スポンサーサイト


11.3ラジオ

11月のDOCOMOパンフレットをもらおうとしたら・・・


表紙が携帯だった

がっくり・・・・・・


どーしてどーしてそんなひどい仕打ちを。

DOCOMO東海のおばか???????



でさ、HDDの残量が少なくなってきたからダンナが整理しろっていうの。

息子がずーーーっと熱で学校休んでたから昼間はHDD見てなかったし、夜は夜で遅く帰ってきたダンナがゲームやるし!!

いったいいつ整理できるっつーんだよぉ!!

で、半ば切れ気味で整理してたら、DVDに落としたと思ってHDDから消した

「つの恋第3話」はDVDに落としてなかった

・・・・・・ショック大!

ショックな出来事続き・・・・・・。


ついでに、今日娘のランドセルを買おうと思って
工場直売みたいな、いいものを安く買える店にいったら・・・


店舗がなかった!!


都市開発?なんか新しい建物たててたよぉぉ??


なーーんかショックな出来事ばかりだわ



カツスタ

ショックな出来事は忘れられないけど
数分の癒しの時間・・・
最近はいやらしい時間?

くはは、名前噛んだんだろうけど・・・
ピッタリの名前になっちゃった?





聖:はい、えー山ちゃんラスト金曜日もがんばりますよ、まずはこのメールから
  『山口県にお住まいのRNかおりんさん 田口君聖君こんばんは』
淳:こんばんば(ば?)
聖:『私はふりかけをみつけると、ついつい振ってしまいます。お二人はついふっちゃうものって何かありますか?教えてください』
  僕聖は手です
淳:僕田口はひじのしたです(どゆこと?)
聖:(笑)ではいきましょう
2:KAT?TUNスタイル??(今日も楽しげ)

聖:KAT?TUNのスーパースター田中聖です
淳:田口じゅんのすけべ・・・あははははは
聖:ははは、じゅんのすけべ
淳:じゅんのすけべ
聖:むっつりじゅんのすけべだからな
淳:ふっふっふ(否定はしないのね)
聖:はーい、俺らはね踊りで腰を振るからね
淳:はいはいはい
聖:ついふっちゃいますよ
淳:そーですそーですそーです、腰振っちゃいます
聖:つい腰振ってます
淳:あっはっはっはっはっは
聖:つい
淳:はい
聖:気付いたら腰振ってます
淳:あーもう見ものみたいなもんですからね、それはね
聖:あーありますよね全然。見物ですから
  じゃ早速いってみますか
淳:はい
聖:それでは一曲行きましょう、アルバムからラッシュオブライトです。

♪RUSH OF RIGHT

KAT?TUNスタイル???

聖:はい金曜日のKAT?TUNスタイルはこれ!
淳:KAT?TUNの気分はロケんロール
聖:普通だな 
  えースタジオを飛び出しロケに出ているつもりでお送りする気分はロケんロールのコーナー
淳:ハイラジオの前のあなたから寄せられたたくさんのメールハガキを紹介していきます
  ということで
聖:はい
淳:まずさっそく『RNアグネスプリン3個予約さんから』です
聖:お、ほんとに?
淳:ん
聖:予約制じゃないよあれ
淳:あ、そうなの
聖:うん
淳:あれはもう
聖:完全限定ですから
淳:即売ですか
聖:はい予約制じゃないですから
淳:はいいきまーす『聞いてください、この前うちの母が都内某所に一人で買い物に行っていたら目の前に坊主の人がいたらしくて、聖君かなぁと思い後をおいかけていったらしいんです。』
聖:あほか
淳:軽くストーカーですよね(き、きびしいなぁ)
聖:はーい
淳:『顔を見ようと思って早歩きしたらしいんですけどその人は歩きが早くなかなか顔がみれなくって走って顔を見ようとしたらその人が急に後を振り返ったらしいんです。その人はまったく聖君じゃなかったらしいんですけど、こう言われたらしいんです。あのーーついてくるのやめてもらえます?僕彼女いるんで、年上好きじゃないんですよ』
聖:くははは
淳:『母はその日から少しだけ坊主恐怖症になりました』
聖:いやいやいやいや、ちょっとまってよ
淳:聖、こういうこと言うのやめなよ?
聖:ゆってねぇ
淳:ふふっ
聖:俺はだってもう、ゆってももう、年上全然あれですから(あれって何よ)
淳:何が起こるかわかんないからね(何がって何何?)(はっきりゆって)
聖:そですよ、もうもしあれだったら、お母さん愛してますからね
淳:あっはっはっは(な、なんで笑うの?)
聖:むしろ
淳:はは、ん
聖:はい、というわけで続いていってみましょうか(何で急に話きるの!)
  『福岡県にお住まいのRNみなみちゃん』
淳:ん
聖:『この前ブルマなんてはいてる学校ないみたいに言ってましたよね。私は女子校なんですが、うちの学校は本当に現役でブルマはいてるんです』
淳:いぃーー
聖:『準備体操にY字バランスとかあって女子校とはいえ、とても恥ずかしくてしょうがありません。田口君聖君、一度うちの学校に来て体育を見学してみませんか?ブルマにはちまきの女子高生がたくさん見れますよ』
淳:いいねぇ????
聖:こんなん見に行ったら??、ついっつい腰ふっちゃうなぁ
淳:あっはっはっは、踊り出してしまう
聖:え、でもそれは、まじで萌え
淳:っていうか未だにあるんだね、ブルマの学校ね
聖:ははは
淳:女子校っていうとこがすごいよね
聖:じゅる(ん、よだれ?)
  やべ、
淳:よだれでてる
聖:あの、ブルマにはちまきの女子高生が準備体操でY字バランスやってるんだよ
淳:すごいね、はちまき体育んとき、ずっとはちまきってするもんなの?
聖:するとこあるよ
淳:え、うそー。
聖:それはある(なんでそんなにくわしいの)
淳:え、そうなの
聖:ある
淳:なんかそんな毎日気合はいってんだ
聖:あるけどーー、ま、女子校だからなんだろうね、たぶん
  共学だとないからね
淳:共学はありえないよね
聖:まじでそれは、すごいわ
淳:できれば、あのね写真付とかでね
(スタッフ:笑)
淳:送ってくれたらまた嬉しいですけどね(さすが、じゅんのすけべ)
聖:・・・・・・女子校の体育の教師になりてぇ
淳:んふふふ、やーーでもわかんないですよ、難しいですよ先生は
聖:今から教員免許とれねぇのかなぁ。
淳:取れるんじゃない?
聖:じゃ大学でちょっと教員免許とろうかな
淳:うん
聖:3ヶ月から半年、もしくは状況によっては無期限で行ってくるわ(お)(ネタにしてどんどん言おうよ)
淳:んぶふふふふふふ
聖:はい(笑)という訳でねこんな感じでお便り待ってます。
淳:ハーイドンドン送ってくださーーい

