スポンサーサイト


届いた??

我が家にも届きました

幸せが入った青い封筒

内容はわかってるんだけど、なんだかわくわくしちゃうね、開ける時


この前ね、∞のドームコンの宣伝をTVで見た旦那が
「これ行けばいいじゃん、大阪なら日帰りでいけるでしょ」と。
お!!ということは日帰りなら遠征もいいってことだよね?

ということで、思い切って聞いてみたの。

「あのさ?、KAT?TUNのコンサートがあるんだけど、大阪行ってもいいかなぁ」って。

「いいんじゃないの、日帰りできるでしょ」

「えーーできるかなぁ(と一応言ってみる)でもさーー、東京は無理だよねぇ・・・(ちらり)」

「行けるんじゃない?○○線に乗れればすくでしょ(その線すらわかりませんけど、私)」

「え!!日帰りできるなら東京ドームも行っていいの?」

「どーぞどーぞ」

えーーーーー、そんなに簡単にOKが出るとは思わんかった??

ヽ(^o^)丿やっほ?い

でもさ、東京ドームの日帰りって・・・・・・難しいと思うんだけどなぁ。

どう思います?


で、今日なんとな??くざっと計算してみたの。
集金の金額を。

名古屋は親子3人で申し込まなきゃ子供に怒られるから、
6000円×3×3公演
あとは友達と大阪とドームを相談して申し込むけど・・・・・

え(@@)

は、払えるかしら・・・・・・。

私、今無職なんだけど。

旦那に言ったら、止めさせられるかな。

だまっとこ(^^;)


踊る田口淳之介を見せてください!!


あ、少クラ、ゆっちのソロだよね♪
コンサートでやるのかなぁ。
私、ゆっちのソロ好きなんだよね?♪
楽しみ????


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行っちゃう?

ずずちゃんも大阪&東京行っちゃう?
東京 新幹線の最終22時なんだよね。それに飛び乗れば日帰り出来るかも。
ただ家着く頃は日付変わっちゃうけどv-356

ゆっちのソロ私も大好き・・・
今夜の少クラでお披露目だね~
どんなんか楽しみだぁv-343

金額は

絶対言っちゃダメよー

あたしなんて言ったら、灯油代を家計費から払わされちゃうわー
月2万強!
(訳あって今は夫持ち)
ちなみにコン代は、夫は自分で、アタシは家計費(^_^;)


でも遠征勧めてくれて嬉しいねー

東京ドームへいらっしゃいませ~♪

おはよ(^_^)

うちは自分のものはご自分でっっなのでほったらかし夫婦…おぢちゃんセコいから可愛くない(-_-)
それより旦那よりうちの母がうるさいかも(-.-;)

でもどっか行きたい…

東京ドームでお待ちしてます

東京⇔大阪の日帰りはかなり難しいと思いますが、出来ますよ。
私もやりました。

でも、そうしたら日曜じゃなく土曜にしたほうがいいですよ。
日曜はツアー最終日なので、確実に30分とか遅い終わりになるので。

せっかく来たのに途中で帰るなんてなですものね。

コメントありがとう~~

なっちゃん
なっちゃんも、申し込んでみる?
一応申し込んでみよっかなぁ。
帰宅時間は次の日になってもいいけど、
最終にとりあえず乗れればいいよね。
申し込んでみよっかなぁ・・・。


みなちん
はい、絶対金額はいいません!
今後のこともいろいろあるしね。
そっちって、暖房費は市とかから出るんじゃないの?

遠征なんで勧めるのかよく私にもわからないけど、ま、せっかく勧めてくれたからチャンス!とばかりに行っちゃうよ~。
なんか、やましいことでもあるんかな(爆)


mimmimちゃん
いやいや、収入のある人は自分でも払えるからいいけどね、
私は今完全に無職なんで・・・。
何か言われたら反論できないっす。
名古屋申し込んでみたら?


のぞみさん
ありがとうございます!!
そっか、とりあえずは土曜日狙いですね。
なんだか、のぞみさんの一言で日程が決まりそうです(笑)

ずずちゃん、おはよう。
家にも土曜に青い封筒届きました。
MIEも大阪&東京&名古屋狙ってますよ。
大阪は日帰りだよね、東京は子連れで行くんでお泊りにします。でも日帰りも可能だよ、新幹線も10時まであるし、夜行バスで早朝帰ってくるってのもある。
でも何よりもチケットが取れなきゃね、頑張ろうね~。

コメントありがとう~~

MIEちゃん
やっぱり、名古屋から行くとなると
名古屋・大阪・東京だよね。
すっごい激戦だと思うけど・・・(--;)
そ、とりあえずはチケットが取れなきゃね!!
頑張ろう~~!!

きたきたよ~♪

やっと我が家にも「幸せの青い封筒」
届きましたv-352
手にとって

「ニタニタ」しちゃいました(笑)

今週末の20,21日に作戦会議なので
振込みはそれからかな。

お互い頑張ってチケ取りましょうねv-411

コメントありがとう~~

まつりんちゃん
青い封筒だけで『ニタニタ』しちゃうよね。
まだ当たってないのにねぇ~

まつりんちゃんの作戦会議は人数多そうだね。
いいな~。

とりあえず、みんなが当たりますよーーに!!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
