スポンサーサイト


つの恋

今日、義母がきたんです。子ども達の誕生日プレゼント持って。
私、義母とは結構関係がよくて、別に来てくれても全然平気なの。
というか、義母は天然入っててちょっと面白い(笑)

そんな義母が、
「そーだ、亀ちゃん」
私「(心の声)なんで亀ちゃん?」
義母「亀ちゃんと田中、あれ山田だったっけ(すでに天然)あと一人ってカツーンなの?」
娘「カツーンじゃないよ、カトゥーンだよ」
義母「カトゥーン?カツーンじゃないか、カトゥーンカトゥーン(練習中)」
私「あと一人って?」
義母「ほらドラマで、亀ちゃんと田中と山田だっけ(やっぱりわからんらしい)と・・・あと一人、○○さん(私の名前)に聞けばわかると思って」
私「あーー、ドラマでね。違います。KAT?TUNじゃないです」
義母「あー違うのね。いいね??弘人??」
ダンナ「見てるの?それ」
義母「今回のドラマで一番いいわーー」
ダンナ「でも視聴率悪いらしいよ(余計なことを)」
義母「うそーーー、すっごいいいのに。あのお母さんがいかんねぇ(弘人のお母さんの事)・・・」

そして『つの恋』について熱く語る義母。

こんなところに一般視聴者がいたとは!!
びっくりした??。
しかも結構なはまりよう・・・。
去年の『野ブタ?』は見てなくて修二と彰も知らなかったのに
義母の口から「亀ちゃん」って。
すげーな、テレビって。


今の聖の金髪のビジュアルサイコーーだっ!!
かっこいいよぉ

まず、ズムサタ。
宮本???(ごめん呼び捨てで)
聖にラップやってって注文出せるのは宮本だけだよ?。
あー、ジャンルの違う人って恐ろしいわぁ
それにちゃんと答えてやってくれた聖・サンキュ!
来週は5人生出演だね???!!



本編

よかった、弘人が現実的な人で。
あのまま、どっか行こうってならなくて。
でも別に別れなくっても・・・って思ったけどさ。
あゆたは結局やっぱり、弘人じゃなくてなおだったか・・・(当たり前です)ちょっと残念だな
誰だ!甲と結婚した人は
甲の結婚式の時のビジュアル最高だ??!!
なお、すごいな。あんな真っ暗な工場へ、よーいかん(とても行けないという名古屋弁)
で、来週は?全然わからん・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

負けた

義母さんやるな…
あたしなんて、昨日だったことすら忘れてたのに…(^_^;)
テレビはなんか夫が硫黄島の見てハマってたわ

あたちは… 衣装合わせやらなんやら(ハハッ)

わはははは!

ずずたま、おはよう!!
お義母さん、最強かもっv-363
誰、山田って!?(笑)
な~んかちょ~っと私にしては珍しく、特に理由と言う理由もなくブルーなキモチだったんだけど、吹っ飛ばしてくれたわ~~~!!!
楽しそうな会話で、いいねっv-411

ママ、とっても素敵♪

こんにちわv-410

さっき思い出したの...
昼間の番宣だけHDDチェックして
夕べの本編を見忘れてたよ...

ボケ始まったようだ...v-393

だはははは♪


山田クンさがしちゃったよん(笑)
甲と結婚したのはワタスです~~~
体型が似てるわ~~

来週は「卒業」みたいになるんか?
でも花嫁と一緒にバスには乗らないよね~~ホント北川さんの腕の見せ所でつね。

v-339v-339v-339v-339v-339v-339

コメントありがとう~~

みなちん
ん?衣装合わせ?
ダーのおにんぎょの?
私みなちんに、ダーのおにんぎょ作ればいいのに~って言おうと思ってブログ行ったら、すでに作られていた・・・(^^)
しかも着せ替え自由自在(@@)
すばらすうぃ~~。
みなちん人形も作って一緒にいろんな事するの?


さんちゃん
あれれ、さんちゃんブルーだったの!?
でも山田で元気になってくれてよかった!
山田って・・・どっから出てきたんだろ(笑)


mimmimちゃん
番宣だけで満足しちゃってたのね(笑)
また見てくだパイ(^^)


ふじこちゃーん
え、甲のお相手はふじこちゃんだったのか(笑)

「卒業」ねー、んーーーーん。
北川さん、安っぽくならないようにお願いしたい。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
