スポンサーサイト


11.6ラジオ

はぁー、一気にエントリして疲れた。
萌え疲れ?
なんか書きたいこと半分も書いてない気もするけど、
ちょっといろいろ急いでやらなきゃいけない事がたくさんあって、
時間がないので、いつ書けるかわからないから急いでアップしちゃいました。

読みづらかったらごめんなぱい(平謝り)


カツスタ
待ったりと仲良しな二人
でもエロネタも忘れない二人
この路線でいいの?と不安になりつつ、だいすきだーーー


聖:おいっす、今週も一週間がんばりまっす(笑)まずはこのメールから
  『鳥取県にお住まいのRNウーパールーパーさんです。最近うちのクラスの男子の間では消しカスの飛ばしあいが流行っています。お二人の間は何の飛ばしあいが流行っていますか』
  僕聖は、やうじんの飛ばしあいです(ん?)
淳:僕田口は罪人のとばしあいです(ん?)
聖:ではいきまっしょう(笑)
2:KAT-TUNスタイル??(ハイ今日も楽しそう?)

聖:KAT-TUNの田中聖です
淳:やー、ざいにんです
聖:難しいよね、なんのとばしあいとかて、あんまり流行ってるとか
淳:ってーかさー消しカスの飛ばしあいとか子どもの頃やったよ
聖:やったね
淳:あの、ガンケシとかさ
聖:ん、あったね
淳:なんかパチンってこう、なんつーの、ペンの
聖:あ、ペンの
淳:上でね上でねピンって飛ぶやつ
聖:あーピンけし(ん?)とか
淳:あーやったやった
聖:おもしろいけどーー、あんまり何の飛ばしあいも流行ってません
淳:んーー確かにね
聖:じゃ早速いってみましょうか、アルバムからリアルフェイス#1です、どぞ

♪リアルフェイス#1

KAT-TUNスタイル?????

淳:聖先輩、昨日誕生日だったんですよね、おめでとうございまぁす
聖:あっ、じゅんのこちゃん、ありがとう
淳:これ、手作りなんだけどよかったらもらってください
聖:手作り?んは、なんだろう
淳:っえろDVDです、もちろん私のむしゅうせい
聖:じゅんのこちゃん、さいっこーー
(こらーー、純粋な中学生も聞いてるんだぞー)
淳:KAT-TUNスタイル告白のしかたへーーーん

