スポンサーサイト


僕らはいつも明日を見ていた

やっと、年賀状の印刷終りました・・・・・・。

今年プリンタを新調したので、これは自分で作ってみるか?と
思ったのが間違いの始まり・・・・・・。

作り出しちゃうと、ここも直したい、もっとこうしたいって思って
試行錯誤の末出来たのは

フツーの年賀状(爆)

ま、ワードだけで作ったんだから仕方ないけどさ、
今の私の技術の結晶?限界ですわい。

あとは一言書いて、出すだけ。

ダンナのは・・・・・・・しらんよ、私。
だいたい、アドレス入力してあるのかい?


大掃除・・・・・・いやーーーー、聞かないで(誰も聞いてませんけど)
だいたい、ふだんから整理整頓が苦手な家族だから
物があふれるあふれる。

とりあえず、全部に手をつけなきゃ仕方ないから、年内は無理として(おいおい)
娘の服がタンスに入りきらなくなってきて
(女の子って小さい頃から服が多いのね?)
仕方が無いから、ここ何年も見ない振りしてきた押入れに手を出した。

まずはものを物を出したら和室がいるのかいらんのかわからない物であふれかえって、
どーにもこーにも、足の踏み場も無い状態に(あぜん)(自分でやったことだけど)

で、そこから私が5年もの間、誰にも言わずひそかに探していたものが出てきた!!


娘のへその緒


お兄ちゃんのは、ちゃんとあったの。
娘のがどーしても見つからなかった!!
これは、見つからなかったら死ぬまで黙っておこうと思ってた。
この話題に一切なりませんよーに、お兄ちゃんのも、あるって言わないでおこうって心に誓ってた。
それが、見つかるとは!!
いやーーーー、掃除ってするもんだね(当たり前です)(やらなさすぎ)


朝、TVでカウコンの事が流れたのかなぁ・・・すでに記憶がないんだけど、

私が、「これ申し込もうと思ったらさ?ー、一緒に行く友達がいなかった・・・」って言ったら

息子が「僕いきたーーい」と言い出しやがった。

私「無理無理。ファンクラブの会員じゃなきゃ申し込めないんだから」
息子「じゃ、なるなる」

そっか、息子は何気にジャニファンだったな・・・・・・。(誰のせい?)(え、私?)

旦那「お金かかるんだぞー。それに名古屋でコンサートがあるならまだしも、ないかもしれないんでしょ?横浜とか大阪しかやらん場合だってあるんでしょ?それなのに、入るの?」

な、なんだ?すでに遠征するなといわれてるのか?私
なんか、軽くジャブ打たれてる気がするわー。

私「でも3年生だと親子席しか申し込めないから、入るのもったいないんだよねぇ。入るなら4年生になってからだな」
って朝の会話。

そしたら、夜
息子「4年生なったら、申し込んどいてよ、会員に」

まだ覚えてた!真剣だったのか。

そんなに行きたいんなら、自分でジャニに入れ!!(無理か)(笑)


マッチのディナーショーに亀ちゃんと淳くん行ったのね!
でもさ、新聞には載ってたけど、ズームインじゃこっちでやってない時間にやったんだね・・・・・・。
なんでだよぉ???(涙)
情報は平等でお願いします><


小田さんの『僕らの街で』
今聞いてます。
すごい、泣いてる方もいるし、口ずさんでる方もいる。
この『僕らの街で』という曲で感動してるんだよね。
もちろん、小田さんの歌が好きで、泣いてる方も口ずさんでいる方もいるんでしょうけど、
この歌を歌わせてもらってるんだなぁって思うと、やっぱりすごい曲をいただいたんだね。
(口ずさんでいる方は、もしかしたらKAT?TUNファンでもあるのでしょうか・・・)

ちゃんとKAT?TUNに書いた曲って紹介してくれてます。
時間が無いからはじめは断ろうとしてたけど、会ったらすごくいい青年ばかりだったって言ってくれてます。

小田さんとKAT?TUNの『僕らの街で』はやっぱりちょっと違う。
どっちが良いとかじゃなくて、その人の年齢なのかな。

KAT?TUNは今を一生懸命生きてる若者が、迷いながらも、でも夢にむかって更にがんばってるって感じだけど
小田さんは、やっぱりもうちょっと年齢的に上から若い頃を見て歌っていて、余裕というか若い頃はこうだったなって感じで歌ってる気がしました。

こんな私が言うのも僭越ですけど、どちらもとってもステキです。


今日のカツスタで・・・
火・水・木曜日と突然生電話してます。
昨日と今日、リスナーの女の子に
「聖と淳之介どっちが好き?」って聞いていて
二人とも困りながらも
「・・・・・・こーきくん」
聖「結婚しよう」って言っちゃてるし(笑)
淳くんは
淳「ホントにへこむ」って(爆笑)
若い子には人気無いのかなぁ、やっぱり(ぷぷ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あり?三年生以下でも普通の席申し込めるよ?
Hちゃん春のNEWSコン、アリーナだったもん。
親子席は三年生までしか申し込めないってだけだったと思うよ♪

コメントありがとう~

みなちん
へ、そうなの?なぁ~~んだぁ。
どっかでそんな事読んだからさー。
でも、3年生でアリーナでステージ見える?
途中で「みえねぇ~」って言われても困るしさぁ。

身長と席によるかな~
娘は130ちょっとでアツゾコスニーカー履いても140なかったけど、まぁ見れるほうだと思うよー
かちゅんには移動ステージ上から沢山愛想されたらしいし

って会場の大きさが違いすぎる…
スタンド中段以上以外なら、多分どこでもそっちの親子席よりもよく見えると思うもん(笑)
狭いから~

ちなみに親子席はずれたら一般席だよ~

なんにしても、うちの婿はジャニジャニしてきてイイ傾向ね♪(≧▽≦)

こちらでは初めまして!

この前は、コメントありがとうございました
何度も遊びにきてはいたんですが、あらためてご挨拶という事で。
カツスタの記事を読んで、私も同じ事考えました
やっぱり若い人(というか10代?)には人気ないんですかね??
そこは嘘でも、「淳之介くんが好きですv」って言って!と思わずラジオを前に呟いてしまいました
いや、でもそこも彼らしいオチというか(笑)

ちは~♪


とりあえず息子さんの履歴書送ってみましょう~~2年後に返事来るかも(笑)
ずずたん、オイラの上いってますよ
へその緒って・・・・
いや私なぞは結婚指輪無くしたから、
言えません~~~~

それに我が家は人を呼べる状態ではございません

v-40v-40v-40v-40v-40v-40

へその緒...

こんばんはv-410

昔々...
うちに泥棒が入って
私のへその緒はそいつにボロボロにされたのさv-412
息子さんのも娘さんのも
今度は一緒に保管してねv-392

コメントありがとう~

みなちん
息子はジャニジャニしてるよ~。
車の中はカトゥーンの歌つねに熱唱!
(ウルサイ)(笑)


anaちゃん(ちゃんづけ(^^))
いらっしゃいませ~~~!!
とうとう、こっちの世界に完全に踏み込んだようですね(^^)
ワーイワーイ!!
anaちゃんもまだまだ若いんだから
がんばって!!


ふーじこしゃ~ん
え、やっぱい?
へその緒は、なかなかなくさないよね・・・(しょんぼり)
結婚指輪私はなくしてないけど(タブン)
一回もしたことない!
だって指輪好きじゃないんだも~~ん。


mimmimちゃん
今度こそなくさないように、ちゃんとしまっておかないとね!

泥棒にひどいことされたんだねv-412
許せんわーー!!

うちは泥棒にも見つけられないようなところに、あったなー。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
