スポンサーサイト


プレゼント

Mステスーパーライブ、よかった!

どやって「リアルフェイス」を歌うのかと思ってたけど
仁パートは4人だった(よね?)

いきなり、ゆっちのHBBから始まって、聖のラップ、
この二人でKAT-TUNらしさが出るよね
というか、私がこの二人の歌がかなり好きなだけかな(*^^*)

激しいダンスがなくて、淳之介ファンとしては物足りないところもあるけど、
でもカメラに映っている時間は去年よりはるかに長い!!
あれ、こんなに映っていいの?
と思っちゃった(謙虚?)(謙虚でしょ???)

でもねー、嬉しかったのは、TVに出た時間帯!
去年はCDデビューしてないのにトップでいいの!?
って感じだったけど(でも嬉しかった?)
今年はなんと

9時またぎ! 

この時間ってかなり貴重な時間だから(チャンネル変えられたりしちゃうから)
変えられないような人をもってくるんだって。
そこにKAT-TUNがきちゃったよ!
びっくりだった??
てっきりSMAPだと思ってたから。
KAT-TUNは8時またぎ(そんな言葉はないかな)だと思ってたからね?。
うんうん、嬉しいな。
Mステのスタッフさんがそう思ってくれただけで嬉しいな


そして、Happy!2の番宣ぞくぞくと出てきましたね!!
(なっちゃん、Hさんありがとーー!)
Happy!2のHPを見てもらえば一目瞭然だけど、
淳之介君の名前があるところだけ書くと

23日 王様のブランチ
23日 チャンネル★ロック
26日 朝ズバッ
26日 はなまるマーケット(はなまるカフェ)
26日 ピンポン
26日 2時っチャオ
26日 イブニングファイヴ

ということで、やっぱり26日の生放送の番組には出ますね!!
こっちでやるのもあれば、やらないのもある・・・・・・。
だからーーーー、見る権利を平等に下さいってば!!
とにかくHDDにがんばって録画してもらわねば????。
はぁ、いよいよなんだね、ハグハグシーンが(そこだけか!)


あとオリスタにもKAT-TUNがてんこ盛り過ぎて・・・・・
感想書けない。

あ、車の前で5人並んでる写真、淳くんおなか見えてて、好き(そこ?)
あ、やっぱり紙ふぶきパァ?ってやってるのはかわいいなぁ。
ん、でも最後の小さい写真だけど上から目線の淳之介君がかっこいい



ここ最近テレビ誌ラッシュで追いついているような追いついていないような・・・
よくわからん状態ですが、
『テレパルエフ』というのはこちらでは発売されないんですよ??。
(おいてある本屋さんもあるけどね)
で、仕事で関西へ行く機会があったときにダンナに買ってきてもらうんですけど
今回、ちょっとした手違いで手元に2冊来てしまいました。
ですので、いつもこちらに来ていただいている方の
どなたかにプレゼントしようかな?と思いまして、
今から受付しま??す。
欲しいなって思われた方はコメント欄、またはメールフォームよりメールください。
今回のものは『テレパルエフ関西版新春特大号』です。

ただし、いつも遊びに来ていただいている方にプレゼントしたいので
コメントを残したことのある方、アンケートに答えた方とさせていただきます。
2人以上の応募があった場合は抽選します。

締め切りは、25日の0:00(24日と25日の間の0時ね)です!
(だーれもいなかったりして・・・・・・)(さびしーー)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はーい♪

と言いたいけど買ったのよ~ん♪

こんにちは(^_^)

本日も淳之介君可愛かったです☆
あんな爽やかなドラマなのに二人して黒い衣装だったのが?でしたが…きっとクリスマスだからちょっとシックにスーツにしたんだろーな(^_^;)

チャンネルロックは予約してなかったなぁ…
実家行くのかったるいなぁ…それより午後のブランチはどうしてくれようか(-.-;)

こんにちは♪

またいじゃったんだ(笑)

凄いよね番宣~~期待してなかったぶん嬉しいわぁ。

オイラ、ピンポン見にいけるかも~~
まだわかんないですが・・・

やっぱ、はなまるが目玉よね。
なんだかキンチョーしちゃう~~~
(母親目線)

v-466v-466v-466v-466v-466v-466

応募・・・?

|_・)チラ・・・・・


|・_・)ソォ・・・・


|(´о`)ノハイ。オウボシマス。


|)))))) ササッ!


i-205(*^▽^)オネガイシマース♪

お久しぶり

テレパルって、ドラポーチついてたやつだったっけ?
こないだ、サンタさんのお買い物行った時にざっと買ったっきり、ちゃんと見てないよv-393

あのねずずちゃん。
ブログしばらくお休みします。

でもたまにコメントお邪魔した時は絡んでくれると嬉しいな。
あとオフ会のお誘いなら、なんとしてでも(笑)駆けつけまする~~~。

じゃあ、またねv-410

ほ、ほしい・・・

なんて素敵なプレゼント企画vv
ものすごく欲しいっ!!
でも何ヶ月も溜めている雑誌類の山を見ると、とても応募できない(TへT)
プレゼントというワクワクどきどき気分だけ満喫します。
次のプレゼント企画には何の迷いもなく応募できるように、ちゃんと整理しときます!
って別に催促じゃないですから~。

コメントありがとう~~(遅くなりました)

mimmimちゃん
黒スーツだったのか・・・。かっこいいだろうな。
なんでこの日だけはBSで2部だけだったんだろう。
いつもは最初っからやってるはずなんだけどな(号泣)


ふじこしゃん
え~(@@)ピンポン見にいけるかもって?
あれって結構映らない?
行くんだったらどんな服着てくか教えて~~!
必死で探すから(^^)w

確かに母親目線ですな。
ま、あんましおかしな事は言わないと思うけど、どきどきするぅ。


chantaちゃん
えへ、応募してくれてありがとう~~!
なんか、chantaちゃんだけみたいだよ。


りこ♪ちゃん
りこ♪ちゃんのブログ行って読んだよ。
リアルライフが忙しいのは仕方ないし、子どもちゃんが一番大切だもんね。
でも『お休み』だからね、待ってるよ!
オフ会は絶対お誘いするに決まってるじゃなーい!


じゅうぞうさん
私も、ものすっごい雑誌の山です。
PCの周り、その他色々なところで山となっております。
では、また次回に(あるかな・・・ないかな・・・)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
