スポンサーサイト


担当バトン

みなちんから、バトンが回ってきました。


「担当バトン」です?。


普段「担当」って言う言葉を使わない私。
大したこだわりがあるわけじゃないけれど、
なんとなく・・・ですかね。

いつからこの「担当」って言葉ができたんだろう。

20年前はなかったな・・・(古すぎ><)







? 担当はだれ?

田口淳之介さんです!!

でもー、仁様も好きなのー(もじもじ、あ、キモイ?すいません)



? 担当さんの好きなところを3つあげて下さい

淳君で答えます?

ポジティブなところ、努力家なところ、ダンスが大きくてステキなところ、笑顔がすてきなところ、ラジオで壊れてかわいいところ、腹黒なところ、スタイルがいいところ、あ、3つすぎてたー。
あとはねぇ、あ、もういいですか?(^^;)



? 担当さんの名前であいうえお作文をして下さい

これ、難しいんだよね?。がんばるどー。


た・・・たまに見せる

ぐ・・・ぐっとくる

ち・・・挑発的な表情を

じ・・・じっくり見せて

ゆ・・・ゆっくり見せて、それで、

ん・・・んーーっま、んーーっまってしてーーー。

の・・・脳みそとろけるわーーー

す・・・ステキすぎてステキすぎて、どーしよー

け・・・結局、大好きってこと



? あなたの着信音は?

今は「恋のつぼみ」です



? あなたと担当さんの一番の思い出は?

やっぱり、ドリボズで真上から舞い降りてきて、真横に立ったことかな。
笑顔が綺麗過ぎて目をそらしました。もったいない!!
なんか、舞い上がっちゃって、靴の裏みて、「あ、綺麗な靴底。そっか、外歩いてないもんね、この靴で」なんて、アホなこと考えてました。
左横に背中とお尻があったんだよねー。嘘みたいだなぁ。



? 会ったことがある有名人は?

偶然会った人はいないなぁ。
一番近くで会った人は、握手会での「少年隊のかっちゃん」です。
人生初の記憶がとんだ時です(^^;)



? 好きなジャニーズの曲は?
えーなんだろ。
少年隊なら「星屑のスパンコール」
SMAPなら「雪の降る街」(だったっけ?)
V6なら、ダーリンダーリンっていう曲。題名忘れちゃった!
嵐なら「とまどいながら」
全グループいくと長くなるから、もういいっか。

結局はKAT?TUNの曲全部ってことで。



? 一番最初に好きになったジャニーズは?

もちろん、少年隊のかっちゃん!!



? 今後売れそうな人は?

KAT?TUNです!!もっともっと行きますよー。



? 次に回す人5人

やっぱり友達いないー、ので、どなたかお持ち帰り下さい。



あいうえお作文はないわー。難しいよ。
結局あの全田口FANが崩壊したであろう「んーーーっま、んーーーっま」が言いたかっただけです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うん。あいうえお作文は、むじゅかしい!!
だいたい、「ん」で始まる言葉なんて、ないじゃ~ん、みたーな。v-357
でも、おもしろかったでち。ありがと~。

今、りあふぇがかかってます。(かつすたね)
終わった。
こーちゃん、こーちゃん、って。くぁわい~っ!!!

今日はオセロ、勝ちました。

 ずずさん、こんばんは☆
私もこのバトン、受け取っていますが、いまだにやってません…。作文難しくてv-356
 じゅんの担のみなさんは苦労してるんだな~と実感しました。

さんちゃん
ふぃー、ムズカシカタアルヨ(誰)
「ん」ってねー。ありえないっつーの。
でも、「んーーーっま」が使えてよかった(^^)

カツスタ。もう、壊れた。


りんごちゃん
あ、やっぱり、作文はナンにしても難しいよね。
長いしねー、名前。
またりんごちゃんのところ、見にいきますね。

腹黒・靴底にウケました♪
かっちゃんよ握手v-236 いいな~。ニッキの手はどさくさ紛れに握ったんですけどね。。。
あ、SMAPのは「雪が降ってきた」ですね。V6は「ダーリン」で合ってるんですけど、カタカナじゃなくって英語で書くんですよね。スペルわかんないですけど( ̄口 ̄;)!!

saoちゃん(勝手にちゃんづけ)
さすが、saoちゃん、ジャニに詳しい。
題名まで全然覚えてられないわ(^^;)

あの頃って今みたいに長時間ならばなくても握手できたんだよねー。
人気なかったんかな?

ずずさん、こんばんは☆
担当バトン回答できましたv-411
時間があるときにでも見にきてくだパイi-179

りんごちゃん
わ、見に行きまーす。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
