スポンサーサイト


ここでいいのか?

昨日は淳之介君生誕お祝いチャットに参加させていただいて、とっても楽しかったです!!

ご一緒した皆様、ありがとうございました(^^)

入っていきなり少年隊(主にニッキとヒガシ)のダンスと淳之介君のダンスについて
語ることが出来て、嬉しかったです!!
全く少年隊を知らない方たちには申し訳なかったです・・・。
でもでも、知らない方もニッキとヒガシのダンスを
(あり、かっちゃんは?)(ははは・・・??;)(でもかっちゃんファン)
見る機会がありましたら、じっくり見てください!
無駄な動きのない、キレがありすぎるヒガシと
全ての動きに余裕を感じる柔らかく流れるようなキレのあるダンスのニッキ
(ウマい言葉がみつからなくてごめんなさい)
この中間に位置していると思う淳之介君のダンス!!
これからも、ずーーっとずーーーっと踊っていて欲しい
PZなんかに出演させてもらった日にゃ、
絶対いくぜ!!


テレビ誌
水曜日に発売されてたテレビ誌
ぴあとジョン

ジョンは5人のトークだからお買い上げ
5人が見上げてる写真が
みんな、どえらいかっこいいよぉ
服装も自然な衣装で、それぞれのキャラに合ってる!
んーでも個人的な意見を言えば、ゆっちはぴあの写真のが好きかな(^^)

聖の「別の方向向いてても俺らの目的地は一緒」という言葉
こーきぃぃぃ。
そーだよねそーだよね、KAT?TUNはいつもそうだった。
コンでのソロを聞けばわかる、ほんとにそうだよね。
淳くんと聖が一緒のグループって・・・ソロ聞いただけなら
ありえねぇぇぇぇ、ってぐらい違いすぎる(^^;)
でも、それでも一緒のグループでそれがKAT?TUNだもん。
だから今は5人のKAT?TUNもありだし
また、6人のKAT?TUNになればいいよ。
いつまでも5人のKAT?TUNを見て泣いてはいられないさっ!

で、ゆっち、署名したらコンサートができるんでしょうか?(笑)
J様、とりあえずはDVD出しませんか?
YOU出しちゃいなよ







この看板・・・

20061201005905.jpg

(光が入っていて顔がわからないので無修正で・・・)

うちのご近所なんですが・・・・・・
何故こんなところに?という場所。
だって、全然宣伝効果ないと思われます。
宣伝は人が集まるところでされてこそ、効果があるというもの。


だって、ふりむけばそこは・・・・・・







20061201005906.jpg


こんな場所・・・(^^;)

い、いいの?こんなところで・・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すご…

おはよw(゚o゚)w

近くに大きな道とかないの?高速とか…

すんごいわ…
やっぱりわからん…おぢいちゃんのやることは…

昨日は一昨日の亀梨君のハートポカポカ行動で癒されましたo(^-^)o
私もJ Loveだぞ♪

おぱおぱ♪


ナイスなセンスだわぁ(笑)
それだけカツンも浸透してきたわけですよ。

ヒガシは友人がファンでね~~何で
ジャニーズって馬鹿にしてました(笑)実際、お会いしてみると元祖
王子でしたよ。昔より30越えたあたりから磨きがかかりましたね~~

v-20v-20v-20v-20v-20v-20

コメントありがとう~

mimmimちゃん
さっすが、いいとこつくねぇ。
高速でしょ?
ここね、高速のすぐそばなんだけど・・・
高速より低くて背を向けてます(爆)
すごいよね~(笑)

最初J Loveの意味がわかんなかったけど、他のブログでのmimmimちゃんのコメント読んでやっとわかったよ。
全然気付かなかった。
だって、淳之介君しか見てなかったから(爆)
なるほどね~~。


ふじこちゃん
ここにKAT-TUNの看板を、と決めたのはいったい誰なのか・・・。
私はありがたいけどさ(^^)

ヒガシは絶対昔より今のがかっこよいです!
昔はパーマかかってたし(笑)
40であのかっこよさ、あのスタイルのよさはしんじられな~い!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
