スポンサーサイト


2007.1.18順番キター!

まーーーったく、淳之介君に会ってません・・・(TOT)

また見なきゃ????!!



ちなみに、水曜日のカツスタレポかいてませんが、
水曜日から生優しさ選手権をやってます。

いつもお題を読んでくださる方がいらっしゃって、
生でやっているのです?。

その方はこちらの増田アナウンサーです。




淳:はぁーいこんやもがんばりまぁす、まずはこのメールから
  『私は今日新しい靴をおろしたのですが、お二人は最近何をおろしましたか』
  僕田口はスクリーンです
聖:僕聖はダイコンです。
  ではいきまっしょう
2:KAT?TUNスタイル??

聖:KAT?TUNの田中聖です
淳:ふででーす
聖:どーした、どーした
淳:や、わかんない、まじでおろしたっていうのは・・・んまあ最初には大根おろししか思い浮かばなかった
聖:えーでも新しい靴おろすときってドキドキしない?
淳:夜はおろしちゃいけないらしいよ
聖:よくいうね
淳:うん
聖:後さ、新しくおろしたおニューの靴さ踏んでもらうと足速くなるっていわれてた
淳:それほんと?俺あれだったのはバッシュを新しく買った人がみんなに踏まれてたっていうのは馴染ませるために
聖:あーあー
淳:踏まれるっていう意味で
聖:たぶんそれもあるんじゃない?
淳:ふーん
聖:俺でもどんな靴買っても1回は絶対はくよ
淳:ふん、それだって履かなきゃ買う意味ないじゃない
聖:ちゃちゃ、ものすっごいレアでさ
淳:あ”???
聖:それこそ、もうもうさ、こうン万円するようなさ靴でも1回は絶対はいてる。
  1回靴としての仕事をさせる
淳:ふーん(興味なし?)
聖:ま、それだけだけど
淳:たっはっはっはっはっは
聖:だからなんだってはなしだけどね
淳:まーね(まーね、って話し終わったの淳くんのせいだと思うけど)
聖:1曲いってみましょうか
淳:それでは1曲いきます。少年隊さんで『デカメロン伝説』です
聖:ははは


(うわ???いヽ(^o^)丿ついにキターーー!仮面舞踏会じゃなくてよかたよぉぉぉ??。淳くんありがとう???、って淳くんの選曲かどうかわかんないけど。克ちゃんがアイドル声だわ??。ちなみにこれは、セカンドシングルです)

KAT?TUNスタイル??

聖:さー特別企画の2日目です。今週末からセンター試験が始まるということで、こんな真剣勝負をしてます。
淳:3日間連続生優しさ選手けーーん
♪ぴろろろぴろろろぴろろろん
淳:事務的にいこう(なんで?)
聖:迎えに来たよシンデレラ(事務的だ)
  というわけで、昨日のニッポン放送の増田アナウンサーが生でお題を読んでくれます。
  よろしくおねがいしまーす
ア:よろしくお願いしまーす
淳:和みましたね?今ので(なにぃ!)
聖:いやー
淳:どうですか、二日目だから目を見ながら聞くって言うのはどお?(なんか楽しそうね)
聖:いや、きっついなー
淳:あっはっはっはっはっは
聖:きっついなーそれ、きっついな
淳:ぜんぜんもう質問の内容がわかんなくなりそうだよね
聖:わかんなくなりそうだね
淳:までもさっそく
聖:え!(スタッフから合図でもでたのかな)
  じゃまず目をみながら、まず目をみながらね
淳:わかった
聖:今日は目みながらいこう
  えー早速いきましょう

ア:『名古屋市RN・・・・』ちょっとまってください
淳:あっはっはっはっはっは(ぱんぱんぱん)
聖:ははは、俺らより先にギブアップしちゃった
ア:汗が出てきました。もう一回いきます(そりゃ二人に見られたらあせも出るっつーの)
聖:ネバーギブアップ

ア:『あなたは遊園地で着ぐるみのバイトをしています。すると元気な男の子がジャンプキックをかましてきました。思った以上に痛いキック。さ?優しい男だったらどうする?今日は田口君から321キーック』

淳:おしくらまんじゅうドーーン
  あっはっはっはっはっはっはっはっは
聖:なーんだお前そのテンション、なんなのそのテンション(女の人がいるからでしょう・・・??;)

