

おめでとう!!

聖、21歳の誕生日おめでとう!!

最初見たときは、正直言うと
「こ、こわそ????」だったの(爆)(聖ファンのみなさん、ごめんなさい)
でもねでもね、今は、優しいお兄ちゃん!です。

小さい子も動物も大好きで、本当に優しい人だと思います!!

動物と触れ合ってるときの優しい???顔、
24時間TVでしょうやくんと一緒に過ごしていたときの優しい顔、
本当に本当に心から優しい人じゃないと出来ない顔だと思った!!

それでいて、コンでは盛り上げ隊長で、
ゆっちとのOne on Oneではかっこいいし
ソロはセクスィ?だし。
熱湯風呂は入っちゃうしで
ほんとうーーに

男前!!

淳之介君とは同い年なのに、なぜだかお兄ちゃん弟のような関係(笑)
お世話かけます。

今はドンドン前に出てきていて、「つの恋」「YOUたち!」「白虎隊」「カツスタ」で忙しいけど、
もっともっと上へいける人だから、ずっとずっと応援していくよ!!

ステキな21歳になりますように


??????????????????????????

ケーキは作れなかったけど、娘が保育園でもらってきた
さつまいもで芋ようかんを作ったのでそれをケーキがわりにアップ

こんなんできました

imoyoukan


全然誕生日っぽくなくてスイマセン(滝汗)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわv-389

いもようかんでお誕生日も中々オツなものでv-343
聖君坊主頭で怖さ一層増しになったようで
可愛さも笑顔も一層増しになってきたよね?

彼の負担はただならぬものになってくだろうけど
持ち前のパワーで頑張ってほしいね♪

mimmimちゃん
いもようかんに突っ込んでくれてありがとう(笑)
聖はいろいろ、魅力倍増です(^^)
随分負担かかってるけど、かんばってほしい。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
