スポンサーサイト


誕生日会その2

土曜日の淳之介君誕生会が楽しくて、また
お誕生会時のことで、思い出したことを書いちゃおう。

私は一番画面に近い位置に座っていたんだけど、
大画面にあまりに近すぎて、ちょっと後ろに下がろうと思って
ふと後ろを振り向くと



こんな乙女の顔をした昭和美人の方々が(^^)
みんな、恋する乙女でした?。

みなさん、画面に釘付け!

すごいよね、みんな淳之介君に集中!
次から次へと出てくる淳之介君のお宝映像を見逃さないように、
いえいえ、そんなつもりはなくても見入っちゃうんですよね!

そして、「はぁ?かわいい」とつぶやく。

それでね、本当に画面見てるだけなのにお腹一杯なの。
食べ物並んでいてもあんまり食欲がわかないの。
本当におなかいっぱいなんだもん。
隣にいた、さんちゃんと「お腹一杯だね」って言ってたのよね(^^)


それで、淳之介君を大好きという気持ちでネットを通してつながっていた皆さんなんだけど、
実際お会いして、なんか同級生に久々に会うような感覚で普通にしゃべってしまった。
私結構人見知りなんだけど、あの日はそんなこと全然考えるまもなくしゃべってた気がするぅ。

本当にね、みなさんイキイキしてるの。
通常の生活も忙しくて大変なんだろうけど、
なんだかね、元気なのよ???。
やっぱり好きな人がいるっていうのは、すごいことなのね。
みんな、キレイでかわいいし???。
そして、とってもいい人ばかり!!
それぞれ個性はあるんだけど、なんだかいろんな方がいて
ちょうどバランスよく役割分担されてて
イヤ、実際はなんの役割があったわけではないんだけど
そんなクラス会の感じっていうのかしら・・・。
どう表現していいかわかんないんだけど、
とにかく、みなさんがとってもいい方ばかりで、すっごく楽しかったです!!


私も置いていかれないようにしなきゃ???と一人気合をいれました(笑)
さ、今日からお肌のお手入れ念入りにしなきゃ(外見から?)(内面じゃないのね)
ちょっとでも若く見られますように・・・(爆)(遅すぎ?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

田口くんで若返り。

職場やママ友達といて誰が幾つだという話になると私は「みんな23歳でいいやんか」と言ってしまいますv-217
田口くんのファンになって、昔(この表現も嫌ですね)好きな人のことを思ってドキドキした気持ちとか甦ってますよv-10
田口くんを思う時、30代もマイナス10才いやそれ以上かもしれません。

若返り

今日、コエンザイムQ10クリーム買ってきたよ~(^w^)
今夜から使ってみるわ!!

お疲れ様でした

実は私も結構近くまで来てたのですが(詳しくは私のブログ参照)帰りにちょっとだけでも寄ればよかったなぁ・・・。
次はいつになるか分かりませんが、機会があったら参加したいものですv-341

みなちんさん>
私も今日Q10のローション買いましたv-353
パック用に使いますv-290

じゃあ…

私は今度の十二月七日で二十歳になる♪…バキッ(殴)

こんばんは(^_^)

恋する乙女はいつの日もどんな時も愛らしいものです♪
んでもって…昭和ってっっ(T_T)

今日の大和君もかわいらしかったらしいですねっっ
予約はしといたから後は見るだけなんだけど…
実家帰りたい…ゆっくり見たい(-_-;)
ウタワラも見れなかったんだもんっっ

コメントありがとう~

おかずなおさん
ははは、みんな23歳ね、いいねぇ。
気持ちはいつでも、いや永遠に20代ですけどね(笑)
見た目はやっぱりね、お手入れしなければどーにもなりませんねぇ。
見た目もなんとかマイナス10歳といきたいものです!!(現実は厳しい><)


みなちん
お、早速みなちんもお手入れ開始だね。
友達が化粧品屋サンなので、その子にまかせっきりなの。
私っていいお客だろうな、きっと(爆)

わっかーい、わたるっち見たよん(^^)v

SAEちゃん
うん、知ってたの。
岐阜って書いてたから「お、ちかいじゃん」って思ったんだけどその後「高山」って読んで・・・
遠いわ~って思って声かけなかったんだけど、
時間だけでも聞いておけば名古屋駅で会えたのかもね。
またの機会があったら是非是非お会いしましょう!!


mimmimちゃん
まだ大和君見てないの、後でみますぅ。

ホントに恋する乙女は目がキラキラv-352、イキイキしておりまして、皆さんホントにおきれいでかわゆいの。
見習わねば><
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
