スポンサーサイト


祝いいとも出演

なんだか、朝からそわそわ。
買い物行こうと思ってたんだけど、もし12:00に間に合わなかったら嫌だからと思って(予約してあるのに)
ヒッキーしてました(笑)



んーーー、やっぱり緊張気味?
でもいつもの、ゆっちらしいトークはしてたよね。
まっすーの話しながらちょっとは落ち着いたのかなぁ。

で、ゆっちにとっては本題のHBB披露へ。
タモリさんにセッションしましょうと言って
出来ないよ?というタモリさんとは関係なく始める、ゆっち(^^)
でもタモリさんようのマイクが来ると、そっと渡すゆっち。
でもそれにちゃんとのってくれるタモリさん。
さすが大御所!

HBBのコツをメンバーにも教えたことないのに
タモリさんに言われたら、さっさと教えちゃうのね!
いや???、流れ上断れないよね(^^)

1/100でも見事1人を当てて携帯ストラップゲット!
自慢してそう????!!
ということで、今回は調子に乗ってこんなものを・・・


祝いいとも出演ゆっち&ゲーマーはぁ楽しかった(^^)淳之介です
(ゆっち・・・全然似てなくてごめんなさい、苦情は無しでお願いします)
20061212004704.jpg


大きさの違いは特に意味はないです><
作ってたらこうなっちゃっただけです(^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいともー

見ましたよーー♪いいとも。
ちょっと遅れたけど。

中丸君かわいかったです。

クッキーブラボーーーー!

おぱおぱ♪


オイラも同じくヒッキーでしたよ。
録画してるのに(笑)

大きさの違いは愛の大きさに比例してるでしょ~~~

v-62v-62v-62v-62v-62v-62

あはは…♪

おはよう(^_^)

熱出てた模様です(^_^;)
夜中三時半位に目覚めて二度寝できなくてウロウロしてたら朝方寝れたんだけどね…起きた時にすんごく汗かいてた(*_*)

で、夜中ウロウロの時にずずちゃんとこ来なくてよかったよ…クッキー見た瞬間に大爆笑しちゃった(^_^;)…隣のおぢちゃんを叩き起こすとこだったっっ

もう可愛い♪♪♪
目茶苦茶可愛い♪♪♪

ただ…
そんなにいっぱい作って大丈夫?
ご飯クッキーにならない?(^_^;)

コメントありがとう~~

chantaちゃん
イラスト見て勝手に使っております(事後承諾・・・)(承諾してね)

ゆっち、もうちょっと似るとよかったにゃ。


ふじこちゃ~ん
えっ!!やっぱり愛と比例してるかな。
そうすっと亀ちゃんが一番になるどーー。
んーーー困った(何が)


mimmimちゃん
熱でた?だいじょぶかい??
大爆笑したの~~?
なんでぇ~~~??
おもしろかったかしら???
ま、いっか。

ま、生地がある間しか作らないけど、
全部食べたらやばいねぇ。
どないしよ~かしら。

わあ~!

ゆっちだぁ~!
似てるよ、似てる。私食べたーい!(コラ)
いいのよ、大きさの違いは愛情の違いよね。
決して何もいわないから、大丈夫。

ドキドキしっぱなしでいいとも観ていたけれど、案外本人は落ち着いてしゃべっていた感じでホッとしました。
BBでセッションして、ってタモリさんにお願いして、「無茶なフリしてすみません」って謝る雄ちゃんが好きです。v-398
DVDの一番いいので、録画しました(笑)

コメントありがとう~

まあちゃん
ホント!?似てる?
まあちゃんに似てるって言ってもらえるとうれしいなぁ~(^^)
食べたい?
じゃ、あげるぅぅぅぅ。

おぉぉ!!一番いいので録画!!
記念だもんね。
一流芸能人の仲間入り~(^^)

やばい、観てた…

ずずたま、みっけた~~~。
ってか、これ、ちゃんと観てた!!
なんで、コメントしてないんだろう~~~???v-356

…記憶力の欠如?v-404

今、けっこう本気で不安になったよぉ~~~。お~~~んv-406

コメントさんきゅなのです

さんちゃん
ま、コメント残さないのはいいけれど・・・・・・
覚えてないって!!

だ、だいじょぶでしか~~!?

さんちゃん、お名前言えますか?
(どんだけ記憶力ないと思ってんのかって?)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
