スポンサーサイト


ジョセイジシン

全く忘れていてコンビニに入った・・・・・・。


『あっ!!やーーん、かわゆい』


ジョセイジシンの表紙のKAT?TUN


みんなうそ臭くない笑顔(こらこら)


シノヤマキシン特写だそうな。


へーーーー、しのやまきしんって有名なカメラマンだよね?




・・・・・・




・・・・・・



えーーっともう一度聞きますけど、有名な亀らまん、じゃなくて
カメラマンだよね?



あのぉーー何枚撮ったのかな?

どーしてこの写真が採用なのかな?


といいつつもお持ち帰りしてきちゃったんだけどね。

だってね、5人横並びで歩いてるんだけど、

亀ちゃんは目つぶってるし
聖はオラオラ的に歩いてるし
ゆっちだけ、すっごいカメラ目線で
竜ちゃんは、どこみてんのぉって感じだし
淳くんは地面見て歩いてるし・・・

これは・・・・・・誰の何をみせたかったのでしょうか。



最初買うのよそうと思ったの。
だけど、この写真見てたら

淳之介君って、アイドルじゃないときの顔ってこうなんじゃないかな

と思ったの。


「ちょっとコンビニ行って来るわ・・・」って感じで歩いてる

なんか、普通の淳之介君を見ちゃった感じで買っちゃいました(^^)


また妄想入っちゃいましたけど、何か



そして、次のページはそれぞれが『「○○○」への愛』を語ってます。

この写真もなんか微妙な・・・・・・。


亀ちゃん「仕事」への愛
聖「みんな」への愛
ゆっち「メンバー」への愛
竜ちゃん「家族」への愛
淳君「この人生」への愛

ということで、
ゆっちはメンバーを家族にみたててます。
前もどこかの雑誌で言ってたよね。
何でいってたっけ・・・?
ホントに最近は記憶力がなくなってきて、やばいです。
こんなんで大丈夫だろうか・・・・・・。

で、ゆっちは自分の事を父で淳くんの事を「別れた妻」って・・・(^^;)
なんで別れてるの?、笑える。
ありがとー、ゆっち。オチに使ってくれて(^^)

淳くんは、最近いろんなところで発言していることとだいたい同じことを言ってます。

演技で言えば、「陰のある役」をやりたいとか、「恋愛物や家族ものの映画に出てみたい」とか。
恋愛ものですって!?
んーーー、大丈夫かなぁ・・・
淳くんも心配だけど、そんな淳之介君を見られない方々がたくさんいるのでね?。
私は結構見ても平気だと思うけど・・・。
というか、見たいです!
淳之介君の、あんな場面やこんな場面が(^^)
Happy!2ではどこまでやってくれるかちょっと期待。
でも大してやらないんだろうなぁ・・・(何を期待してるんだか)(^^;)

あとはビリヤードでプロになりたいとか
登山がやりたいとか。
もう、ビリヤードのプロになっちゃいなさい!!
それだけ言ってるなら?!!!


そして、久々見ましたの、「晴れ着ここ一番」
HDDにずーっと録画だけしていて、見てなかった。
仁少年・・・。
かぁいいわ?。
当時のリアルタイムで見たかったな、やっぱり。

仁様がいないとやっぱりちょっと寂しいな・・・なんて思っちゃったりしたんだけど、
もう凹まないことにしたの!!
だってさだってさ、凹んでるのって

仁様が帰ってくるのを信じてないような気がしてさ!!

帰ってくるのを待ってるんだもん、私は。
だったら、今の5人のKAT?TUNを凹んだまま見たくないし、
ありのままを受け止めて応援していくよ。
メンバーが仁様の事を語っているうちは大丈夫!!
彼らが一番仁様の事信じて待ってるだろうから。
5人が前に進んでいるのに、ファンがついていかなでどーする!!

さ???明日はいろいろフライングで忙しいぞーーーー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
