スポンサーサイト


5.25ラジオ

最近、ラジオでの二人のテンションが高くて、嬉しいんですけど、困るんです?。
だって、かわいすぎるから????(怪しい?)

今日も、淳君・・・。
きっと今なら私akiba-boyの方たちと萌え?について語り合えるようなきがします(^^:)







淳:ちゅいーっす。今夜もお時間いただきまーっくす(!!!激かわ)

OP質問
「何ティーが好きですか?」

淳:ティーバッティングです(え、野球するの?じゃ、私もやろーっと)
聖:ETです。


KAT?TUNスタイル?


淳:あーも一個あったな。ティーバックって言っとくべきだった。
聖:全然おもしろくない。ティーフロントのが好きだけどな(こら)
  ホントに何ティーが好き?
淳:ロイヤルミルクティー(私もよーーー)
聖:何、長くいって、なんかかっこよく言ってんの(笑える?)
  俺ロイヤルフラッシュレモンティー。ロイヤルストレートフラッシュレモンティー。
淳:ないから(はは、かわええ)


淳:優しさ選手け???ん(キメキメ?)

「オレオレ詐欺の被害にあったお婆ちゃんに何か声をかける」
淳:オレオレ俺がやったんだよ。
聖:うわ、そーいうの、あれしたほうがいいよ。

判定:じゅんのすけ

淳:いえ??い。ばかだな、思いつかなかったんだろ。
聖:同じような事言おうとしたんだよ。ぬぅおーーー!!


「浮気を疑う彼女が携帯をチェックしているのを目撃。全く無実でないあなたはどーする?」
聖:おい、なに見てんの。テレビのリモコンだよそれ。
淳:ねぇねぇねぇ、この画像みて。うけねぇ?まじ

判定:こーき

淳:えーーー!!

淳:どーすんの。2SHOTの写真とかこうやってあったら(ホントだよ。ねぇ。プリクラとかさ)(え、毒?)
聖:友達って言うんだよ。浮気しなきゃいいんだよ。
淳:まーね。

エンディング

淳:(あて先紹介・・・)・・・聖のバストが大きくなります。
聖:ぼよよーーーん
淳:何カップまでいった?(え、カップって)
聖:パフパフしてやろか(え、こーきさん)
淳:いぃーよ(うんって言ったらどしよかと思った)
聖:バストは男のロマンです(そーなん?)


えーだんだん、エロ入ってきたようなそうでもないような。
ま、私は全然OKですけどね。
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もー、二人ともかわいすぎて、さんちゃん、倒れる!!v-406
土日、いらないね~。(ほんとか!?)
二人の声が聴けない土日が、とってもさびしい今日このごろなんだもぉ~ん。

さんちゃん
毎晩、どーします?
どんどん、かわいさ、ラブラブ度アップな二人。
もう、いくとこまでいっちゃって~~~(え、どこ?)
土日、寂しいよね。くすん。
ウタワラがある週はいいんだけどさ。
だけど、テレビだと淳君しゃべんないしね。
ラジオのはじけすぎな感じがいいよねー。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
