スポンサーサイト


1.17R?One & どーでもいい話

今日、HDDの整理のため、お正月に録った、剛君の「しんどい」の生放送見てました。(今頃ですけど・・・^^;)


リアルタイムでもちら見してたんですけどね、
最後のほうはカラオケ大会?♪とかいって剛君がカラオケ歌ってたの。
すっごい贅沢な番組だ??。

で、これの最初の方で、あの剛君のマリモ帽子をアンガールズが何か言ってたんですけど(ナンカって・・・)

剛:帽子をカウコンのリハの時、少年隊の植草さんが貸して?っていうから貸してあげて、
  それをかぶってリハしてたら東山さんに、ふざけるなって怒られたって(笑)
  
と克ちゃんのヒガシに怒られてる話をしてくれました??。

相変わらずだ・・・・・・ヒガシも克ちゃんも

克ちゃんのお子様ぶりにも笑えるけど、ヒガシの相変わらずの厳しさも笑えるわー。


火曜日のカツスタレポで『缶から』って・・・って書いたら
普通に言うというコメントをいただきました・・・。
私ホントに言わないんですよぉ。
言うのが普通なのかしらー。
あ、熱いことを、「ちんちん」または「ちんちこちん」って言うのと一緒?
(あ、一緒じゃない?)(・・・・・・^^;)


聖のパーマ姿が早く見たい!!
だ、大仏って・・・・・・。

R?One最初の方聞きながら書いてたので、ちと違うかも?。
久々R?One超要約レポですー。
今日のカツスタは無理かもです・・・・・・。






雄:年始はじっくり休みました。
  おばあちゃんち行きました。
竜:何が好き?おせち
雄:くりきんとんですね
竜:おれはかまぼこ派
雄:亀梨君はなんて言ってました?
竜:亀梨君は・・・豆でいいんじゃないですか?(覚えてないってこと?)

雄:おばあちゃんからお年玉もらいました
竜:その歳で!?
雄:おばあちゃんにもあげましたよ
竜:お母さんにあげた?
雄:あげましたよ
竜:俺ねー、はずかしくてあげてない

♪『僕らの街で』

一緒に話そうゲゲゲのゲ
雄:どーもーKAT?TUNでーす
り:っは!!
雄:相談はどんな相談ですか?
り:元彼にもらったプレゼントを捨てたほうがいいかどうか
竜:僕だったら普通に使いますね
雄:どんなものもらったんですか?
り:かばんとかアクセサリーとか
竜:なんで捨てるの?使えるなら使えば良いじゃん
雄:忘れられないからだよね?
  ちなみに今彼氏いるの
竜:いまフリーなんだ
雄:なんだ、お前、ははは
竜:でも思いではあくまで思い出であってね
雄:むしろ捨てたところで忘れられるかっていったらそうでもないですから。
  次の彼氏が出来たときに嫌がるんじゃないですか?
  でも女の人のが捨てるって聞かない?
竜:そうだよねー。
  じゃあ、奥底にしまう。
雄:じゃ白の布で包んで押入れの一番奥にしまう
竜:な、なんで、ははは
り:じゃそうします
雄:じゃ彼氏には黙っておく?
竜:うん。それは自分思い出だからね


メールOne KAT?TUN
雄:じゃ1枚めどーぞ
竜:いえっさー(やけにハイテンション?)

ハガキ
私のクラスでは成績で1番になった人の言うことを聞くという暗黙のルールがあります。
今回私が一番になったので着うたを、僕らの街でにしました。
みんなの着うたはみんあ僕らの街でなんですよー
雄:じゃ授業中携帯なったら誰かわかんないじゃん
竜:いや、授業中なったらダメでしょう(さすが、竜ちゃん)
  中丸君が一番だったら何にしますか
雄:いや、おれ一番になんない
竜:あ、命令されるほうがいい?(なんかとってもS的発言^^)
雄:・・・・・・そういうわけじゃないんですけど

ハガキ
お姉ちゃんと好きな食べ物は最初に食べるか最後に食べるかという話になりました。
雄:絶対最初!俺絶対さいしょ
竜:何が好きなの?
雄:いちご
竜:じゃショートケーとか中のイチゴまで出すの
雄:え、一番上だけじゃないの?
  だって、おなかすいてるときに食べたほうがよくね?
  どっち?
竜:俺も最初
  ものによりますけどね。
  最初に食べるべきものじゃないものもあるでしょ。
  デザートとか。
雄:あ、そういうこと?大きいくくりで
竜:ごめん、器がでかくて
雄:・・・・・・


R?One宣言
一日に食べたおもちの数 41個
お正月に3キロ太っちゃいました。

竜:あっちゃー、戻んないよ(どきり)
  女の子ってなかなか体重がもどんない
  是非ダイエットをしてください(・・・・・・はい・・・・・)


ハンターチャンス
音痴だから普通に歌ってても自然とはもる
竜:・・・っぷ
雄:きた?
竜:これは、せつねえなーー
雄:はやいよー
  お前マンガに描いたような笑い方したなー。
竜:ごめん
雄:まっじかよー
  すごいね一発で勝ったよ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

…え?

うちは缶カラでもわかるけど、缶カンと言います
でも幼児言葉だよ?
淳くんけっこう多いよね♪

熱いは… 熱いっ!でしょー?
もしくは、熱っ!、アチっ!
ちんちん↑の発音が、わからない…

ちんちこちん♪

ずずちゃん、こんばんは~。
むっちゃ笑った!PC前で思わず声だして爆笑した!
方言って文字にすると可笑しいわ。
ふだん使ってるくせに文字で見ると「私はこんなコト言っとらんよ」と思ってしまう。なんでだろ?

たっちゃんの「ダイエットしてください」が突き刺さってダラダラ流血中のじゅうぞうでした。

コメントありがとう~

みなちん
咄嗟にでる言葉は「あつっ!」なんだけど、
「それ熱いよ」って言うときは
「それ、ちんちんだよ」と言います。
子供の身体を触って、
「この子、ちんちんだがね」といえば
体が熱い=熱があるっていうことなのです~。

ちんちんは平坦に発音してね。
最初の「ち」を強く言ってはダメです(爆)


じゅうぞうちゃん
確かに文字にするとオカシイね。
じゅうぞうちゃんの
TITLEの「ちんちこちん♪」見て、
な、何書いてんの!?と思った(笑)
私が最初に書いたのにねー。

流血中?
竜ちゃん、厳しいよね・・・(^^;)
私も何とかせねば・・・(><)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
