スポンサーサイト


Happy!

今朝(25日の朝)の兄妹の会話

兄(9歳)「今何時?」
母「6時」
兄(9)「おきようよ」
母「えーー」
兄(9)「Rちゃん起きてるかな」
妹(6)「起きてるよ」
兄(9)「プレゼント来てるか見に行こうよ」(我が家は枕元じゃなくてツリーの下においてあるから)
妹(6)「んーーーー・・・・・・・・・・後でいい」(と言って寝た)
母「ぶっ(笑い)」(なんとも、さめた妹だわ)

その後10分おきに時間を聞く兄に、ついに完全に目覚めた妹と6時30分過ぎに1階へ降りていき、プレゼントを見つける兄妹でした。

いや?、朝からわが子に笑わせてもらったわ。
兄妹の年齢が完全に逆転しとるではないか。
頼りない長男に、しっかりしすぎた妹はこんなもんかしら。



明日(もう今日だね)の『はなまるカフェ』の予告を見るために
はなまるを録画する私。

うぎゃーー、かっこよすぎるよ、圭一郎様
小さく手を振って、にっこり微笑んでいるかと思えば、
テニスの試合シーンで
小さくガッツポーズをして
「よっしゃー」「はぁ」と真顔で!!
うわーーー、早くみたい><

で、何々?
「今年大ブレークのKAT?TUNの裏話から意外な目標を持つプライベートライフまで、たっぷりとお伺いします」って?

ま、意外な目標はきっとのことだと思いますけども、
ホントに、たっぷりとお伺いしてくださいね!!(真剣)


真顔大好きな私は、テニスシーンであんなかっこよろしい顔が見られるかと思うと、
今からどきどきわくわく・・・・・・。

Happy!2本編で、かっこよすぎて泣くかも(爆)

うわーー、でもでも、あんなに待ち望んでいた当日が
もう来ちゃうんだね?。

とりあえず、26日の田口祭りに備えて寝ないと。
みのさんと一緒に起きればいいかしら(早すぎ)

とにかく、皆様も録り忘れの無いようにしっかり予約しましょう(ね、自分)


そしてそして、昨日の日記にも書いたけど、
26日のズームインにもカトゥーンの名前が。
きっと、ゆっちのお部屋にある、トロフィーの事だね。

それにしても、ゆっち。
お部屋の写真、前回も今回も載せてくれちゃって、
なんてファンの心理を掴んでいるんでしょう!!
ゆっちのお部屋のカーテンはピンクなのね(^^)
かわゆい。


ラジオ要約


『私は最近母の身長を超えました。田口君聖君は何を超えましたか』

聖:(渋い声で)僕聖は全てを超えました
淳:僕田口はしかばねを超えました
聖:ではいきまっしょう
2:KAT?TUNスタイル??

聖:メリークリスマース
淳:イエイ
聖:KAT?TUNの田中聖です
淳:サンタでーす
聖:オーサンタ
淳:幸せ届けにきましたよ?(うちにも来て??)
  明日Happy!です
聖:おう
淳:明日Happy!2です
  もうあとものの何時間後です
聖:イブを彼氏と過ごして、クリスマス彼氏と過ごしてHappy!を彼氏と見ると
淳:そーです9時から
聖:三日間一緒にいる口実ができますね(私も一緒n)(終了!)
淳:ふふふふ確かにね
聖:いいねHappy!2楽しい感じですか

♪リアルフェイス


『KAT?TUNスタイル年越しの仕方編』
淳:「10分まえぐらいから発言は全て物まねですごす」
聖:あーーー、ネタがねぇ。そんなにネタがねぇ。
淳:10分もたない?
聖:もたないね、じゃ次
  「あえて寝る」
淳:あっはっはっは
聖:シュールだねぇ
淳:あっはっはっは
聖:シュールすぎる
淳:いやー世の中に反発する生き方だね
聖:「家中の時計をこっそり1時間はやめておく」
淳:最悪
聖:やっしゃー年越しダーって言ったときにはもう1時なんでしょ?
  (ん、それは遅れてるほうじゃないかな、違う?)
淳:テレビつけてたらね、あれあれあれ、みたいなね
  いやーー、今日もおもしろかったね
聖:どれにする?
  コンビニで釣りはいらねえよ、お年玉、と、あえて寝るとどっちがいい?
  実践してもらうなら、こっちのがいいな
淳:確かにね
聖:こっちにしよっか(どっちだよ)
淳:いいねいいね、
聖:KAT?TUNスタイル年越しの仕方は「コンビニで何か買い釣りはいらねえよお年玉だぜと言ってみるに決定しました
淳:いえーい
聖:勇気を出して実践していただいてレポートしてください

フリースブランケットクッションの当選者発表?!

淳:(あて先紹介)聖が小学校の時勝手に告白されて勝手に振られた、アキモトチカちゃんになってくれます
聖:・・・・・・アキモトチカです・・・別に似てねぇし
  俺達とはまた明日
淳:アキモトさん聞いてたらメールください、ばいばーい

聖:お前ホントにきたらどうすんだよ
淳:どへ、でも所在がわかるじゃん
聖:俺偶然コンビニであったもん
淳:え、コンビニで夜だったらねぇ有線でつけてもらえば(かなぁ)
聖:いやぁ??

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そっかぁ…

脇見厳禁…(-.-;)

朝から見せるか!?
すんばらしいショットでしたね…(゚o゚)

お母様素敵☆
そんなお母様と朝っぱらから喧嘩しちゃダメよ~ん♪

ずずちゃんとこのお子様達も可愛いね(^_^)
やっぱ男の子の方がいつまでも子供でいられるのかな♪

コメントありがとう~~

mimmimちゃん
すっごいサービスショットだったよね、びっくりした(@@)
ありがとうございます(笑)
でも、お母さんに写真とってもらうなんて基本的には仲良しなんだね。

うちは、お子ちゃま過ぎます・・・。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
