スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.26ラジオ

どよーーーん

なんだよなんだよ・・・せっかくの日本一になれるチャンスだったのに
やっぱり子どもの頃からバンドーエイジの「燃えよドラゴンズ」
(わかる人にしかわからないドラゴンズの応援歌)を聞いて育った私は
中日が日本一になるところが、見たかった!

だってだって、私が生まれてから一度も日本一になってないんだよ。
優勝は何回か見たよ!
でもぜーーんぶ、日本一になってない!

今回せっかくのチャンスだったのに

シンジョーの引退に華をそえちゃったじゃないかぁ

なんだよーーー、ちっ


昨日だって野球が延びたからカツスタなかったんだぞーー
せめて優勝してくれれば、忘れられるのに!!

もう!おばかーーーー!!


カツスタ
眠いのはのやりすぎだからですか?
雑音無しで聞ける淳之介君の声は、優しすぎてかわいすぎて、
聞いてるだけでにへら??ってなります




淳:はーい今夜もがんばりまーっくす
聖:はーい
淳:まずはこのメールから『鹿児島県にお住まいのRNりこさんからです』
聖:りこ
淳:『突然ですが私は今睡魔と戦っています。二人は今何と戦っていますか』
  僕田口はヤンボーマーボーと戦っています
聖:僕聖はスイマーと戦っています
  ではいきまっしょう
2:KAT?TUNスタイル???

聖:KAT?TUNの田中聖です
淳:マーボーです
聖:どした
淳:だはははは
聖:睡魔とねぇ
淳:や、俺今現在そうですよ。かなり眠いです
聖:睡魔と戦ってる?
淳:うん
聖:俺胃と戦ってる今
淳:ふふん
聖:相当胃が痛いから
淳:相当痛い、ずっと胃痛いよね
聖:うん、最近ね
淳:えーそんなことしていい(胃)んですか(胃が痛い人に向ってなんてことを)
聖:・・・・・・はいそれでは一曲いってみましょうか
淳:くっくっく、はいそれではKAT?TUNでリアルフェイス#1です  

♪リアルフェイス#1

KAT?TUNスタイル???

聖:今日から仕切りなおし、木曜日のKAT?TUNスタイルはこんなバトルきかぁくぅ??
淳:っやさしさせんしゅけぇ??ん
聖:聖と淳之介・・・・・・果たしてどっちが優しい人間なのか・・・・っラジオの前のあなたから送ってもらった・・・お題を・・・っもとにバトルしながら検証しています(何キャラ?)
淳:・・・くふふ、誰誰
聖:今日から第5ラウンドなんで、はい、今週のバトルじゃ早速いってみますか
淳:行ってみますか、早いっすね、案内あっさり、
聖:行きましょうか、第5ラウンドなんで
淳:はい
聖:はい

『滋賀県のRNどすこいじろうちゃんからの優しさ選手権』
聖:おーー、じろう
『お母さんがぴっちぴちのキャミソールにミニスカートで外出しようとしています。ぶっちゃけちょっと痛々しいです。さ、こんな時優しい男ならなんていって引き止める?今週は田口君から 321きゅー』

淳:♪ヘーイそこのかわいいGIRL自分の年もっと考えてみろよ!(えぇ??)(マキラーがそんなこと言っていいのか!?)
聖:ふふふ
  欧米か!
(スタッフ:笑)
判定:聖
淳:あっはっはっは
聖:ははは
淳:ひどいよーーそれーー
聖:だって今の俺のがうまいもん確実に
淳:ははは、ま、確かにね、かっこ的にも欧米かってのもわかるけど(そお?)
聖:はい、続いてもう一問いってみますか
淳:はい(うちひしがれてる?)

