スポンサーサイト


覚えてますか?

みなさま、昨年にアンケート企画があったことを覚えていらっしゃいますか?


えーーーーとぉぉ・・・・



皆様からの貴重なお答えを全然アップできなくてすいません(滝汗)


ぼちぼちアップしていきますので、お付き合い下さい!!



え、別に待ってなかったって?

そんな事言わないで???

おそらく、自分の書いた事も忘れていらっしゃるかと思いますので(こら)(それは、私だけ)

皆さんの萌え萌えポイントを一緒に楽しみましょう?!




ということで、まず


【誰のファンですか】というベタな質問(^^;)

亀ちゃん  4%
仁様   13%
淳之介君 62%
聖     7%
竜ちゃん  7%
ゆっち   5%
その他   2%

という、かな????り偏った結果となりました。

わはは、当たり前と言えば当たり前なんだけど、
それにしても偏りすぎてないですか?
私が、淳くん、淳之介君、王子、坊ちゃまって言いすぎなのね。
淳之介君以外のことほとんど、書かないもんね・・・・・・。



には

【好きなタレントさんのここが好きというところを教えてください】

【そのタレントさんに今後活躍して欲しい場は?】

を書きました。
かな???り長くなってます。


続いては
【好きなタレントさんのここが好きというところを教えてください】
ということで、まずは淳くん以外のメンバーを紹介


竜ちゃん編

・神秘的な美しさ。ひとつのことをやり遂げる意志の強さ。
物事を真摯に考える冷静さを持ち合わせながらもバラエティー番組ではおちゃめなところも見せてくれる。

そうですよね、竜ちゃんは本当に冷静に物事を見てますよね。
KAT?TUNでは竜ちゃんだけが冷静で客観的なようなきがします。



仁様編
・全部(笑)
しいて言うなら「歌声」
あの人の声は半端なく大好きです。
特に、高音フェイクは圧巻!!

・全てです。

・歌!声!がだーいすきです**
あとは優しい笑顔かなー。
メンバーと絡んでるときも好き。


・全てです!!お顔も体も声も笑顔も怒った顔もヒヤヒヤさせられる答えも(笑)
赤西仁という人が大好きです!!

仁様に関してはよーーくわかります。
それにしても・・・全てです!という回答の多いこと(笑)
仁様の全てもってかれてしまっているのですね?、わかりますわかります。
あとはやっぱり歌声ですね♪
私も大好きです(^^)



聖編

・新しい発見がたくさんみつかる
・いつでも飽きさせない
・見た目と違って優しい
・ファンに対してフレンドリー
・盛り上げ隊長なとこ
・男にしてはスタイル良すぎ
・動物好き
・腹筋
・意外と几帳面(これはcon'中に発見しました(笑))
・自分の世界を持ってる所(Rapの時、特に思います)
・時々ヒヤッとする発言で、気を引く(笑)
・時々見せる、弱い部分
・意見がコロコロ変わるところ(その度に、聖の発言に振り回される私(笑))
・大袈裟なリアクション
・アイドルぶってない所
・JOKERとしての聖

すごいっ!!これ一人の方なんですよ??。
ものすごく聖のことを見ているんですね。
そして、大好き!!っていうのがとってもとっても伝わってきます。



亀ちゃん編

・まず、仕事に対する姿勢。
言葉を知らないながらも自分のボキャブラリーの範囲内で一生懸命考えて話すところ。
相手を思いやれるところ。
男兄弟で育ったせいか、女性に対してすごく憧れを抱いてて優しい口調で話しかけるところ。
気合い一発で男前の顔を作れるところ。
目力のある目。
ちょっと魔女っぽい横から見た鼻。
アヒル口。
長い首。
薄い胸。
ちっちゃい○○ビ。
たくましい二の腕。
美しいへそ。
その横からお腹にかけてのライン。。。えっと、きりがないのでやめます(^_^;)

亀ちゃんは露出が多いから、自然と目に入ってくることも多いので、
アヒル口なんて、よーーくわかります。
でも、ちっちゃい○○ビは知りませんでした??(笑)
今度チェックしたいと思います(せんでええっつーの)
仕事に対する姿勢は、一番年下なのに、すごいですよね。



ゆっち編

全部!(笑)
きれいな顔立ち・きれいな長い指(手)・鼻にかかった甘い声・穏やかで優しい所・一生懸命で努力家な所・照れ屋で可愛い笑顔・BeatBoxもダンスも歌もだーい好き。
一番はほんわかしたところかな?
何かに夢中になると、ほかの事に気が行かない所もツボ。
時々番組中に、素になって一瞬「静」を感じる時があるの。この瞬間がとっても好き。


とにかく、全部好きということですね(^^)
私もゆっちの穏やか?なところ好きです。
家族にやさしいところも好き
切ない歌が似合うところが好き・・・あり、私ゆっちファンになってる?