ア:『思ったよりメチャメチャ痛かったキック。聖くんだったらどうする?321めちゃめちゃキーック』

聖:どーした?ははは
  あーーんぱーーんち
淳:あっはっはっはっはっは
  あはあはあは

判定:淳之介

淳:おーーやったーーー
聖:なあんでだよーーここまでしたのに
淳:いえーーーい
聖:はいじゃつづいて

ア:『RNにゃんちゅうちゃんからの優しさ選手権』
聖:にゃんちゅうからきた、ついに、にゃんちゅうからきた
淳:あはははははは
聖:にゃんちゅうでーす

ア:『もうすぐ卒業式。あなたと彼女は地元と東京に進路がわかれてしまいました』

聖:えーーー

ア:『やあだぁ、絶対に離れたくなぁいー、と泣き出してしまった彼女に優しい男ならなんていってあげる?今度は聖くんから。321やあだぁ』

聖:ぶぶっ
  そんなにいやなら、どこでもドア???
ア:『絶対にやだぁと泣き出してしまった彼女、田口君ならどうする?321やあだー』

淳:この携帯電話、テレビ電話できるからさ、いつでも一緒だよ(その携帯ください)(いや買う買う買うから???)

判定:聖

淳:え”??????
  あっはっはっは、狙いすぎちゃいけないって事なのかな
  やっぱこれ趣旨かわってるよーー
聖:なんか甲乙つけがたい、どんぐりの背比べみたいな感じで進んでってますけど
淳:いやーーなんか生でこう見られてる中でそんななんかね、かわ、い、こぶりっこみたいなセリフ言うのきつくないっすか?
ア:難しいですよね
淳:難しいっすか。いつもどんな感じで録音してるんですか?
ア:いつもデレクターと二人で
淳:へーー
聖:Kデレクターとね
淳:えーーいやあなんか、ちと生ぶりっ子聞いてしまったね今日はね
聖:生やさい選手権は明日までつづきます、お楽しみに
淳:やさいっつわなかった?今

聖:はいというわけで今夜も『お前のなんていらねえよベイベー』
  長野県のSちゃんが送ってくれたんですけど、私が携帯を買ってお兄ちゃんにメアドを教えようとしたら、言われた言葉です
淳:お兄ちゃん、家族何のための携帯でしょうねー。
  家族間で連絡とれなかったら、ね
聖:いやいや、でも恋人友達いろいろあるじゃないですか
淳:あ
聖:ね
淳:うん
聖:まーー
淳:二日目
聖:なんかこうちょっと兄妹って感じでね、これね
  というわけで、二日目ね
淳:明日は差つけたいね
聖:明日2ポイントとっちゃときたいね
淳:じゃ明日気合入れるわ
聖:じゃ俺明日気合入れるわ
淳:俺も明日気合入れるわ
聖:じゃおれ気合入れるわ
淳:じゃ俺気合入れる
聖:じゃ俺気合入れる
  いねーよ
淳:どーゾドーゾドーぞどーぞ、っくっくっくく、あはははは
聖:あなたのメッセージをどんどん送ってください。
淳:(あて先紹介)聖が増田アナウンサーになってくれます
聖:やあだ?
淳:ふはははっはっはっはっは
聖:俺達とはまた明日
淳:やあだあ??
ア:ひどーーい

聖:やったことを後悔してるから、だぶん今
淳:照れるわーこれ照れるわー普通じゃいえねーよなー(やらせてんでしょーが)
聖:なかなかな
淳:一人だったら言えるけどねー
  やーま明日もあるんでよろしくお願いします(急にちゃんとするんだよねー)
聖:明日はなんだおうなぁ
淳:確かに
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アタクシも…

 
ずーーーーーーっと会ってない… (ρ_;)

残るは...

あさってと来週のウタワラのみだよね?

こんにちはv-410

その後はもしかしてコンサートまで出てこないって事ないよね???v-405

コメントありがとう~~

みなちん
・・・・・・・・・
ポンポン\(_ _ )
はぁ~~~、やる気なし・・・。


mimmimちゃん
今のところ、予定がわかってるのはウタワラだけだね。

コンサートまでないってことは絶対無いと思ってるんだけど。
私基本的にポジティブみたいだから(自覚なし)そう思ってるだけかしら。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