聖:はい今週もやんややんやが終わりの時間です
淳:聖、はっぴーばーすでぇぇ・・・
聖:なんだよなんだよ、盛り上がりに欠ける、なんだよそれ
淳:まだ早いかなみたいな
聖:はやいですけどね、あさってですから
淳:はい、だから、でぇの最後はその日までとっときますよ
聖:あーなるほどね
淳:リスナーのみんなはね、12時になった瞬間にね、ほんと
聖:すごいよぉ
淳:ラジオやってないですけれども
聖:はい、ねぇ、もう21歳ですよ
淳:あのーなんか抱負とかあるんですか、21歳になって
聖:まーそうですね、あのーよりいっそう飛躍の年としてね
淳:うふふふふふ
聖:幸せに、あの、ま仕事もプライベートもね幸せになれるかなと
淳:まね、
聖:うん
淳:これからもいろんなことチャレンジしてってほしいなと思います。
聖:はい、というわけで最後はね淳之介君がねとっておきのねバースデープレゼントをくれるらしいんですけど
淳:はい、聖うけとってください
  ん?ん(マリオのまね)
聖:これたちとはまた来週
淳:ばいば??い

淳:誕生日なに欲しいお前(私はねぇ・・・)(あ、ちがいますね)
聖:最近ねなんかすっげー欲しいと思ったんだけど
淳:家におけるもののがいいじゃん、あ、あれがいいよ。
  テンピュールのマットがあんだって。
聖:まじで、じゃそれと、あのマッサージチェアかなんかくれれば
淳:んふふふ
聖:嬉しいなと
淳:規模でかいから


テンピュールのマットって高いよね
それを簡単にあげられる20歳って、やっぱり働き者たちは違うわね。
私はね???テンピュールのマットで一緒に寝t・・・(殴)
聖の誕生日もうすぐだね?。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


おぱおぱ♪
オイラもHDDの調子が悪いのかダビングできませんでした。ばっかりなんですけど~~クスン。

それに堅ちゃんのライブが名古屋だけって・・・
12月の楽しみが~~~~!!!

相方がゴルフを始めてお金が~~~!!!
何事も格好から金かけるタイプなので。

v-35v-35v-35v-35v-35v-35

こんにちわv-410

マッサージ椅子...結構でかくて邪魔よv-356
テンピュールの枕なら使ってるけど
マットもあるんだ...私もほしいわv-392

ふじこちゃん
HDDの調子が悪いのは、なかなかいただけませんねぇ。
なんとかしないとね。
これから歌番組とかでるだろうし。
あれ、賢ちゃん、名古屋だけなんてことあるのね。
お隣の三重県出身だったっけ?
だから?関係ないかしら~?
あ、我が家も格好から入るタイプです。
とりあえず、そろえて・・・終わりみたいな(爆)


mimmimちゃん
マッサージチェア場所とるよね。
あると使っちゃうけどさ。
テンピュールって高いよね、きっと。
いいな、私もプレゼントして欲しい。
あ、王子からね(無理か)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
