スポンサーサイト


11.10ラジオ

レポちょっと、久々がんばってみました。
taroちゃんも今日レポできないみたいだし・・・。





山ちゃんが
「信じられないかもしれませんがKAT-TUNの上田君とわたくしはメル友でございます」って。
ホントですかぁ?


聖:はいラスト金曜日も頑張ります。まずはこのメールから
  『埼玉県にお住まいのRNスケバンまいさんからです 私はあげたてのポテトが大好きです』
淳:ほぉほぉほぉ
聖:『聖君田口君は何たてですか?』
  僕聖は、鋼のたてです
淳:僕田口は腕立てです
聖:はいではいきまっしょう
2:KAT-TUNスタイル?

聖:KAT-TUNのピッコロ大魔王です
淳:マッスルです
2:(声にならずに笑ってます)
聖:(笑)はいというわけで
淳:ふふふ
聖:もうすでに誰が誰だかわからない
淳:はっはっはっはっはっは、ね
聖:ね
淳:どっちがどっちだかわかんない
聖:普通にピッコロ様まできちゃいましたからね
(スタッフ:笑)
淳:はっはっはっは(かわいいのぉ???)(ころころ笑ってる)
聖:ピッコロさん
淳:それ違うじゃん、それ誰だよ
聖:あーねえ、なにたてがすきですか
淳:何たて?
聖:やきたて
淳:もちろん焼きたては
聖:でもやっぱ
淳:おいしいですもん
聖:んーね
淳:後アレだね、風呂の沸かしたてだね
聖:あーいいね
淳:ちっとなんか、あつーいのにさ足先をこうさ、ちょんって入れたらさ、あつっみたいなね(ナンなら一緒にはいr・・・)
聖:いいね、やっぱなにたてっていうのはやっぱりいいよな
淳:そうですね
聖:ん
淳:あのーーホントにいいですね、ふふふふ
聖:というわけで、早速一曲いきまっしょう、はい、田中聖&中丸雄一でOne on Oneです。

♪One on One

KAT-TUNスタイル??

聖:金曜日のKAT-TUNスタイルはこれ!ダジャブーー(ん?)
淳:かとぅーんのきぶんはろけんろーる、だじゃぶぅ(舌足らず風なしゃべりかたっていうのか・・・)
聖:スタジオをとびだしぃろけにでてるともりでお送りする気分はロケンロールのコーナー(日本人が真似する中国人風なしゃべり方)
淳:はーいラジオの前のあなたから寄せられたメールはがきしょかいしていきまーす(淳くんも中国人風)
聖:はいというわけでね
淳:はーい
聖:さっそくいってみましょう
淳:『愛媛県にお住まいのPNじゅんのとはなはなさんからです』
聖:おーはなはな
淳:『私の実家のある香川県では家を新築すると家族が一人ずつお風呂に入ってうどんを食べるという風習があります』
聖:ほ、へーーーー
淳:『数年前私の家を新築したとき私がうどんをつくって家族全員お風呂の中にうどんを持って入り食べました。とっても不思議な感じで楽しかったです。』
聖:すごいねーー、ま香川の
淳:こういうのは大事にしていって欲しいですね
聖:古きよき日本のね
淳:はい
聖:はいと言うわけで、続いて『禿のリーゼントさんです』
淳:ん
聖:『田口君の罰ゲームのせいで、おかんが夜中に叫ぶので受験勉強に集中できず困っています。問題集やってる僕に聖はじゅんののさいずより大きいんだって』とかいちいち報告にくるのでたまりません。家にも低周波治療器があるんですが、どんな風になるのか僕にあそこでやってみろってほざきます。
後田口君が使ったパッドを冥土の土産に欲しいのでメールしろ、できればサイン入りで打てといわれ、勉強時間を割いてメールしました。
淳:ふふふ
聖:とのことですよ。
淳:ふふふ
聖:あげて、もう
淳:あれぇどこいっちゃったんだろう
聖:あげて、もう(くださーーい)
淳:んーーーー
淳:ま、たぶんあれは
聖:あの、ごみ箱にすててなかったら
淳:の話ですよね
聖:送りますよ
淳:ま、冥土っていうかそんな対したものもんじゃないですけどね
聖:えーー(ききとれず)の土産に欲しい
2:ふふふふ。フフフ、ふふふっと
淳:はははは
聖:おか????ん
淳:まね、
聖:でも嬉しいね
淳:やっぱこんな風に熱中して聞いてくれるのはいいですよね(ホントホント?)(いつも熱中してるよ)
聖:嬉しいね
淳:叫んでるのは俺らだけじゃない
聖:ふふ、しかもオカンが夜中にってなんか嬉しいよね、なんかすごく
淳:そだね、なんかストーリーになりそうな感じですね(え、そぉ?)
聖:すごく嬉しいですよ
淳:はい
聖:はい、という訳でこんな感じでお便りをまってます
淳:はーいどんどん送ってください

