スポンサーサイト


なんだかね?忙しいね

メリークリスマス


みなさん、どのようなクリスマスをお過ごしですか??
我が家は、ツリーを飾って、私がケーキを2個焼いたぐらいです。
夕飯は用意する暇がなく(こら)
昨日買っておいたチキンをチン!しました。
2個焼く暇があったら夕飯作ったほうがよかったかな・・・。
でも??、ケーキ作るほうのが好きだしさー。

サンタさんは、子ども達へローラーブレードを持ってきます!
どっちが先に滑れるようになるんかなぁ。
めざせ、キスマイ?


20061225003805.jpg


20061225003806.jpg


我が家のケーキ(*^^*)
スポンジケーキとフルーツタルト
二人の誕生日の時のバージョンアップしただけのケーキだす。
ホントはブッシュドノエルとかつくろかと思ったんだけど
マロンクリームって普通に売ってないのよね?。
通販も面倒くさくって申し込むの忘れてたから、
結局いつもどおりのケーキになっちゃいました。



えーー、カトゥーンの話題は・・・・・
あ、少クラSPだ。

薄荷キャンディーは初めて見たから嬉しかった!
4TOPSとKAT?TUNで歌ってたのね?
2004年3月までってほとんど見てなかったから私。
その割には4TOPSなどという名前は知ってたりするんだけど。
2004年3月の最後の回かなぁ、総集編みたいのを見て
『来月からはKAT?TUNが司会でーす』って言ってたのをはっきり覚えてる!!
だって、私「えーー、そうなのぉ、じゃ見るのやめよかな」って思ったから(爆)
だってだってKAT-TUN好きじゃなかったから・・・(ギャーゴメンナサイ)
で、偶然見た6月の少クラでの『星屑のスパンコール』ですっかりとりこ(古いな)
スペシャルで流れた『星屑?』じゃないんだよね。
6月の時って田口君いなかったのかなぁ・・・・・・
覚えてないわ。
でもね、あの『星屑?』のが好きなんだぁ。
たぶん11月より長く歌ってた気がする。
1回(厳密には昼間のハイビジョンと2回)しか見たことないから、はっきりとは覚えてないんだけどね・・・。
どなたか持ってませんか?(と甘えてみたりして)
私にとっては『星屑?』って少年隊の思い出とKAT?TUNとの出会いというとってもとっても大切で大好きな曲。
この曲を聴くといっぺんに両グループの事が思い出されちゃうのよね(しみじみ)

そんな(どんな)少年隊だけど、元旦のスマスマに登場だ!!
やったぁ?????!!
かっちゃんが踊ってたけど、だいじょぶか!?
何年たっても心配だわ(かっちゃんも立派なおぢさんです)
だけど、かっちゃんちょっと痩せすぎじゃない?
PZが始まる頃12キロ減量したっていってたけど、今はもっとやせてるよね。
役作りでやせたのかなぁ・・・・・・。
ま、もうちょっと戻した状態で維持お願いします。
(もう太っちゃやーよ)

あ、話が少年隊にかわってた(@@)


コントの『幸せの黄色いヘルメット』は見てた!
でも田口君がいなかったことには気付いてなかった(爆)
だって、仁様ファンだったから、私。

2004年のKAT?TUNって踊っていて楽しそうで好きだな

それにしても、サンタが手ぶらでトナカイがプレゼント持ってるってどーなのか?と思ったのは私だけですか(笑)


Happy!2の番宣は、全然見れませんが(号泣)
何故、『王様のブランチ』がBSでは今回2部からしかやらなかったのか!!
たぶん、いつもは1部からやってたんだよね。
前KAT?TUNが出たとき11時頃見たもん、私。
なんで、今回だけ2部からなんだよぉ???。
と過ぎたことを言っても仕方ないけどね・・・・・・。

ところで、今日のサンジャポって最初の挨拶だけ?
サキちゃんVTRで登場って、あれだけですか?
淳くんも出てきたから「およっ!!らっきぃ」って思ったけど
サキちゃんもあれだけなの?
サンジャポに出てるアオキアナがHappy!2に出てるんだからもうちょっと
やってくれてもいいのにね・・・・・・。

さー26日はいよいよ朝から、さわやかカップルの登場だね。
でも・・・・・・
26日の『ズームイン』も「カトゥーンに贈り物」って書いてあるよ。
ちょっとちょっと、これは大変だわ!!
PCもフル稼働で録らなきゃ。
HDD残量だいじょぶかな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマスだねー

学校あるけど(爆)

ずずっち?ローラーブレードではキスマイ2には成れませんことよ(o^-')b
ローラースケートでなくちゃ踊れませんのよ~~
え、うちの女にはローラースケート与えましたわ♪約一年前に。
でもまだ乗れませんことよ(爆)
履く場所ないんだもん(^_^;)

ブランチ忘れたさ…
曜日勘違いしちゃっててさ、イソイソ予約しようとして気づいた… (T_T)

ケーキ綺麗だねー
2つ家族皆で食べるの?
うちは5号でも余るんだよ…
今回のはアッサリ味だったからナンとか食べたよ♪
さてサンタしてきますわ(笑)

あんぐり

ケーキが素晴らしすぎて

どーやってこんなにキレイに作れるのか。

自分のできあがりみて
改めてパティシエさんの凄さや
ずずたんの凄さがわかります。

イイ!!!!

え~女ですな~~~~!!!ウリウリ!

コメントありがとう~

みなちん
あれ、ガッコまだあったの?
うち22日が終業式だったのさ。

おや、しつれいしますた。
ローラブレードじゃなくてローラスケートだったのね、キスマイはv-238
ローラスケートのが難しいんだよねきっと。

ケーキはね、隣のジジババも一緒に食べるから6個に切るから食べられるよん。
ジジとダンナは一度に2個食べてるし。
女子どもは2日に分けて食べるのさ。


ちゃんちゃちゃん
いやいや、そんなにジョーズでもないのよ。
スポンジとかタルト焼いて、上にフルーツ乗っけてるだけだから。
えー女は家事もテキパキとこなせないとね。
家事は・・・・・・できればやりたくない(爆)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