『名古屋市のRNあやのちゃんからの優しさ選手権 彼女と一緒に勉強していると、ねぇねぇこの問題教えて、と言ってきました。でも問題を見るとさっぱりわかりません。こんな時優しい男ならどうやってピンチを切り抜ける?今度は聖くんから 321きゅー』
聖:はっ、俺がお前に教えられるのは、恋の方程式だけだから
淳:きゃはは
  俺はぶっちゃけこの問題わかんねぇ。だけどお前と一生一緒にこの問題について考えようぜ
判定:・・・・・・・・・コーキ
淳:え”???っはっはっは 
  俺かなり今照れるセリフだったのにぃ(うん、淳之介君のわりにはがんばってた)(声も結構よかったよ)
聖:なんで?全然甘いよね(あら、冷静に)
淳:くはは
聖:ぜんぜん、あまい
淳:くはは、なん
聖:ぜんぜん、あまい
淳:うそー
聖:うん
淳:あまいってどうゆう、あまい?
聖:え?
淳:どうゆう、あまい?
聖:ぬるい!
淳:あっはっはっはっはっはっはっは
聖:はははは
淳:イヤーでもまじで今かっこよかったよぉ。優しいっていうか、かっこよかった今のは(感心してちゃ、だめじゃん)
聖:なにが
淳:えいや、お前、お前に教えられるのは恋の方程式だけだよって、ちょっと俺ゆってみたいんだけど、これ(え、え、誰に?)
聖:ははは、言ってみりゃいいじゃん
淳:言ってみるわ(えーーー、誰に)
聖:でも一緒に勉強する機会なかなかもうないわ
淳:確かにな、ないけどー
聖:うん
淳:なんか教えてって言われた時に、あ、それちっと使えるわ(誰かに教えてって言われる機会があるわけ?)
聖:いいべ
淳:ゆってみるわ(えーーーーーー)
  そしてメール送るわ,KAT?TUNスタイルに
聖:ははは
淳:こういう告白の仕方しました、みたいな感じで
聖:あぁやってみてよ
淳:くふふふ
聖:それかもしくは、こう、ねぇこのスペル教えてくんない?って言われたら、俺が教えられんのは、恋のABCだけだから
淳:くははは
聖:ははは
淳:なんでもいけるじゃん、それ
聖:ははは
淳:ひっかければ
聖:でも英語と数学ぐらいしかいけないよ
淳:あぁ、そっか
聖:うん
淳:国語だったら言えないよね
聖:難しいよね
淳:ふふふ、あーーーまた最初っから差つけられちゃったよ
聖:もうこれh2対0ですから
淳:っていうか、優しさ選手権俺ちっと最近不調だよね(今頃気付いたの!?)
聖:ヤーダメだねお前(そんなはっきりと)
淳:うん、なーんでこんななんだろうな
聖:やさしくなさが出てきちゃったよね
淳:くっくっくっく
聖:そろそろ
淳:皮がはがれてきたって?
聖:あん、皮がむけてきちゃった
淳:やーばいねぇ
聖:うーん、といわけでラジオの前のあなたからお題を募集僕らにバトルさせたいお題を考えて送ってください

聖:さーーというわけで今夜も&%$#"$%())!#ベイベ
  これね、世田谷区RNはきゅーん乱れうちのあすかちゃん
  スペイン語でピーマンはこの世を去りました。ですよ
  こんなありがたいことないですよ
淳:聖君ピーマンねぇだめですからね、俺もあんまり好きなほうではないですけども(はーい、私も聖なみに大嫌いです???)
聖:えぇ
淳:またどれがどれだかわかんないですね
聖:ピミエンタはピーマンじゃないの
淳:あ”??って言ってたよね
聖:うん、なんかポイよね
淳:うん
聖:っていうことだよね
淳:うんうん

淳:(あて先紹介)聖が小泉元総理になります
聖:かんどーした!
  俺達とはまた明日
淳:ばいばぁい

淳:最後は靖国参拝はちょっとね、難しい感じでしたけども(大丈夫か!小難しい事言い出して)
(聖:バックで聖がエコーかかって歌うたってます?)
淳:ははは、カラオケにいるみたいになってるエコーかかって
聖:はははは


