スポンサーサイト


週末いろいろ感想

えっとぉぉーー、ちょっとブログ書くのスランプ気味?
イヤ、その昔、スランプとは超一流選手が言うことであって
それ以外の人には使わない言葉って聞いたな。

んじゃぁなんだろ。


絶不調!!


んーー、特に好調があるわけでもないからなぁ・・・。

なんだろ、書きたいことがうまく文章にならないだけなんだけどさ。
といっても書きたいことも大したことじゃないし・・・・・・。

いつも読書感想文は書くのに必死だった私だから、
この絶不調が普通なんだろうな???。



と、軽く(か?)愚痴ったところで・・・・・・。


オリスタの(今頃)圭一郎坊ちゃま!!
コートに横たわって微笑む圭一郎お坊ちゃまより
右ページのラケット振り上げてる写真のが好きです

うぎゃ??、これ間近で見たかったなぁ・・・・・・。

私は、運動神経いい人に弱くてこんな真剣な顔が、しかもそれがかっこいいときたもんだ!!
見られるエキストラに行きたかったなぁ・・・・・・。
時すでに遅し。
住んでる場所悪し。

地方でもロケをやってくれ????(心の叫び)

ということで、ほんっとに1週間後には『Happy!2』を見れるんだなぁ。

いやっほ??い(今ちょうどテレビでCMやったの)

そしてさ、絶対絶対3・4と続けて欲しい!!
原作はちゃんとあるんだから!!
お坊ちゃまもすっごく成長するんだから!!
絶対やってくれなきゃ、いや???><


YOUたち!
すっごい、おもしろかったんだけど。
でも気付いたら、ゆっちも聖もあんまり活躍してなかったよーな。
おもしろかったところは
北斗晶の「ちょっとまって、5万円って聞いてんだけど
健介「(^^;;;;;)滝汗」
ジャニと関係なかった(爆)
あ、北山君のタンクトップを前後ろに間違えて着てチクビ丸出しだったの、映像で見たかった・・・(爆)


少クラプレミアム
聖のVTRよかったよね。
一生懸命はなしてるところが太一君にも伝わって「いいやつだろ」って言ってもらえてたね(^^)
ぜしぜし、いつかはKAT?TUNの誰でもいいのでよんで欲しいなぁ。
アイドル・ジャニーズってちゃらちゃらしてる、楽してそうって思われてると思うんだけど、
ここでの話し聞いてると、ほんとーに誰でも苦労話があって
やっぱり誰でもデビューするまですごく不安で、
それでもがんばって、頑張ってきた人たちがあそこに座って話せるんだなぁと。
結構真剣な話が聞けて毎回とっても楽しみなのです。
もちろん、昔の映像が出てきて本人大汗かいてるのも楽しいけど(^^)
城島リーダーの時はやっぱり話しに重みがありすぎたぁぁぁ。
デビューまでが長い><
リーダーの苦労、不安はジャニの中で一番じゃなかろうかと思ったりもする。


堂本兄弟
すっごい光一王子おもしろかったんだけど。
ジャニの後輩だったから遠慮なしだったのか、
オヤジキャラが思わずでちゃったのか、
いつもよりはじけてたなぁ?。
やっぱりテゴマスは歌うまいね
歌うのに必死な感じがしないもん。
テゴマスもNEWSの時はなかなか話させてもらえないから
こうやって二人で出てくるとたくさん話が出来ていいよね。
まっすーがあんなにしゃべってるところ、初めて聞いたよ。
おもしろいじゃーーん(^^)
YOU!どんどん、まえ出てきちゃいなよ!


たっちょんの連載
そうそう、最近エイトレンジャー読んでなかったから全然知らなかった。
たっちょんの超短期連載が始まったんだね!
前から思ってたけど、たっちょんの文章って
かわいいっていうか、かわいいっていうか、かわいい・・・
あれを淳之介君が書いてたら、毎回心臓ばくばくで寿命縮まるわ!!
たっちゃんでちょうどよかった(^^)
んーーだけどプレミアムでの『関風ファイティング』のたっちょんは
かわゆかったしかっこよかったよぉ



ラジオレポ(おそらく要約)追記しました
聖:はい今週も一週間がんばりまーす。まずはこのメールから
  (すごい早口になっていく?)『神奈川県にお住まいのRNまゆまゆさんからです。私はあげモチが好きなんですがお二人は何モチが好きですか』
  僕聖はしりもちです
淳:僕田口は力持ちで?す
聖:ではいきまっしょう
2:KAT?TUNスタイル??