聖:はいこれぞKAT-TUNのスタイルだという俺達のライフスタイルをラジオの前のあなたと決めていくコーナー。いよいよ告白の仕方も今日がラストですから
淳:わぁーー
聖:紹介していきまっしょう
淳:さみしいですね
  はーいいきます『東京都にお住まいの、るかぴょんさんからです』
聖:お
淳:『電車の中で結露した窓に、好きと書いて告白』
聖:なんかすごくいいね(落ち着いた声でいいね9
淳:あの冬ソナみたいな感じですよね
聖:あーなんかすごくいいね、ロマンチックだね
淳:冬限定ですよね
聖:ちゃ、それ結露したからいけねぇんだよ。はぁーーってやって書くんならよくない?
淳:あ”????
聖:いいね。それはいいね
淳:あーーなんかちょっと若い(あーたも十分若いからね)
聖:ロマンチストだ
淳:ん若いねぇ
聖:ロマンチックだよねぇ(聖ロマンチックだねぇ)
淳:はい
聖:でもそのかわり返事は聞けずですけど
淳:あははは
聖:返事聞けずに電車発進ですからね
  これ、なんて、どうすればいいのみたいな
淳:あははは
聖:あー放置プレイですけど
  続いて『北海道にお住まいのRNまきちゃん アラレちゃんの物まねと見せかけて、すきーーーん、んちゃと可愛く告白』
淳:かわいいねぇ
聖:ん、かわいらしいね
淳:そのままどっかいっちゃうのかね、やっぱりそのまま
聖:んふふ結局は放置プレイですね
淳:あっはっはっは
聖:ははは
淳:結局ね
聖:今日はこれ放置プレイですね、基本的にこれ
淳:結局放置プレイ、続いていきます『西東京市にお住まいの田口君のベイベーさんです ドリフトをかましてタイヤのブラックマークで好きと書いて告白する』相当な技術要りますよ
聖:相当な技術、ま不可能ですね、完全に
淳:しかもこれも放置プレイです、はは
聖:放置プレイ、はは
淳:はははははは、ドリフトしていきっぱなしですから
聖:いきっぱなしです、かんっぜんにこれは放置
淳:放置プレイです(気に入ってるね、放置プレイを)
聖:じゃ、決めましょうよ、もう
淳:そーですね
聖:これまでの思い出してKAT-TUNスタイル告白の仕方決定しちゃいましょう
淳:そーですねぇ、ホント今回はやっぱり今でも覚えてるのはやっぱあれですよね
聖:あーあれしかないね
淳:あれしかないですね
聖:まぁ発表しちゃいます?
  胸の谷間に好きと書いて告白ですよ
淳:そーりゃもう鉄板ですよ
聖:これはもう鉄板だよ
淳:はい
聖:だからこれで3つ目のKAT-TUNスタイルがきまりましたね
淳:そーですね
聖:最初はラジオはムツゴロウ、わしゃしゃしゃしゃってやって聞く
淳:はははは
聖:で二つ目があのートイレの中に何人か入るかって昼休みにやる
淳:昼休みにね
聖:すごし方ね
淳:はい
聖:で、3つ目が
淳:告白の仕方
聖:告白の仕方として、あの
淳:胸に
聖:胸の谷間に好きと書いてよせて見せると、まこれやった日ともいるわけだしね
淳:そそそ
聖:んーーというわけでみんなもこの方法で告白しまくってください。
  さ?来週からのお題は「仲直りの仕方です」友達・恋人・家族などけんかした相手と笑える仲直りの仕方を考えてくだっさい。楽しいネタをまってます

聖:今夜は
淳:はい
聖:ちょっと前にやったキーワードプレゼントの発表というわけなんです
淳:おそくなっちゃいましたね
聖:はい、ちょっとおそくなっちゃいましたけど
淳:ん
聖:まというわけでキーワードはね
淳:はい
聖:チンジョオロースゥ、モーボードーフゥ、アワセテイタメリャオスマンサンコン
淳:ふふふふふふ
聖:でしたけれども
淳:全然意味がないようなキーワードでしたけれども
聖:ははは
淳:すごいですよ、ホントに、結構ありますねぇ
聖:結構きてますねぇ
淳:100以上はきてますねこれね
聖:んん(咳払い)これ結構きてるねぇ
淳:こんなかからじゃぁ選ばしていただきましたよ
聖:はーい
淳:(5名発表)以上の5名!
聖:はい、えーーーよかったねぇ
淳:ありがとうございました
聖:番組にあなたのメッセージをじゃかじゃか送ってください
淳:(あて先紹介)聖が新庄選手になりまーす
聖:お台場、僕のびーち、あんま似てない・・・
  俺達とはまた明日
淳:ばいばーい

聖:途中であきらめたもん
淳:ふふふ、どんなのがあったっけなんか
聖:まいろいろ驚くべきことをやってる選手
淳:まぁね試合ね、男泣きを見せてくれましたしね
聖:かっこいいね
淳:はい


月曜恒例、らぶらぶ劇場はあれでいいのか?
えろDVDって。しかも手作り?ください(こら!)
じゅんのすけべ、万歳ヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぱおぱ♪


ほんとえっちなんだから~~~

「んもう~じゅんのすけべえなんだから」って、ダジャリングのコーナーに
送ったのよね(笑)きっと同じメール
たくさんきたのかな~~

あとね「赤西!お前何人(じん)だよ?」
くだらねえええ~~~

あとね「亀梨クン!牛乳はちゃんとカメカメして飲みなさい」

だったかな~~

v-478v-478v-478v-478v-478v-478

ふじこちゃん
おぉーーふじこちゃんはダジャリングに送ってたのね。
私全然思いつかない・・・・・・。
前なんか思いついたんだけど、教育テレビの子ども番組で同じような事言ってたからメール送るのやめちゃいました。
最近レベル高くてついてけない~
師範もついていってないかもね(爆)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
