スポンサーサイト


2007.1.11 シブがきできたかぁ

んはは!ホントにジャニーズシリーズになるんでしょうか?

すし食いねぇより、zokkon命(LOVE)のがよかったな。





淳:はーい今夜もがんばりま?すっ
  まずはこのメールから『RNちずるさんからです。私は人の好き嫌いが激しいです。二人は何が激しいですか』
  僕田口は裏表です。
聖:僕くくっ(笑)聖は一人遊びです
  ではいきましょう
2:KAT?TUNスタイル??

聖:KAT?TUNの・・・一人プレイヤーです
淳:田口淳之介でーす
聖:はーいというわけで
淳:また?今日も?
聖:今日積み木ですよ
淳:つみ、積み木やっぱり積み木?
聖:かんなり激しく積み木やりますよ
淳:はーげしいつみきってどんなの
聖:ばんばんばん
淳:あっはっは
聖:おりゃ??
淳:それで終るだろ
聖:はは
淳:すでにもう
聖:次はこの大きさぁ!!
淳:くはははは、あついね
聖:はい
淳:はい、それでは一曲いきましょう、シブがき隊で、すし食いねぇ
  (おーー、やっぱりジャニーズシリーズかしら)(TheGoodByeは抜かされちゃったのね・・・)(あ、次は少年隊かしら、るん)


(久々に聞いた??すし食いねぇ)(笑)

KAT?TUNスタイル??

聖:木曜日のKAT?TUNスタイルはこんなバトル企画??
淳:や・さ・しさせんしゅけ??ん

聖:はい、聖と淳之介果たしてどっちが優しい人間なのかラジオの前のあなたから送ってもらったお題でバトルしながら検証しています
淳:はーい
聖:現在2対0ですよ
淳:はい、2対0、なんか長いねぇ
  まだまだ2週やって2?0みたいな
聖:そーだね
淳:昔じゃ考えられない(昔って・・・そんな昔じゃないけど)
聖:しかも10ポイント先取ですからね
淳:はい
聖:すぱすぱいきましょう
淳:はい、すぱすぱいきましょう
聖:はいでは今週のバトル早速いってみましょう

『今日は待ちに待ったデートの日。あなたが手をつなごうとすると、わ私手汗がすごいの。と彼女が恥ずかしそうにしています。さ~こんな時優しい男ならどうする?今週は田口君から、321キュー』

淳:お前の手、とったどーーーー(浜口風)
(スタッフ笑)
聖:ふっそれぐらい大丈夫だよ。俺手垢がすごいから(えーーやだぁ)
淳:きひひひ
(スタッフ笑)

判定:ドロー

淳:どわーーーー
聖:どわーーーー(ほんと、ぴったり)
  もおーー
淳:あーーあぶねえあぶねえあぶねえ
聖:判定が厳しくなってきたなぁ
淳:判定厳しいねぇ
聖:判定田口よりなんじゃないの?(えーーそんなことないってば)
淳:Kデレクターは判定がちっとシブいね
聖:あれぇ
淳:今年渋めにいきますか
聖:イヤー今完全に取ったと思ったけどな
淳:きひひひ
聖:とったどーーって思ったけどな
淳:あははは
聖:ポイントとったどーーーって
淳:あっはっはっはっはっは
  あぶねーー
聖:じゃつづいてもう一問いきましょう

『スポーツジムでシャワーを浴び腰にタオル一枚で出てきたあなた。そこへ間違えて入ってきた女の子と鉢合わせ。びっくりした拍子にタオルがヒラリ。ハライ。さーこんな時優しい男ならどうする?今度は聖君から、321ヒラリ』

淳:きゃはははははは
聖:ご自由にどうぞ
(スタッフ笑)
淳:♪ブーメランブーメランブーメランブーメラン(ホントに歌ってくれるの?だったら鉢合わせしたい、いや、歌わなくても鉢合わせしたい)
(スタッフ笑)

判定:コーキ

淳:え””??????なんでぇ
聖:よおーーっし
淳:あーーやられた
聖:2対1だね
淳:くっそーーこのまんま差広げてったらちっと余裕があったのかな
聖:ぜんっぜんすすまねぇ
(スタッフ笑)
淳:ね、1週1ポイントだったらな
聖:これ7ポイントでいいんじゃねえの?今回
淳:まレベルが上がってるのか俺ら二人ともつまんねぇのか
聖:ぜんっぜん進まない、ははは
淳:まあまあ、始まったばっか出し、のびのびいこうよ
聖:まあね、ゆっくりでいいですか
淳:ゆっくりでいいです
聖:今年はね、ゆっくりいってみましょ
淳:いきましょうね

聖:さーというわけで今夜も’%$!$#%(&ベイベ
  イタリア語で動物園まで行ってくださいということで
淳:おーー
聖:これ俺に言わせる必要は無い
淳:ふふふふ、まいっそのこと聖に動物園に混じってきてくださいっていう気分ですか
聖:あ、俺が
淳:そそ、案内して下さいじゃなくて、
聖:俺が搬送されるって
淳:あっはっはっはっは
聖:フフフ、お前は動物園まで行ってください
淳:ムツゴロウさんのところいって可愛がってください
聖:なるほどね
淳:っはっはっはっは
聖:番組にドンドンメッセージを送ってください
淳(あて先紹介)聖がおもちを食べすぎた竹内力さんになってくれます
聖:ぐほっおっくおっ
  俺達とはまた明日
淳:ばいばいー

聖:竹内力さんが、BR?って言えなかったんですね
淳:たべすぎって言うか頬張りすぎですね
  マシュマロ思い出したわ
聖:あったね
淳:地獄のマシュマロ。
聖:あったね
淳:恐いから気をつけて欲しいですね(自分でやらなきゃ口いっぱいにはなりませんので)
聖:はい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブーメラン

ブーメラン♪ はまさか「ヒデキ」の歌?

え?あの振り付けで??ってことですか?

パタ・・・w


シブガキの歌は「Zokkonらぶ」が好きです♪

抜かされちゃったんですね・・・

ずずさん、こんにちは。
The Good-Bye 抜かされちゃったんですね。
あ、でもデビューはシブがきのほうが
先だったような・・・

zokkon命は、生で見に行った記憶が・・・
ヘリで全国を一日でまわるっていう
イベントをやってました。
って、こんなこと誰も知らないですよね(^_^;)

これって...

こんにちはv-410

優しいんだか優しくないんだかわからないねv-408

腕振り回してぶーめらん...
見たいような見たくないような...

ご自由にって言われても...
そんなぁ...お持ち帰りOKですか?ってなるじゃないねぇ...v-405

だったら淳之介君がご自由にって言ってくださる方が嬉しいって事かv-393

コメントありがとう~~

chantaちゃん
はい、ヒデキカンゲキのブーメランストリートです♪
あ、振り付けまで想像してなかった・・・
腕ぶんぶん・・・
ぶっ(鼻血)


akiさん
あっっっ!!そっか。
グッバイのが後にデビューでしたね!!
じゃ、月曜日あたり、『気まぐれOneWayBoy』かしら。
akiさんって・・・
『摩訶不思議』作った人のファンってあちらで書かれてたからヨッ○ャ○(何故伏字)ファンですか?


mimmimちゃん
急にご自由にって言われてもねぇ・・・
やっぱりお持ち帰りですか?(笑)

淳君だったら、もちろん、お持ちk(自主規制)(今更ですけど)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