聖:KAT?TUNの田中聖です
淳:ボディービルダーです
聖:ここまでものすっごいペースできましたね
淳:はやすぎね、何いってんだか聞き取れない人いると思うよ
聖:すごいペースできましたけれども
淳:うん
聖:力持ちがすきなんですか?
淳:はい、やっぱり男と言ったら力があってなんぼじゃないですか
聖:あーそうですか僕は砂糖醤油のお持ちが一番すきですね
淳:ふふふ、ふっつうのもちじゃん
聖:何モチがすき?
淳:おれはきなこもち
聖:あーいいねぇ、モチくいてえなぁ
淳:もーちかね(ダ・ダジャレ?)(たぶんこういったと思うんだけど)

♪Way of Love

KAT?TUNスタイル???

淳:聖先輩ちょっと早いけど、これ受け取ってください(^^)
聖:ありがとう、じゅんのこちゃん。で、何これ
淳:あはは、クリプリですっ
聖:あぁクリスマスプレゼント
淳:えぇ?違いますぅ。クリップと針でクリプリ。で、聖先輩のあそこをばさむと
聖:ぬぉーーあ””????

KAT?TUNスタイル年越しのしかたへーーん

聖:今週と来週は特別編、年越しの仕方へーーん
淳:じゃ僕から行きましょうか、はーーい(かわゆい返事なの)
『コンビニで何か買い、釣りはいらねぇよ、お年玉だぜ、と言ってみる』
聖:おーかっこいいねぇ
淳:かっこいいね(笑)これよくね?
  でも十何円とかだったらどうする?
聖:かっこいい
淳:ははは、お釣りいりませんって言う人いるじゃん、あのお金どこいくのかな
  ポッケに入るのかな(ポ、ポッケって)(*^^*)
聖:募金
淳:あ、端数は募金するよ。
  よく10円と5円間違えるよ、色同じじゃん?
  90円とかで1枚5円とか入ってたりする。
聖:ふーーん、で?
淳:あはははは
聖:はははは
  じゃ、つづいて『瞬間的にアタタタタタタタと2007回言う。テンション高い一年が送れるでしょう』
淳:ははは、それどーなの(だはは、黒田口だ)
聖:完全に途中でブラックアウトしますよね
淳:ふふふ、息続かないよね
  気になる人はやってみてください
  続いて『年越し1分前にトイレに入りすっきりして年越しに間に合うかぎりぎりを味わう』
聖:外際を味わうか
淳:トイレの時間ってさ、自分であれできないじゃん(あれってなんだ)
聖:トイレの時間俺めっちゃ早いよ
  10秒で出るわってホントに10秒ででるから
淳:内容的に汚いんで、あんま・・・
聖:スリルを味わいたい人はやってみればいいんじゃないですか
淳:トイレのカウントダウンと普通のトイレとどっちがだいじなんですかえ
聖:まぁ、普通だろうな
  『カウントダウンの階段でおもいっきり息を吸い2006年の空気?と言って吐き出す』(階段じゃなくて、段階だと思いますけど)
淳:ふふふ
聖:来週には一つ決めたいと思います?

聖:恐かったら俺に抱きつけベイベ?
  小5の時かえるやバッタが恐いといったら男の子が真顔でいってきました
淳:ふふふ。えーー小5のときこんなこと言えた?
聖:小5の記憶がないわ
淳:(あて先紹介)聖が共演している綾瀬はるかちゃんになってくれます
聖:やっぱりあのイガイガ欲しい
  俺達とはまたあした?
淳:ははは、ばいばぁい

淳:だれ!?劇中のセリフでしょ?
聖:自分で綾瀬はるかちゃんって言ったでしょ
淳:いやいや、あなた誰!?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう

た・だ・よ・し♪
良かったでしょ~?(私は見てないけど)
前髪切ってた?
コンでアンコール終り頃になると、歩きながらの挨拶が柔らかい物腰で「ありがとうございました」か「ありがとうございます」って言うんだよ~
「ありがとう!」じゃないの♪
ホェ~だよぉ
あんな息子欲しいわ~(^ー^)

スランプ

スランプだったの??

でもあるよね~~。
そういうとき。

でもフツーに日記でも楽しいヨン♪

「座った瞬間に んこ でる」
体質なので。普段は。

コーキとおそろいだ!

コメントありがと

みなちん
前髪?んーーわかんない。
コンの最後で
「ありがとうございました!」って?
ほぅ~~~~いい子やのぉ。
今のウエブの超短期連載も1日に何回も更新があって、ええ子やのぉ~と思ってたのよ~。


chantaちゃん
いいなぁ
すぐv-294出るの。
毎日出したい!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