なぁんか、告白の仕方しそうな・・・。
そんなに告白したいの!?
だったら是非是非、私にも・・・(殴)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ずずたま、おはよう!
じゅんくん、いったい、誰にそんなに告白したいのかしらね~~~。
そんなんで、どよよ~んってしちゃう私は、今ちょっとナーバスになってるかもしんないわっ!
なんでもいいから、早く、ガシガシ踊るじゅんじゅんを見せてくれ~~~ぃ!!
あ、そっか。それに飢えてるのね。(笑)
ウタワラだと、まだまだ物足りないのよ~~~ぅv-356
もっともっと、ガシガシ踊ってくんないとっv-363

野球は全然知らない私。お笑い並みに知らないかもしんない…。
しんじょーは知ってるよ! あと、まついも!!(まつ芋?)
あとはね~~~、イチローくらい。(そんだけかよっ!!)
どーしましょっv-356(なんか、さすがにこれは、やばい気がする… 笑)

こんにちわ
いつも楽しく拝見させていただいています
たまにラジオ聞き逃してしまうので・・・(TーT)
とってもあるがたく読ませていただいています!!

もうご存知かもしれませんが11月2日より
ゆっちと淳之介くんでスカパーのCMをやるそうです!!
本日発売のオリスタに載っていました!!

モグラの着ぐるみ可愛いですね(^ー^)

こんにちわv-410

今日の関東は幸せいっぱいなので...
中日負けちゃったねっっ
ちょっと残念だったけど...
北海道はおぢちゃん達頑張っちゃったからねっっ
新庄君引退だし甲子園は駒苫ハンカチ王子にまけっちゃてたし...
パワーが尋常じゃなかったんだよv-408

私も一時期ピーマン食べられなかったんだv-405
いつの間にかまた食べられるようになってたv-405v-405v-405

ドラゴンズ残念でしたね・・・。

でも今日私の地元のショッピングセンターでは『燃えよドラゴンズ』延々と流してましたよ♪

さんちゃん
ね、なんかはしばしに、ひっかかる言葉があって、どよよ~~~~んだよね。
そんなに告白したいんか!!
そうなのよね、結局ガシガシ踊る淳之介君が見たいのよ!
それに飢えてるのよ~~~~!!

さんちゃん、田口さんって人がメジャーで活躍してたの知らないでしょ~。
ワールドシリーズかな、で、大活躍してて、スポーツニュース見てると毎日のように「田口、田口」連呼だったんだよ~。
その度に激反応する私(^^;)
わかってるのに、振り向いちゃうのよね~。


もっちさん
うわーー、久しぶりです!
R-One先週のレポしてなかったです、そいや。あはは(笑ってごまかす)

ん?オリスタ買ったのにチェックしてなかった!

おぉーーーーーーーーーーーー
&%$””#$&%&’()’&$!”#$%&(壊)
か、かっこいい・・・(ぽ)

mimmimちゃん
うん、華があるのは中日よりシンジョーだもんね、わかってるの・・・・・・。
たぶん、中日が優勝しても、シンジョーシンジョーだったと思う。
日ハムは44年ぶり?
中日なんて5○年優勝してないんだぞーー!!

私ピーマンだけは何があってもだめです。


通りすがりのおばちゃん様
はい、近所のスーパーも「燃えよドラゴンズ」がかかってました。
女の子が歌ってる今年バージョンです。
私は、去年、おととしの水木さんが歌ってるヤツのが好きでした。
「ドラゴンズありがとうセール」でポイント6倍ついてました(監督の66番にちなんでですね)

ずずたま、メジャーリーグとやらの、田口さんとやらの名前は、ときどき聴いて、反応してたよ~~~。
でも、顔も知らなきゃ、なんも知らんv-356
ただ、名前が出たときだけ、反応するとゆー、そんだけのこと。(笑)

さんちゃん
やっぱり名前だけで反応してた?
顔はまあまあかっこいいのよ。
でも、さんちゃんのタイプじゃないと思う。
だって、あっさり顔じゃないもん。
私「渡鬼」の「田口さんはいい人だ~」というセリフだけでも
反応して、「そうでしょそうでしょ~」って思ってるから(笑)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。