スポンサーサイト


WSとうたばん!

すっかり昨晩に録画タイマーするのを忘れて朝からオロオロしていたずずです。

まぁー、ズームインの独占映像かなと勝手に思っていて
ズーミンだけ録画していたら、2画面で見ていためざましにも映ってるじゃないですかぁ!!

あわてて、HDDのチャンネルを変えてめざましを録画!
めざましのみたもんチェックは録画できた!
その前はなに言ってたんだろう?。

こうなったら録れるだけ撮ってやろうと思って
スッキリ、なるとも、ピンポン、2時っちゃお、ザ・ワイドと録画?!

淳之介君的においしかったのは、めざましかな!!

淳:「まぁKAT?TUNは何章も何章も続いていくものだと思います」
聖:「いいこというね」
雄:「ウマイ」
淳:(びっくりした感じで)「ほんとに?」(普段褒められないからね^^;)
  (手を挙げて)「いえぃいえぃいえぃ」
4:・・・・・・・・・
淳:「ノリわりぃ?な」
聖・雄・亀「ノリわりぃ?な」(淳くんの真似をして)
5:あっはっはっは(手ぱんぱん)

みたいな感じで、いつものいじられ淳之介君がいました!
あー朝からかわゆかったわぁ。

なるともで、駒井さん曰く、30分ぐらいインタビューしていたらしいので、
もっと映して欲しかったよぉ??。
駒井さんも、もっと特集で流したかったって言っておりました。
流してくれ???!!

イヤーー、だけど今回のWSは

聖!!

もう、こぉき????
めちゃめちゃ、かっこいいじゃないのぉぉぉ!!
亀ちゃんも髪の毛切ってたから、ドラマでの都合かな。

で、はっきりと『期間限定の5人組』と言ってくれてありがとう!!
もう、それだけで嬉しいわ。
ありがとう?聖!!


なるとも、関東は映ってなかったね。
ズームインとは違ったところが使われてたから、レポします(^^)

聖:『愛』
雄:これ、ホスト倶楽部ですか?
淳:あっはっはっは
聖:つかえねぇだろ
  すごいいろんな人にささえられて、恵まれた環境での1年だったんで、という意味で、愛ですね。

雄:やーぼくはやっぱりこれですね(と言って『CD』と書いたボードを出す)
聖:あーークリスチャンディオールですね
亀:ちげーよ 
雄:やっぱCDというのはですね、いろんなことがあったんですけど、今まで5年近くも支えてきてくれたファンの方へ形になるCD
  ま、これがなきゃ始まんなかったな、今年は。

亀:いろいろな経験が出来た年でした。
  ドラマだったりとかKAT?TUNとは違ったくくりでお仕事させてもらうこともたくさんあった年だったので、ま、今年はデビューして状況がすごい変化した年でもあったなぁと思うので、ちょっと今までとは違った年でした。
雄:ほーなるほどね
聖:良いこと言った!(亀ちゃんの肩をぽんぽん)
亀:ありがとうございます
淳:あはははは

竜ちゃんと、淳くんはぁ?
ま、ズームインでやったからいいかっ!


ザ・ワイドは有田よしふさんがKAT?TUNとの思い出(?)24時間テレビの深夜で一緒に司会してたときの事をちょっとしゃべってました。
PCに録画してるから今確認できないの・・・・・。


うたばんは↓


淳之介君のビジュアル最高!!!

歌ってるときのセンターわけは、ちょっと・・・だけど
それでもよかった!!

『面倒くさいから買わなかった』もサイコー(笑)
『微笑みの腹黒紳士』ってピッタリだな!

なんしぃ(この芸人さんだけ知らないわ・・・)の
キャラクターに引き気味で、困った感じで笑ってるところもかわゆい

なんしぃとのハグシーン・・・。

うひゃ!!
Happy!2より先に見ちゃったね。

でも小窓でHappy!2のハグシーンもあったねぇ!!
きゃ???ん、楽しみだわーー。

あの後、どーにかなる?
あれで終わり?
漫画と一緒とはいかないの?


だけど、淳之介君の好みのタイプの服装が知りたかったなぁ。
リアルにテニスウエアじゃないよね?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えへへ~~~

ずずたま、こんばんは~~~。
さんちゃん、健在よぉ~~~(笑)
しかも、問題の写真の絵まで描いちゃったもんねっ!!
私が生きてることを、残念がらないでっ!!(笑)
ほんっとに、ずずたまったら、ドSなんだから~~~ぁv-389

コメントありがとう~

さんちゃん
なんだぁ。
もう、残念だなぁ。
とりみだすところが見たかったのに(イヤ、見れないけど)
うたばんのハグハグも大丈夫だったんでしょ?
じゃ、Happy!2の本編も大丈夫じゃない?
あそこで止まればね(にやり)

まあちゃんはd誌撃沈だったみたいだね。

呼んだぁ?

もう見る前から、憂鬱だったよ。
3誌とも買ってない。
でも例の写真は見た。
私、中丸家を家出する・・・・・・・・v-406

でもうたばん見て、ちょっと気を取り直したけど・・・やっぱりダメ。

学習した…

見た瞬間にノックアウトされて
D誌をまあちゃんに見せちゃった私…
反省しとります(-.-;)

おはよーございます(^_^)

淳之介君の方が数年前の仁君みたいな色っぽいイメージだったからさんちゃんには送らなかったんだけどね~っっ
もうこの二人にやられちゃいました(゚o゚)

私は昨日はズームしか見れなかったの…スッキリは見たら最後の方ですぐに終わっちゃった(>_<)

他のWSも楽しかったみたいで良かったね♪

うたばんは実家に帰らないと見れないの…
昨日ケーキ食べに行っちゃったからねっっ(^_^;)

コメントありがとう~

まあちゃん
くふふ、呼んだよぉ~(^^)
やっぱりダメだったのかぁ・・・
巣鴨のおばあちゃんとの写真のが安心だね。


mimmimちゃん
まあ、ダメじゃないの、まあちゃん驚かせちゃ。
まあちゃんは、純情乙女だからぁ~。
あ、遅くなりました・・・誕生日おめでとう(過ぎちゃってごめんね)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