聖:さーとうわけで今週もやんややんやが終わりの時間です。 
  ぐっないべいべ?
淳:ぐっないべいべーー(息とめてるの?)
聖:はい
淳:え、
聖:そんな虫のいきか、みたいな
淳:あはははっはっはhっは、今すぐにでもグッナイしそうな感じでしたね
聖:グッナイしそうな感じ
淳:ははは、はい
聖:というわけで、これほうこくがあるんじゃないですか
淳:そうですねl僕らのサードシングル『僕らの街で』という曲がですね12月7日に発売決定しました』
聖:やったぁ??、もうね、メチャメチャいい曲ですから、なのでね
淳:はい
聖:はい是非
淳:是非、楽しみにしていて欲しいかなっと、まあまたKAT-TUNスタイルのほうでも随時流していけたらいいかなーみたいなね
聖:あの前みたいにふざけてリアルフェイスながしちゃったりとか
淳:ふふふふ
聖:ということは、ない
淳:はい、ですよね、わからないですけど
聖:はい
淳:ま、「つの恋」のほうもね見て欲しいなと思いますね
聖:はい、はいというわけで、番組にどしどしあなたのメッセージを送ってください
淳:(あて先紹介)
聖:曜日別のネタなら件名のところに(この展開は!)
  田口がおぐらゆうこさん、もしくはゆうこりんになってくれます
淳:・・・ゆうこりんは、こりん星のお姫様のなの
聖:ぶぶ、俺達とはまた来週
淳:ばいばぁーい(まだゆうこりん)

聖:恥ずかしかっただろ
淳:かなりだよ、俺わかんねーしどういうのか(わかんないわりには、思い切ってやってたね)
聖:恥ずかしかったべ
淳:超はずかしい(手で顔おさえてるかな)
  っていうか優子さんに恥ずかしい、これは
聖:はずかしかったな
淳:恥ずかしい
聖:俺はこういうのを毎日やってるんだよ(そうだったね)
淳:あっはっはっは(くぅ、かあいいよ)


ちょっと今週は可愛いモード全開だよ、淳之介君
笑うときも大爆笑???!って感じじゃなくて
ころころ可愛くわらってるの???!
うわーーーーーー、これは20歳男子でしょうか!
はぁ???ますます好き
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぱおぱ♪


ずずたん元気でたみたいで良かったっす~~~~

冥土の土産に例のパットだと・・・
ワタスは嫌じゃぁ。もっとナイスな物
が欲しいぞ。

中学生の時の話でつ
友人から渡された封筒に入ってたのは
竹ぐし・・・どうやらオイラが好きだった先輩がイカ焼きを食ったのを拾ってきたらしい~~~
一応ありがとうと言ったが速攻捨てました。そんなもんには興味なし!!

ふと思い出してしまった~~~
なので昨日のオカンの気持ちが全く
わからんとです。

オイラが変なのか・・・
ちょっと不安になっちまいました~~

v-40v-40v-40v-40v-40v-40

冥土の土産なら物はいらないな~
淳くんと●●●てほしい…(爆)

それって...

こんにちわv-410

ありがとねっっ
もううれしいわっっv-415v-415v-415
ラジオ聞けないから今週は諦めてたサ...

受験生の邪魔しちゃったらダメじゃんねv-411
ママさん豪気だわv-405

淳之介君と普通のお風呂は入りたくないな...
背大きいから圧迫されそうだもん...
温泉の露天風呂がいいなぁv-398

ふじこちゃん
ありがとう~~。元気出てます(^^)
確かに、冥土の土産にはしょぼすぎるね。
もっといいものがいい!

串って・・・。
ふじこちゃんのお友達おもしろすぎ!
好きな人とはいえ、竹串はいらんわい!
んー淳之介君のだったら欲しいかも(ヘンタイでスイマセン)(^^;)
ふじこちゃんは、いたって普通の感覚です!

みなちん
あ、私は●●でがまんしときます(爆)

mimmimちゃん
mimmimちゃんも雑音で聞ないんだったっけ。
お役に立ててよかったよかった。

お風呂、露天もいいけど狭いところでぎゅうぎゅうで入るのもい・・・(終了~)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
