スポンサーサイト


2007.1.9 まっち???&お友達

いやいや、やっぱり夜は眠いですね(当たり前)
深夜の更新がなかなかで来ません・・・

昼間も眠いですけどね(爆)zzzzzzzz・・・・・・(寝るな?)


何故、この曲がかかったのか・・・???

歌うまくなったねぇ・・・(こらこら)

久々カツスタ聞いた人、絶対にびっくりするわーー。



そして、またまたお友達ができました?


ほっこり*まったり(博美さん)です

淳之介くんファンなんですけど、少年隊ファンだったという博美さん。
むか?し昔買った少年隊のビデオを二人ともまだ大事に持っていたりと、
おかしな(こら)共通点があって、なんだか嬉しいです。
ここの自動車のパズルが全然出来なくて、行っては遊んで、
そのまま帰ってくることもしばしば(おいおい)
ブログもパズルも(そこ?)楽しいですよ?!!


まだまだ引き続き相互リンク募集してます。
画像加工なしで、載せていらっしゃるところは、ごめんなさい。
マナー・ルールを守ってブログをされているかた、お願いします。







淳:ハーイまずはこのメールから紹介しまーーーーーーーーーーっくす
  (低音の発声練習風)
聖:っくすって言うんだ、ちゃんと
淳:へへへ
  『最近私のクラスでは女子同士で胸の大きさを比べるのが流行っています。』いいですねぇ(お、本音?)
  『聖君淳之介君は何の大きさを比べましたか?』
  僕田口は、器です
聖:あ、僕聖はあのーあれです
  ではいきましょう
2:KAT?TUNスタイル??

聖:KAT?TUNの田中聖です
淳:田口淳之介です
聖:はい、というわけで
淳:はい、
聖:なかなかねぇ比べたりしないよね俺らね
淳:身長とか今更やんねぇしなー(男の子しゃべりだ?大好き)
聖:うーーん、指はちっちゃいけどね、手ちっちゃいよ
淳:あーーあー、俺のほうがでっかい
聖:めっちゃめちゃちっちゃいよ
淳:お前ちっちぇーー
(スタッフ笑9
淳:ちっちぇーー!!
聖:超ちっちゃいよ
淳:俺の第一関節までしかないよ
聖:うん
淳:ちっ・・・ちっ・・・かわいい
聖:ふふっ(愛がめばえた?)
淳:あはははははは、まずいまずいまずい
  はーそれでは一曲行きます、近藤真彦さんで『ギンギラギンにさりげなく』(え、まじで?


(うわーーー、ホントにかかってるぅぅぅ。いったい誰の選曲なのか!?本気で知りたい)

KAT?TUNスタイル??

聖:さー毎週火曜日のKAT?TUNスタイルはこれ!!
淳:ざ・りあーーーーるてん

聖:さー今の微妙な間はなんだったんでしょうか。
淳:ひっひっひ
聖:ありのままの行動を僕らに報告してもらうコーナー
淳:紹介して行きます(かみ気味?)
  『本当のパパよ』
聖:・・・・・・偽者だったの
淳:わからないですけど
  『私の姉は香取しんご君の大ファンで1歳になる娘にしんごくんの写真を見せて、この人が本当のパパよと』
聖:失礼!!
淳:『言い聞かせています。もうすぐ言葉をしゃべりそうなので結果がどうなるのか気になります。』ひでっ!!
聖:ひどいねぇ
淳:お父さんはどこいったんだ
聖:お父さんいるのに、しんごくん・・・がホントのパパだっていいきかせちゃったんだ
淳:そそ
聖:どうすんだ、幼稚園行ってゆったら
淳:なぁ。私のパパがこの前ね、テレビに出てたのぉ
聖:びっくりだよね
淳:え、誰誰?えーーしんごぉ(一人コント?)
聖:はーいというわけで続いて『あめんぼください』
淳:ふふっ
聖:『コンビニのレジで並んでいるときに私の前にいたおじさんが店員さんに、おめんぼください、あめんぼくださいと言ってました。その店員さんは、いやーうちには、あめんぼは置いてないですよ、というと、え、あめんぼないんですか。あめんぼですよ、とひたすら訴え続けていました。その時おじさんは右手の人差し指を耳の中に入れてグリグリしていたんです。その動作を見た店員さんが、あ、綿棒ですか、と言うとおじさんは、そ、そ、そうだったかなぁと言いながらマンガのように頭をかいていました。困り顔だった店員さんに笑顔がもどってよかったです』
淳:ぎゃはははは!!なんだかわけのわからないシチュエーションだな。
  それホントに綿棒下さいって言ってたのかな。
聖:ちゃ、あめんぼくださいって言ってたんでしょ
淳:あめんぼ!?あの、あめんぼ?(え、何を今更、わかってなかったの?)
聖:そう間違えて、アメンボくださいって間違えてゆってて、で、あ、それ綿棒ですか?
淳:うん
聖:ってゆったってこと
淳:きゃははは
聖:ひどいなぁ??
淳:超びっくりするよね(やっぱりわかってなかったのね・・・)
聖:アメンボ下さい、アメンボ下さい、
  やーうちにアメンボ置いてないですよぉ
(スタッフ笑)
淳:うはは
聖:え、アメンボないんですか
淳:たはっ
聖:アメンボですよ、あ、綿棒ですか・・・
淳:っっはっはっは、どんだけ天然だよ(あーたもね)
聖:かわいい
淳:うけるよ
聖:ほっこりするね
淳:はははは、わかるわかる、ちょっとゆってみよ、通じるか通じないか
聖:ほこおりするわ
淳:はい
聖:つづいて
淳:『RNがちゃぴんさんからでーす めがね返却』
聖:どゆことだ
淳:ガチャピン、めがねしてないよね
聖:中の人がしてるんじゃない?(コラ、夢のないことを)
淳:あははは
聖:ははは
淳:あはははは
聖:ははは
淳:『レンタルショップでDVDを返却したとき、お客様こちらは、て、と、当店では(笑)取り扱いしておりませんので、返却いたします、と言われ、見るとそこには愛用のピンクめがねが。
  何かのはずみで混じってたらしくて、とてもおどどきました。(かみかみ)  
  周りにたくさんの人がいたので(笑ながら読んでます)
  すごく恥ずかしかったです。』
聖:お前が恥ずかしがれ
  お前が
淳:よめねぇよめねぇ。
聖:忘れ物?ってゆえよ
淳:うん、うん
聖:当店では取り扱っておりませんので?
淳:それちょっと恥ずかしいわ
聖:恥ずかしいわー、気をつけてください
  
