

もぐのすけと圭一郎様

TS330036.jpg

届きました届きました!!コロガリータが10箱も!!!
ありがとうありがとう×10!!!
Tちゃん、ありがとう?????(感涙)

早速食べてみました。夜なのに・・・。
「おいひ?????」
おいひいよ。これ。
やっぱり、サクッとカップがおいひいです。

私ケーキはスポンジよりタルトが好きなんです!!
タルト好きな私は、これ、大好きです?????。
もぐのすけも大好きです?????(えへ)

早速明日お友達にあげよう!!
でないと、私すぐに10箱食べれてしまいます。
3年越しのダイエット。
終わりはくるんだろうか・・・・・・。


さて、噂の(ここのブログ内だけだけど)
圭一郎様の、あーんなシーンやこーんなシーンですけど、
おわかりになりました?


幸とは!?!?

婚約者とはかも!?



なーーーんてね、

どうかな?くっくっく(怪しすぎ)

婚約者役はアナウンサーなので、あの設定は無いと思うけれど、
幸は・・・・・・どうなんかしらぁぁぁぁ。

あ る の ?

もしあったら私・・・・・・


にや?????ってして見てると思います


おかしいかな?
でもちょっと見てみたいんだよねぇー。
えっへっへ(更に怪しい)


で、我が家の原作のマンガは
1?12と17巻しかなく、12巻まで読んでしまった私は
今日ブ○○○フへ行ったんです。
以前買った店とは違う店舗なんですけどね
今持ってるのは全て105円で買ったんですよ。

で、今日は家から一番近いブ○○○フへ行って
Happy発見!!
手にとって確認すると、

(@@)え”!?

350円!

まじで?なんで??どーして???

えーーーーーーーーーーーー105円と違いすぎるじゃないかぁぁぁ

いくら店舗が違うとはいえ、そりゃないぜーーー。

ということで、やめました。


もう105円で買うことは不可能なのか!?
とりあえず、こうなったら350円より安いところへ行こう!!
以前290円で、絶対買わん!!と行った店へ行こう!!
もしかしたら、そこも値上がってるかも!?
いそげ????

ということで、290円で13・15・16巻を購入???。

全巻揃うのだろうか・・・・・・。


あーんなシーンやこーんなシーンは9巻ですよ(^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

ずずたま~ぁ…。

わたし、絶対観れないと思う~~~v-406

さんちゃん
さんちゃんは、そういうと思ったよ(^^)
やっぱり、やらないかな。
ま、v-23までいかないにしても、
ぎゅぅぅぅぅぐらいはあるかも。

ずずさん、こんにちは☆
コロガリータ、食べられてよかったですねv-410私もどちかというとタルトのサクッとした感じが好きなんですでに病みつきになってますv-344すでに3箱あけました…(太るv-356
 Happy!が見ている私たちにとってUnhappy!になってしう展開にならないよう願っております(特に圭一郎くんのシーンにおいて)
 ブログでお友達さん宛てにお手紙書きました。ずずさん宛てのもあるので暇があれば見に来てくださいねv-410

りんごちゃん
コロガリータありがたくいただいております。
ダイエットは・・・・・・(涙)
お手紙!!遊びにいきま~~す。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
