スポンサーサイト


key of life

せつなすぎてステキでした


ゆっち????


私は元々ゆっちのソロが大好き。

切ない感じの歌詞がゆっちの歌い方にものすっごくぴったりあってる。

切ない歌詞に切ない歌い方のゆっちで聞いてる私はドキドキしちゃいます。


今日のkey of lifeは反則だーーーー(何もしてませんけどね)

ゆっちのHBBもノリノリな感じじゃなく、切なげ?

HBBにそんな切なげな感じがあるのかどうかわからないけど、
もう何もかもそうやって聞こえる。


「愛してたこと、愛されてたこと」

「壊れない過去、きれいな思い出」

ゆっちって・・・・・・

こんな事書いて怒られるかなぁ・・・・

きっと、今までステキな恋愛してきたんだろうなぁ?って思った。

ものすごく大切な大切な人がいたのかなぁ。

別れてしまったけど今でもその人が一番好きなのかなぁ。

沢山の恋愛をしたわけじゃないけど、

大好きな人と、とってもいい恋愛ができたのかな。

「たまにくれる小さな手紙」とかなんて、現実っぽくてドキドキする。

この歌詞はゆっちの過去の経験そのままじゃないかもしれないけど、

でもきっと、ゆっちの恋愛に対するまっすぐな想いが

こういうステキな歌詞につながるのかなぁ・・・・・・

と思った、ゆっちの『key of life』でした。

生で見られるかしら。




北山君、ふみきゅんお勧めの納豆トーストつくろかな。
そろそろ、納豆にあきてきた。
納豆売りきれ続出じゃないですか?
1日2パックやってます?
こんな事ヤッテルの私だけ(笑)
だってーー、コンサートまでにやせなきゃ??

河合君の、ものまね大爆笑!!
う、うますぎる???。

で、最後の渉さんの背中みせ部分だけリピの方いますよね?(ニヤリ)
あ、リアルタイムで見られないんだったっけ・・・。
ふふふっ(怪)


『YOUたち!』おもしろかったけど、
ゆっちのソロの後じゃ感想書きにくい><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

公然浮気

公録レポで知ってたけどぉ…(まだ見てない)
そんなんアタシにだけでいーのよーー!!(ToT)


暖房費?今時そんなんでるの公務員くらいよ~

コメントありがとう~

みなちん
背中ぐらい誰に見せたって良いじゃない!
服着てるんだし(え)

暖房費全員出るんだと思ってた~~!
誰だ私にうそ教えて人は!!

戻れないよ~

ゆっちがあんまりにも素敵過ぎて、戻って来れないよ(泣)
ずずちゃんと同じ気持ちでうれしいなぁ。
きっと素敵な恋愛をしてきたんだよね。
そう思いたい。そう思ってあげたいよ。
でもこんなにゆっちに思われていた人がいたとしたら・・・・・
春コンで歌ってくれるよね?
でもまともに聞けないかも~

コメントありがとう~

まあちゃん
聞けば聞くほどいい歌だね~~。
戻って来れない?
わかるわかる、うんうん。
そこにあの写真だもんね~。

ステキな恋愛して欲しいよね。

で、今はフリーが一番いいねー
(いい年して何いってんだか^^;)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
