得意なんですがお二人は何ロールが好きですか』
  僕田口はパトロールです
聖:ぼく聖はロールパンナちゃんです
  ではいきまっしょう
2:KAT?TUNスタイル???

聖:KAT?TUNの田中聖です
淳:アンパンマンです
聖:お前太っちゃったじゃん
淳:なはははは
聖:ははは
淳:ロールパンナちゃんって言うのは包帯みたいなの巻いてる子だっけ  (そうそう大当たり?)
  だよね?
聖:そうそうそうそうそうそう
淳:あの、Rって書いてあんだよね
聖:そうそうそうそう
淳:あの子って結局誰なの?
聖:わるいのと・・・メロンパンナのお姉ちゃんでしょ(大当たり?)
淳:あ、そうなんだ、やっぱり
聖:赤いハートと青いハートがついてて、青いハート点いてるときは悪いんだよ。
淳:誰が?
聖:ロールパンナ
淳:そーなの?(そーです)
聖:赤いハート点いてる時はいい子なの
淳:へぇ???、知らなかったそんなの
聖:全然だめだなぁお前
淳:悪い子んなると、どうなんの?
聖:え、
  (低音で)ぬうははははははははは
淳:あっはっはっはっはっはっはっは(大爆笑???)
聖:ははは
  ぬーははははははははははは、って言い出す(いいませんって)
淳:閣下(そうそう、聖の声はデーモンみたいな声だった)
聖:はははは、では一曲いってみましょうか
淳:はーいそれでは一曲いきます。光ゲンジで剣の舞です


(あんだけ光ゲンジが流行ってたのに、ほとんど興味なかったので
あまり歌は詳しくありません。
しいていえば、光のほうの、内海君と大沢君がその直前まで
少年隊のバック(ストライプブルー)で踊っていたので、
おぉがんばってんなぁと上から目線で見ていた記憶があります(爆)
イーグルスで踊ってたんだっけ?
ストライプ?のバックは4人だったから、やっぱりそうかなぁ。
その後?中村繁ちゃんがデビューしたのって。
ん?デビューしたんだよね???ソロデビューになるの?
あれ、記憶が・・・・・・怪しくなってきたぞぉ?)

KAT?TUNスタイル??

聖:木スタ企画??
ス:ははは
聖:ははは
淳:(とまどいながら)やさしさせんしゅけーーん
♪ぴろろろ?ん
淳:なんだそれ
聖:ははは、木曜日のカトゥーンスタイルはこんなバトル企画でしょ?
淳:ははは
聖:はい、聖と淳之介、はたしてどちらが優しい人間なのかラジオの前のあなたから送ってもらったお題でバトルしながら検証していまーす
淳:はーい(か、かわいいお返事だこと)
聖:先週はスペシャルで生やさいでしたけど
淳:そーですねぇ
聖:ははは
淳:生やさいでしたねぇ
聖:はーい
淳:生優しさ選手権は、ま、ね、3日間、
聖:6ラウンドでしたね、今
淳:はーいそうです
聖:3日間やりまして結局5対4で逆転しましたね、オレ
淳:なー、やられちゃいましたね。
  ま、先週は
聖:ん
淳:ま、増田アナウンサーが来てくれましたけど、今日はなんと、作家のTさんが
聖:あーTかい?
ス:はははは
聖:はははは
淳:なはははは
  Tかいさんが
聖:Tかいさんでしょ?
淳:はい読んでくれるらしいですよ。
聖:ほーん、なるほどね
淳:うん
聖:はいじゃ、早速いってみましょうか
淳:はい

『RNカトゥーン最高ちゃんからの優しさ選手権』(先週の増田アナと比べるとなんとも、ま抜けた読み方で。(すません)これがプロと素人の差なのね??)
淳:(小声で)含み笑いしてる
『学生生活最後の大会であなたのチームが(笑ってます)』
淳:ははは
聖:ははは
『惜しくも負けてしまいました。チームメイトみんなが落ち込んでいます。さ?こんな時優しいキャプテンだったら何て声をかける?今日は田口君から。321きゅー』
淳:俺はお前達でよかったぞ、うぇーぃ
『落ち込むチームメイト。さ?優しい聖キャプテンならなんて声をかける?321きゅー』
聖:みんな、試合では負けたが人としては俺らの勝ちだ
淳:ぬはっはっはっはっはっはっは、そんなでっかいの?
判定:ドロー
淳:おほーー
聖:ぬあんだよぉ
淳:なんか優しさとは違かった気はしたぞ。
聖:なんでオレのおちじゃねぇかよ
淳:あっはっはっは、まー勝ち負けはあれかもしれないけども、
聖:ぶぶっ
淳:どっこいどっこいだったな今な
聖:(聞き取れない)
淳:俺もさむかったし、おれちと生かされた感じかな
聖:失敗したなー
淳:よかった、セーフ
聖:じゃつづいて
『RNじゅんののあそこはマグナム級ちゃんからの優しさ選手権』
淳:おぉ
聖:そうでもないんだけどなー(じゃ確認しなきゃね)(こら)
『家に遊びに来た友達がトイレに行ったっきりなかなか帰ってきません。様子を見に行くとなんと姉の部屋に入ってタンスの中から下着を取り出そうとしているところを発見。さ?こんな時優しい親友ならなんでいう?今度は聖君から。321きゅー』
聖:おいおいおい、そこトイレじゃないよぉ?
『姉の下着を取り出そうとしているところを発見。優しい親友ならなんていう?今度は田口君から321きゅー』
淳:あのー洗濯して返して
判定:こーき
淳:なははは
聖:よかった。調子悪くなってきた、お前
淳:(小声で)うん
聖:4ポイントまでだったなぁ
淳:何個か考えたの。何個か考えたら考えてるうちにもう321になって、どーしようって思って  
ス:っていうよりさーオレおねえちゃんいなぇからあかんねえんだよ。
淳:俺も姉貴いるからあれだえけだよ。
きもちっていうかどっちでもそんな事されたらキモチ悪いよ
聖:どーする俺がお前んちとまりにいくわーってさちょっとトイレいってくるって言って、帰ったからなぁって思ったら、・・・・・・(なんかしてるみたい!?)
淳:ったはははははははは
  やだやだ!!
  だははは!!
聖:・・・・・・○○ってやってたらどうする?
淳:やだやだやだ
聖:なんていう?
淳:・・・・・・あっはっはっは、確かにしめちゃうって、あけてしめる。
聖:で、きーーー(高音)、きーーーー(低音)
淳:ったっはっはっは、やだあそんなの、まそんなの
聖:そんなことする人を親友とヨンでない
淳:はは、ってかその前にその質問書く人の気がしれない
聖:まず親友ならそんな事しないから、それは難しいなぁ。
  でも6対4で勝ちました
淳:なんか無駄な点数とたれた気がする。ネタじゃねぇかよこんなの。
聖:僕らにバトルさせたいお題を送ってください。

