スポンサーサイト


Happy!になれない・・・

TV誌みましたの。

ほら???ほら???ほらね????

ぐすぐす(涙)


「Happy!2」ナビが24日の4:00からあるのに


こっちじゃやらないじゃないかぁぁぁぁ



・・・・・・




・・・・・・




もういや






あーー引越したい



でもきっと26日の生放送には何かあるよね?ね?ね?




『ぴあ』には1ページHappy!の記事が。

あらら???、ハグハグシーンが。

私は結構平気だな。

くふふ、たのしみだ???!!

まだまだだなぁって思っていたHappy!2だけど
あと2週間もないんだね。

っということは、もう年末なんだ(気付くの遅すぎ)



はやい???????



クリスマスプレゼントも用意してなかった・・・・・・





カツスタ要約



淳:今日で全てが決まります坊主君いきましょう!
2:KAT?TUNスタイル聖と淳之介の?1大賞、あ、もちろん罰ゲームかかってますスペシャル???

聖:KAT?TUNの田中こ、あ、田中聖です(あってますから)
淳:田口淳之介です

【今日はマシュマロ大賞】
口の中にどっちが多く口の中にいれられるか

淳:結構自信ありますよ、お口でっかいですから(お口って、かわい)
聖:昨日も自信ありますよって言って7秒でしたからね
淳:今日で決まるんですよね
聖:わーったわーった、だから前回の分もあわせてにしよっか
淳:え!?僕の分もですか?
聖:だから前の46点をもってくるよ
淳:ははは
聖:48対6だから、勝ったら50点プラスだから
淳:わかりやす、今日勝てばよかったんだってね
聖:いきまーす
淳:すっげーにおい
聖:ひとーつ
淳:鼻やっても入るわけあらへん(すごいおかしな関西弁)
聖:ひとーつ、ふたーつ・・・・・・むっつ
淳:ふーふーふー(鼻息)
聖:ふはは、物理的にもう無理だから、入らないから
  7つですけれども
淳:7個
  じゃいきますよー
  いっこーにこー脱脂綿いれてるみたい
  ・・・・・・七個
  八個ーーー。うわーーーホントに8個?俺数え間違えてない?
聖:間違えてねぇーよ!!
  マシュマロ大賞は田中聖!!
  98対6で明日の罰ゲームは田口淳之介????!!

♪僕らの街で

淳:(あて先紹介)最後は聖のものまねで、サンタ風の哀川翔さんをやってくれまーす
聖:メリークリスマス
淳:あっはっはっは
聖:俺達とはまた明日
淳:ばいばーい
聖:にてねぇもん!!

聖:ちっくしょーー
  5日間のうちに、4日間は罰ゲームだからね
淳:きゃははは、大丈夫大丈夫芸の幅を広げないとね(なぜ上目線?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こっちではやってたよね?

ナビはうちのしばこに頑張らせてみるからねっっ
撮れてたらまたお知らせするからねっっ
遅くなったけど晴れここも撮れてたよ~♪

おぱおぱ♪


ふじこたん、ピ~~~ンチ。
HDDの調子がめちゃ悪です・・・

録画はできるけどDVDに落とせない
あと残20時間をきりそう。

ずずたん息子の部屋が空いてます(笑)
ちょっと臭いけど~~~

昨日飲んだくれててカツスタ忘れた

v-35v-35v-35v-35v-35v-35

コメントありがとう~

mimmimちゃん
いろいろ、ありがとうです。
メールしまっす。


ふじこしゃ~ん
HDD大丈夫かぁ~~~!!
DVDに落とせないってかなりやばいよぉぉぉぉ。
どーする?(って聞いてどーする?)
だいじょぶ?

うちの残り時間このまえ9時間だった><
あわてていろいろ消した~~。

おや、息子さんのお部屋が?
家賃おいくらぐらいで(笑)

引越し

お引越ししたいほど 淳愛なのね!
さすが・・・・。v-238

淳くんのハグかぁ・・・・・。

・・・・・・・。

「見たい」と思わない
ということは
「見たくない」ということなのかw
でも見れないワケではないのだが

アタシも抱っこ~~~~\(`▽´)/ドドドドド!


コメントありがとう~~

もう、確実に関東へ。
それ以外はいや~~。

「見たい」でも「見たくない」でもないということは・・・・・・
「興味がない?」えーーー!!
でも「抱っこ~」に興味がありなら、
自分がハグハグしてもらうことにしか興味がない、ということで、いかが?

鋭い

そうです。
ただのワガママなイチファンです。

ずずたんに言われて解ったよ(笑)

[下線]アタシはヤキモチ焼きなんだァ(TзT)プゥ。。

コメントありがとう~~

chantaちゃん
いえ、そんなこというたら、皆わがままファンだす。
だってーー、私だって私にだけハグハグして欲しいもーーん!(爆)
でもそんなことされたら、心臓停止すると思われます。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