続きまして
【そのタレントさんに今後活躍して欲しい場は?】

竜ちゃん編

・映画で助演としてデビュー!あとは、またCMに出てほしいです

竜ちゃんの演技見て見たいですね?


仁様編

・ドラマ、穴でバラエティ。
とにかく、公の場にたくさんでてくだパイ!!

・もちろん、コンサート。ソロ魂を是非!!KAT-TUNのコンサートも歓迎です。あと
、ドラマを久々にやって頂きたいです。

・ド  ラ  マ  !
KAT-TUN冠の深夜番組熱望!

・サタ☆スマの時の「中居正広の赤ちゃん預かります」みたいな子供と一緒の番組
に出て欲しいです!!
子供大好きな仁のメロメロそして赤ちゃんに振り回されるそんな仁君にこっちが
メロメロ・萌え萌えになるようなそんな場所で活躍してくれたらいいなぁ?と)^o^(
もちろん歌でも♪

わー仁様の赤ちゃんに振り回されているところ、みたいです?



聖編

もちろん、KAT-TUNのライブです。テレビだけじゃヤダヤダーー!やっぱりナマに限ります。
もちろんライブ以外でのお仕事をしてるKAT-TUNも輝いてますが、私的
にはライブでのKAT-TUNみんなが一番輝いてる、大好きだーって思うので…。

同感の一言です


亀ちゃん編

これと決めないで、いろんなことにチャレンジしてほしいです。

亀ちゃんなら、なんでも一生懸命やってくれるから、どんな姿も見たいですよね


ゆっち編

今はいろんな経験をして欲しいです。
それはMCでも、バラエティーでも、ドラマでも、舞台でも。
いろんな事を吸収して、全て「中丸雄一」の中に取り込んで欲しい。
基本は歌って踊ってほしいなぁと思っています。
KAT-TUNとしてもそうだし、願わくばソロコンサートも。
それからBeatBoxの勉強を、本格的にさせてあげたいなぁ。本物をいっぱい観たり聞いたりして。
出来ればジャニーズ以外のところで。

私もゆっちの歌って踊ってるところかなりみたいです。
ソロコン・・・あったら行っちゃう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

忘れてました(笑)

アンケのまとめお疲れ様でーす。
いろんな萌えポインツがあって楽しい!
自分の気づかなかった萌えドコロ満載で、KAT-TUNの新しい楽しみ方が出来そう~。
とりあえず、亀ちゃんの○○ビとヘソに目がいくことは確かだ(笑)
まとめの続き、がんばってね~。

おつかれさまでっす!

 ずずさん、こんばんは☆
アンケート集計、ご苦労様です!
このアンケート、私がじゅんのくん&たっちゃんを「ふたり王子i-175」として見ていた頃だったので、すごく懐かしいです!
 亀ちゃんの○○ビ…確かに(苦笑)見たらビックリしました!いつも「アヒル口が可愛いな~」と思っていたので(笑)

コメントありがとう~~

じゅうぞうちゃん
やっぱり○○ビとへそが気になりましたか(笑)
亀ちゃんの顔見ずに下のほうばっかりみそうだ(爆)


りんごちゃんv-378
随分前だったので、すでに書いていただいた方の状況もかわっているかもしれないですね・・・。
見ていた頃だった・・・って過去形(^^;)
りんごちゃんも亀ちゃんのそこに注目しちゃいました?
みんなの、亀ちゃんの見方が変わってしまいそう・・・。

ずずちゃんありがとう

わ~い、みんなのいい所がたくさん見られて楽しいね。
自分が書いた事、すっかり忘れて、そうそう!って思いながら読んだけど、あ!これ私が書いたんだっけって思い出した(笑)
ちょっとおバカな私でゴメンね。

どーする?
みんな亀ちゃんの違う方ばっかり気になっちゃったら。
コメも含めて読んでいたら、おかしくって笑っちゃった。
じゅんくんのも楽しみにしています。
ゆっくりでいいから、楽しませてね。

コメントありがとう~

まあちゃん
やっぱり、自分で書いたこと忘れてた?
ご、ごめんなさい(汗)
私が遅いばっかりに(^^;)
なんか、亀ちゃんファンの方に申し訳ないです・・・。
新たな楽しみ方・・・(むふ)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
