

しぶやってすごいのね(ひそかに追加)

こんな地方人でも知ってますよ、しぶやがスゴイ街だってことを。

そこにそこに、淳之介君のソロポスターがあるだなんて・・・・・・

感激です!!

写真を送ってくれたmimmimちゃん、ありがとーー!!
コロガリータの看板とDOCOMOのソロポスターが壁に!!

こんな、こんな日が来るのですね(じーーーん)

もう見切れ王から、さよならですか?
人の隙間からダンス見なくてもいいのですか?

ん?でも実際最近少ないような気がするのは気のせいだろうか???
でも最近はKAT?TUNだけであんまり踊ってないから
まだまだ油断は禁物ね

そしてそして、山手線を走るKAT?TUN電車が走ってるって!!
これもmimmimちゃん、ありがとーー。
このドア横に貼ってある携帯を見つめる淳之介君が

とってもステキなんですぅぅ。

私に写真を載せる技術がなくてごめんなさい。
上手に加工できて載せられたらいいのに・・・。
ちょっと研究します。

ということで、またまたリンク先の「bu?tanの日記」にコロガリータの看板とDOCOMOソロポスターのお写真がアップされてます。
まだ見たことな?いという方はそちらで是非是非ご覧ください。


昨日書いた11月が特別な月だという内容の記事なんですけど、
特別な月なのに!大変なことを忘れてました!!
淳之介君の誕生月、
聖の誕生月、
淳之介君に堕ちた月
初生KAT?TUNを見た月
ついでに私の誕生月

そしてそして、一番忘れちゃいけないんじゃないかという日、
息子の誕生月でした!!
あははは(笑ってごまかしとこう)
junnosuke
ひっそりこっそりup
こ、これが電車の外に貼ってあるのね???
(写真の上に字を書くのはどうやったらいいのかしら・・・・・・)
(どなたか、教えて)(私の頭じゃもう限界)(ToT)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはv-291

他の駅も続々凄くなってるみたいだから
今度調べておくねっっ

mimmimちゃん
いつもいつもありがとう~~
そんな凄いことになってるのね!
すごいぞ~~KAT-TUN
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
