スポンサーサイト


2007.1.23 淳くん選曲だ!

『喰いタン』が4月からまたやるそうで・・・・・・。

これって、なんか私知ってたというかそう勝手に思ってただけなのかなぁ。
前のSPの時にそんな事いってませんでした?
また『喰いタン』やるって・・・。

だからヒガシがジャニウェブで
「やっと発表できます。喰いタンが4月から復活します!」って書いてあっても、
え、何で今更言ってるの?と思ったんですけど。

うれしいですよ。『喰いタン』おもしろかったし、
剛君でるし(え、そこ?)(ヒガシじゃないの?)(^^;)

以前にヒガシはジャニウェブで「驚かすことが沢山ある」って書いてたんですけど、
『喰いタン』のことなの?
だったら沢山じゃないよね。何か他にもあるんだよね?
私はてっきり少年隊関係であるのかと思ってたんですけどねー。

ま、そんな事もあって、まだ見てなかった『喰いタンSP』見始めました(遅すぎる????)
相葉ちゃん全然わかりません。
いったいどこにいたの???


そのドラマの中で「亀」という文字がキーワードになってるんですけどね、
剛君のセリフで「亀のつく名前の人と知り合いとか?亀田とか亀●とか(忘れた)亀梨とか」って!!!
これって絶対亀ちゃんのこととかけてるんだよね!?
「亀」っていう文字が出たとき、もしかして「亀梨」っていうかも?なんて思った時点ですでにKAT?TUNヲタ(^^;)
しかも、ホントに言ってくれてすっかりドラマの思うつぼだった自分が恥ずかしかったりして・・・(*^^*)

あーー話題がかなり古くてずびばぜん・・・・・・(^^;;;)







淳:はーいまずはこのメールからしょうかいしまぁーーーっくす
  『RNジャニーズおたくさんからです。 私はこの間久しぶりに鉛筆を削りました。聖君田口君は何を削りましたか?』
  僕田口は岩塩です。
聖:はは、ぼく聖はしのぎを削りました
  ではいきまっしょう
2:KAT?TUNスタイル???

聖:えーKAT?TUNの・・・えー田中聖です(思い浮かばなかった?)
淳:塩コショウです。
聖:はいでは、いっ一曲いきましょう
淳:早くないですか?
聖:え
淳:早いよ??
聖:なに
淳:はっはっはっは、確かに歌でしかないよねこれはねもうねオープニングクエスッションはね
聖:鉛筆けずることもあんまないよな
淳:鉛筆削んないね、最近鉛筆つかわない
聖:と思ったら昨日削ってるわ
淳:うそだ
聖:おれデザイン書くの鉛筆で書くから(前も言ってたね)
淳:あーデッサンとか?
聖:だから鉛筆削ったわ
淳:あ、ほんとぉ
聖:削ったわ
淳:なんだぁ?メチャメチャ削ってるじゃないですか
聖:こんぐらいの銀色のヤツで
淳:あーはは電動じゃないのね
聖:電動じゃないの、ちっちゃいので
淳:うぃーーんって(小さくて聞き取れず)
聖:削ってる
淳:全然鉛筆なんか使わなくなっちゃった、オレ。
聖:使わないっしょ
淳:ボールペンとかペンとかばっか
聖:使わないよね
淳:でも味があっていいんだよね、鉛筆ってね
聖:細かい、細部はシャーペンとかでやっちゃうけど、後はもう鉛筆だなぁ
淳:おぉ??相変わらず絵書いてんですね
聖:書くよお??
  はいというわけで一曲いってみましょうか?
淳:はい!えーそれでは一曲いきましょう男闘呼組でミッドナイトトレイン
聖:(小声で)いいねぇ


(昨日SIGNALがかかったから聖淳選曲は終っちゃったのかと思ったけど、今日は淳くんだよね。ジャニシリーズ。男闘呼組かけてくれて嬉しい??。アルバムレンタルしたっけ?(買ってないんかい))

KAT?TUNスタイル??