聖:さーというわけで今夜も『お前の苗字かっこいいな。仲良しになりたいぜベイベ』
  RNかあいちゃんが学校の先輩に言われたらしいですよ。まー今別府プだったんでしょうね。
(スタッフ笑)
淳:あーっはっはっはっは
  今別府女?
聖:いや、男ですよサトシですから。かあいちゃんが今別府だったら、今別府かあいだったんでしょうね
(スタッフ爆笑)
淳:っくっくっく・・・・・・
  でもさー今時さーー婿養子になりたいだとかいわねぇだろう
聖:いやいや、プロポーズとか告白とかじゃないんじゃない?
  単純にかっこいいって思ったんじゃない?今別宮が
淳:でもそれくどき文句にしたらちょっとかっこいいかもね
聖:かっこいいね
淳:かっこよくねえな、ふふ(どっちや)
聖:今別府っていう苗字カッコイイな、仲良しになりたいな
淳:あははは(この笑い方がけたけたけた?って感じでかわいいのぉ)
聖:ははは、いいじゃんね
淳:うける?、かわってるねぇ
聖:はい、どしどしメッセージを送ってください。
  ザリアルテンです、あ、THE REAL TEN(発音よく)です。
淳:(あて先紹介)聖が平原ミーシャさんになってくれます
聖:どっちだよ!!
  エーブリデー(平原綾香さんのジュピターを一応歌ってみる)
  難しいわ!!
淳:あっはっはっは
聖:俺達とはまたあした
淳:ばいばーーい

淳:ま、エブリシング違いでね
聖:よ?エブリデ?(ジュピターとエブリシング2曲をMIXして)
淳:あっはっはっはっはっは、おもしろいそれおもしろい
聖:よ?エブリデー(気に入った?)


今別府さんというのは、二人の共通の知り合いの苗字なのか、
また何かのキャラクターの名前なのかわかりませんけど、
今別府という苗字が気に入ってるのね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も知りたい~

ねぇ カツスタの選曲はいったい誰が・・・
もしふたりでやってるんだったら言って欲しいね~

ちなみにマッチ大好きな私としては昨日はちょっと嬉しかったんだけどねv-10

コメントありがとう~~

なっちゃん
ほんとにね、急にマッチだったからびっくりだったよ~。
少年隊が流れる日も来るかなv-411

まったく

最近、KAT-TUN以外の曲がかかってること多いですよねv-356
(今日は、訳のわからない英語の曲だし)
昨日みたいに、マッチさんとかジャニ関係だったらいいのに~
それか、復活記念でNEWSの曲とかね(笑)

ありがとう

ずずちゃん、リンクありがとう~♪
リンクOKのお返事もありがとでした。今日貼らせて頂きました。
 
少年隊のビデオ、また観てみたいな。今少年隊の事考えてたら、何故か「私は、踊り子よ♪」ってメロディが頭から離れなくなったよ。

パズルもしてくれてたの?ありがとう。私もいつも「がんばりましょう」って言われるの(笑)
改めて、これからも宜しくお願いします<(_ _)>

コメントありがとう~

まつりんちゃん
ジャニ関係の曲で、どーせなら昔の曲を希望(^^)
洋楽もおしゃれな感じでいいんだけど
ジャニのマッチ以降のかけて。欲しいな。
若いリスナーには、わかんないかぁ・・・。


博美ちゃん
いえいえ、こちらこそ。
リンクの事、話しかけてくれてありがたいです。
そうじゃないと、ずーーっとリンクできないままでした。

「踊り子」がめぐってましたか。
私は「バラードのよおに眠れ~~」
ですね。
いつか流して~~!

聴けてないけど

マッチの曲がかかったのね~♪
トシちゃんもかかるのかしら・・♪
ヨッちゃんは・・?(汗)

いいね、歴代ジャニーズのヒット曲なんて
いいね~~♪

ラジオ聴けないから
曲だけ探して聴こうかな♪

コメントありがとう~

chantaちゃん
ん?ちゃんたちゃんは洋楽がかかったほうがいいんじゃないの?
あ、洋楽はいつでも聴けるからいっか。
よっチャンより・・・ニンジャは?(滝汗)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