聖:さ?今夜も、お前ボールみたいな顔だなベイベ
  RNMKマイケルジョーカーちゃんが送ってくれました。
  小学校の時クラスの男子に言われたんです。何ボールかにもよりますよね。
淳:あたしかにな
聖:うん。
淳:テニスボールみたいにちっちゃい顔だな。っていうのもあるしね。
聖:ラグビーボールみたいに細長い顔だなって
淳:あっはっはっは
聖:顔かもしれないし
淳:いっちばん、やなボールなんだろ
聖:砲丸
淳:あっはっはっはっはっはっはっは、硬そうなんか、ごつごつしてそう
聖:どしどしあなたからのメッセージを送ってください
淳:(あて先紹介)聖がさんまさんの笑い声になります
聖:っひーーーっひーー 
  俺達とはまた明日
淳:ばいばーい

淳:それよくできるよねー
  っがぁーー
  っごほごほ
聖:ちょ、田口田口、お前のきもかったよぉ???今の
淳:あっはっはっはっはっは、生まれたての恐竜みたいだったなぁ
聖:あの顔はきもかったなぁ
淳:むじーー(難しい?っていうことだね)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へぇ!

ずずたま、おはよう!
さすが、ずずたまっ! 
ロールパンナちゃんは知ってたけど、ブラックロールパンナちゃんって!! ちゃんと分けられてるのね~~~。奥が深いわぁ。
そういえば、ずずたま、ホントにすごい時間だわっ!v-356 朝、起きられた?

もーにん

アンパンマン 講座ありがとうです♪

ロールパンナちゃんって
いいときとわるいときとあるのね♪

へーーーーー!!(・0・)ノシ 

アンパンマンってあんまり見ないけど
たまに見るとかぁいくて♪

いやね・・・昔の職場の変わった上司が
アンパンマンそぉっくりでね・・・(笑)
見ると思い出すので、当時見なかったのよね・・。

しかしアンパンマンってもうどんだけ長いの・・・。
アタシ20歳くらいころ27歳くらいの
知り合いがあんぱんまんのお風呂セット買って
喜んでたのみたよ・・・。

うふふ。

イーグルス!
中村繁之!
懐かしい(><)

あっ、決してファンだったわけではなく(笑)
ジャニーズの法則で・・・
(バックについて踊るからJr.は全員わかるという・・・苦笑)

でも、シゲのソロライブは行きました。
友達に無理やり連れられて。
ライブハウスなので
(好きでもないのに)至近距離で
何度も指差しされたり、見詰め合ったりしました(^_^;)

ロールパンナちゃんかぁ…

しゅるしゅる~ってかっこいいわね(^_^)

こんにちは(^_^)

四国でアンパンマン列車に喜ぶ私…
車掌さんにアンパンマン列車専用のはんこ(検札ねっっ)押してもらうとうーんと嬉しい♪

コメントありがとう~~

さんちゃん
えぇ、なんとか起きましたさ。
ガッコ遅れちゃうからね。
ブラックロールパンナは強いんだよぉ。
アンパンマンより強いかも(@@)
こんな知識いらないねぇ(笑)
なんで悪い子になっちゃうかっていうとね・・・・・・
あ、まいっか。


chantaちゃん
そーなのよ、血も涙もなくなっちゃうのよ、急に。
で、いつもはそのことで悩んでるから一緒に住んでないのよ。
クールだよね(笑)

大人でも好きな人は好きなのねえ~。
私は子供が出来てからしかみてないけど、唯一何もみないで書ける似顔絵はアンパンマンシリーズだけかも。


akiさん
akiさんあたりが、絡んできてくれるんじゃないかと思っておりました!!
わかります・・・
私も特に好きだったわけじゃないけど、顔と名前一致してた。
でもそういえば、忍者は結局全員覚えられなかったなぁ。
今は高木君という名前しか思い出せない(><)(後は誰だ?)
好きでもない人のが、近くで見られるものかもしれませんねぇ~。


mimmimちゃん
私ロールパンナちゃんがアンパンマンの中で一番好きなのよ。
だってかっこいいじゃない?
ちょっと影があってさ。
アンパンマンより実は強いよね?
あ、うちの娘の性格はドキンちゃんそのものです。
いたずら大好き、逃げ足はやい、都合の悪いことは人のせいにする。
ね、そのものでしょ?
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