聖:はい毎週火曜日のKAT?TUNスタイルはこれ!!
淳:ざ・りあうてーーん(発音が下手な人が無理やり英語風にしてる感じ)
聖:いえーーーーーーーい、発音があまい
淳:あ、はい
聖:ダ、リアゥテン
ス:爆笑中
淳:あー
聖:リピートアフターミー
淳:Oh!イヤー
聖:ダ、リアゥテン
淳:だ、りあぅてん(んーーーなんか違うな)
  だっはっはっはっはっは、ひーーー
聖:あなたのそのままの行動を10文字以内で送ってくだい
淳:はーいさっそくいきます『RNなりさんからです プレゼントはエア』
聖:あーエアね
淳:『私には付き合っている彼氏がいます。その彼氏が私の誕生日プレゼントにギターで歌を弾いてくれました。それがただのギターではなくエアギターなんです』
聖:はっはっはっは
淳:『どんびきでした』
聖:ぬはっはっはっは
淳:『それでも彼氏が演奏するロック調の激しい動きがかっこよかったです。』
  かっこよかったんなら引いてないじゃんね。ドン引きじゃないじゃんね
聖:引いてないね、うそばっかつきやがって
淳:ふっふっふっふ、引いてないし弾いてないよね
聖:ひいて・・・そうそう、うまいわ
淳:あっはっはっは
聖:うまいわ、それうまい。
淳:確かに
聖:引いてないし弾いてない
淳:弾いてないよね(聖とあわせていってます)
聖:うまいうまい
淳:でも歌のプレゼントっていうのはまぁ
聖:あーそれはいいかもね
淳:いいかもしれないですね
聖:いいと思うんだよ、ただエアギターはないよね
淳:たっはっはっは、やっぱないんだ
聖:はーいじゃ、つづいて、ラジオネームも住所も無しですね。書いてくださーい
淳:はい
聖:『北斗の拳』
  うちの家族は何か温めるとき必ず北斗の拳みたいにあたたたたためますか?
淳:あっはっはっはっはっは
聖:と聞くんです。それで、返事もあたたたためまーす、です。
  最初おもしろかたんですが、最近あきてきました。
淳:あっははは、それ疲れるね
聖:え
淳:疲れる
聖:疲れるね
淳:うん
聖:こっれはー
淳:じゃあれだな、俺ら今度宝くじ買って当たったら、あたたたったーって言おうよ
聖:・・・・・・
ひゅるるるるる?
淳:あっはっはっはっはっは
聖:あ、いいんじゃん、それ採用!
淳:あっははははは
聖:はははは
淳:なんかやだ
聖:ハイじゃ続いて
淳:『きゃべこさんからです 田口枯れた』
聖:田口枯れた?
淳:『私は最近植物を飼いはじめ』飼うって言うのかね、
聖:育てる、まーいんじゃん?
淳:『飼い始め淳之介と名づけたんですが』ふふっ勝手に・・・
  『部活の合宿があり1週間ほどして家に帰ったら見事なまでにかれていました。家族の誰も世話してくれなかったという事実に私の涙も枯れました』
  ぬははははは、うまいうまい
聖:でもあれだよなー田口なんて元々咲いてないようなもんだしな
淳:ぅえっ!?
聖:え
淳:えっ、あ、あ、はい
聖:え
淳:(小声で)ア、そう・なの・かなぁ、おれ・あんま・こう・パーって・咲いてない?
聖:うん、草って感じ?
淳:たはっ、あっはっはっは
聖:草って、ブタクサって
淳:いーですよ雑草で
聖:ヨモギね、お前
淳:はははは
聖:ははは
淳:せんじてちょっと茶になっちゃうから(よもぎ茶ってあった?)
  うははは
聖:団子もつくれちゃうからね、はははって
  こんな感じであなたのメッセージをおくってください

聖:さ?今夜も「なあ、いきなりだけど抱きしめていい?べいべー」
淳:えっろっ!
聖:RNゆかりちゃん。中学の時の同級生に突然言われたらしいですよ。
淳:うおーーまじ?
聖:しかもしゃべったことのない人
淳:ぐぐっ
聖:に、3度も更にびっくりですよ
淳:だってなぁ、しかもしゃべったことの無い人に言われたら、んーびっくりするわな
聖:それこそ引くとこだよな
淳:ん確かにそれこそドン引きですよ
聖:引くとこだよな
淳:ん、ほんとだよ引いてないけど弾くよ、そりゃ
聖:はい、番組にどしどしメッセージを送ってください。火曜日のコーナーはザ、リアルテン、あ、ダ、リアゥテンです。
淳:(あて先紹介)聖がお風呂に入ろうとしたら、思った以上に暑かったときのリアクション??
聖:さーお風呂はいろ、今日も疲れたなぁ??
淳:はっはっはっは
聖:今日も疲れたなぁ、
淳:くふっふっふっふっふ
聖:あったかいお風呂に入って、ほんでこう一日のね疲れをこう癒してね、って
  あっつーーい
淳:あっはっはっは
聖:あつーーい足の裏がぱーーんって
  はい、俺達とはまた明日
淳:くっくっくっくっく
  ばいばぁ??い

淳:聖風邪ひくなよ
  何でこの季節に素っ裸なんだよ(ん?)(あ!)(ホントに脱いでるの?)(まじで?)
ス:はは
聖:パンツまで脱がなかっただけありがたいと思え
淳:あっはっはっは
  パンツとか頭についてるパンダの?(わかんなーい、何度聞いてもこう聞こえる><)(なんて言ってるのぉ?)
  あははははは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「頭についてる」のあとは、「バンダナ」って私には聞こえました。

もしよければ私のところに遊びに来てください。

なんですって!?

こんばんは(^_^)

お名前つけたなら本気で可愛がってあげなくちゃだわっっ
しかも淳之介君のお名前つけたなら余計に枯らせてはねぇ…

淳之介の成長日記とか…
楽しそうだぞ~♪

こんちは!

東山くんの話題となるとじゃじゃじゃじゃーんの博美です(古い登場の仕方・・・)。

喰いタンSPの時、喰いタン2がするって言ってたよ。だから、てっきり1月からだって思ってたの。

相葉ちゃんは、えと一緒に観たら教えてあげれるのに・・・(笑)
海鮮市場みたいなとこで、動物抱いて通りすがりみたいな感じで映ってるの。
天才志村どうぶつ園で、その模様は放送してて、ちょっとだけの出演なのに、相葉ちゃんNG出したんだって。

コメントありがとう~

優さん
はじめまして、こんばんは(ですよね?)
なるほど、『バンダナ』ですねー。
naviにものってましたね~。
ありがとうございます!


mimmimちゃん
私も何かに「淳之介」って名前つけようかなぁ~。
でも私も枯らすタイプ(爆)
「じゅん~」って話しかけようかな(怪)


博美ちゃん
今日最後まで見たら、ばっちりあったね。
パート2よろしく、みたいな事が。
楽しみだね~~。あ、まだまだ随分先立った・・・(^^;)
相葉ちゃん、あの市場にいたのね・・・。
消しちゃったから確認できない(爆)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
