スポンサーサイト


おしらせなどなど

スイマセン、今週もラジオレポお休みモードでお願いします。

お知らせを一つ
新しいお友達ができました!ときどきこちらにコメントをくださる、じゅうぞうさんです!
全く知らずにお話していたんですけど、ある時、偶然にも同県人ということが判明!(@@)
びっくらです。
近々会える予定です???(^^)
じゅうぞうのパライソ


そして明日のズームインは要チェックですよ
『KAT-TUNダンス甲子園密着』とあります!
でるかどうかわかりませんが、とりあえずは録画???(^^)




カツスタ

掃除は人に任せるという淳之介君の話から

聖:よくいってくるもんな?俺に
淳:まあな
聖:掃除してって
淳:ほこりが最近たまりがちだよ(何様だよ)
聖:あー行く行く
淳:うん
聖:(聞き取れず)
淳:あははは、どんな関係なんだよ


そして、ラブラブコント!

淳:聖先輩、・・っごめんなさい
  やっぱり私先輩とは付き合えません
聖:じゅんのこちゃんさぁ、わざと嫌われようとしてる?
  っていうか、俺がかわいいだけで好きになったと思うなよ(こう???)
淳:こ、聖先輩
聖:え、あ、え、何?
淳:さわってもいいかと思って
聖:じゅんのこちゃん・・・
  いきなりあそこはダメだよ????!!

エンディングトークで「かわいいだけで好きになったと思うなよ」のセリフを
淳:誰のセリフ?
聖:俺のセリフだよ!
淳:どこで言ってたの?
聖:たったひとつの恋で
淳:あ”???
と、ものすっごい天然なことを言ってくれた淳之介君(??;)
聖にいつか、おこられっぞーー!!


そしてそして、

15日(水)カツスタで『僕らの街で』初OAです!!

淳:水曜日・・・あれちょっと待って
聖:お前の全部カットだよ
淳:うそでしょ??

ということで、ダジャリングなしの歌OAですねぇ。
SIGNALの時もそうでしたからね。

同じ日のR?OneでもOAかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うそでしょ~~~

ずずたま、おはよう!
水曜日、新曲がかかるのはうれしいけど…。フルでかかるのかしら?
でも、コーナー全部カットは…v-356
淳之介クン、『たったひとつの恋』観てないな…。観ようよ、ねぇ!?(笑)

複雑~?

ずずさん、お久しぶりです♪
新曲楽しみだけど、だじゃりんぐも楽しみにしてるんですけど~?(笑)
新曲、かかったとしても
また「SIGNAL」の時みたいに
じらされまくりなのかしら~v-356

ずずっちー!録画できたよ~
ありがとねー
「んー っまっっhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/273.gif" alt="" width="14" height="15">」

ちは~♪


今日スーパーで「僕らの街で」が
流れたんでビックラしちゃいました~

ちょうどレジのとこで「え?」だったので店員さんに不審がられたかも。

ウタワラのツボがご一緒なのは、やはりドSってことかしら(笑)
王子たちの行かれたとこけっこう実家
の近くなんでつよ。
言ってくれたらご一緒したのにね~~

v-67v-67v-67v-67v-67v-67

私も(@@)びっくらです!

ずずさん、こんばんは。
なにげにカウンターを確認したら、ケタ違いの数字でびっくらしました。
で、もしや・・・と思ってこちらにお邪魔して更にびっくらです。
わざわざご紹介してくださって、ほんとにほんとに有難うございます。
ふとしたキッカケでこちらにお邪魔するようになって数ヶ月。私の中のkat-tun世界がちょっとずつ広がりました。どう打解ければいいのか考えすぎて右往左往する私の手をとって、エイ!と引っ張り出してくれたずずさんに感謝感謝です。
まだお会いしてないのに、もう大好きになってます・・・。お会いした時にはいきなり抱きつくかもしれませんが、お許しを・・・<(_ _;)>

さんちゃん
淳之介君墓穴掘った感じだったね。
確実に見てないね、あれは(笑)
フルじゃかからないよね、きっと途中までだね。
その後のR-Oneでフルでかかるかな?


まつりんちゃん
ダジャリングファンより確実に新曲を聞きたい人のが多いでしょう(爆)
ま、仕方ないのかな、師範不調だし(笑)
今回は素直にかかるのかしらね~。
それも楽しみだね。

みなちん
よかった~~~!
ん~~~っまv-413


ふじこちゃん
有線じゃもうリクエストすれば流してくれるんだね。
でも有線のリクエストの仕方が全然わかんないんだけど~~。
電話番号しらないよe-85
私は確実にドSです(^^;)
あのやられキャラがたまりまへん。

じゅうぞうさん
今晩にでも、リンクはりましたって挨拶に伺おうと思ってたのに。
今ブログにちょっとうかがいましたけど、ホントにカウンターが・・・(^^)
私の記事を見て、そちらに何人も行ってくれたんですね。
嬉しいような、びっくりのような。

私じゅうぞうさんに、な~んにもしてないですよ!
会ったらがっかりするかもよ(^^)

ずずちゃんお久しぶりv-411
役員のおっきい仕事終わったんだぁ・・・いいなぁ。
うちはまだ幼稚園も小学校もおっきいのが待ってるよv-356

確かにじゅんのは墓穴やったね~。
見てないのか、ラジオの録りした時には放送してなかったのかは定かじゃないけどv-403

新曲が出たら、また全国ラジオ行脚するんだろうか?

りこ♪ちゃん
久しぶり~~(^^)
うん、やっと終った~~。
卒園式までは小さいのがちょこちょととあるだけだから、
山は越えたかな。一安心。
りこ♪ちゃんは、まだまだなんだね。
がんばれ~~~!!
あー、新曲でまたラジオで宣伝するかな?
してくれたらうれしいけど~(^^)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
