スポンサーサイト


へ、あれ?やった?

んーーーーと、東海地方の皆様、今日のカツスタやりました?

イヤ、ラジオをつけたら慎吾ちゃんだったから、またカツスタやらないんだぁと思って、
あわててラジカセもってあたふたあたふた。
必死でニッポン放送にあわせたんですよ。
すっごい雑音なんだけど、なんとか聞ける状態。
で、終って、さーーーR?Oneのために東海ラジオに戻さなきゃと思ってチューニングしたら・・・



あれ??

ヤンピースがやってる。

うそっ!?

いつから?いつからヤンピースやってるのぉぉぉぉ!!ねぇねぇ!!

カツスタやったの!?

おせーーーてぇーーーーー。



ということで、ラジオレポできないのです・・・。

すびばせん。

レポはたぶん、リンク先のtaroちゃん雪音っち がしてくれてるとおもいまふ。
(勝手に名前書いちゃった、ごめんね)(レポ休んでたらごめんなさい)



Happy!やっとやっと9巻読み終わりました(おそっ)
ここら辺がたぶん、Happy!2のドラマになる辺だと思うんだけど・・・。
双子出てきたし、婚約者でてきたし・・・。
これってこれって、どこまでドラマで描写してくれるのかしら?

ま、まさか!!

あんなシーンもあり?

なーーんて場面ありますよね?

漫画読んだ方わかりますよね?

ドキドキ、ドキドキ

雛さんとの方はかなり来てるので、無しだとは思うけど

幸とのほうは、どーなの?

ん?ん??どーなの?(おっさんみたいになってきた)



Happy!読んだ後カツスタ聞いてたら

圭一郎様がカツスタやってるような気になってきた!

Happy!読んでるときは、圭一郎様が淳之介君に見えるし。

えぇ、病んでますけど、何か。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ずずちゃ~ん 東海ラジオなんて嫌いだ~e-263
昨日ね 嫌な予感はしてたけど一応時間にラジオつけてみたの。
待っても全然やらなくて・・・・40分過ぎに
アナウンスが流れて「途中からお送りします」って

で、聞きなれたじゅんのの声がしたと思ったら
「ジャーン」ってエンディングのグロリアが・・・・
最後のダジャレを言い終わるとこから始まったんだよ。
それまで ずっとCM流してるんだったらあと5分早く始めてくれたらよかったのに。
大好きな ダジャリングだったのにショックv-406

こんにちはv-278「HAPPY」の原作読んでないんですけど、圭一郎様と幸は何かしてしまうんですかv-399見たくないような見たいような…ずずさんの表現が面白いから見るのも楽しみな気になってきましたけど。亀ちゃんのv-413は直視出来なかったから。気になる~原作買おうかなv-390

e-108ありがとうございましたv-352

今日は遅番♪ 出勤前にお邪魔しまっくす!
はい!昨日はだじゃりんぐだったので、
がんばってレポしてあるんで、よかったらどぞ♪
中日が強いのはいいけど、いろいろ大変なのかな?
ずずたん、がんばれ!


Happy!のあんなシーン、って、どんなの?!
紗季ちゃんも、ドラマの公式サイトでも
結構圭一郎との関係が進む、みたいなことを
書いていた気もするし・・ドキドキするけど
結構楽しみ!!うわー!どうしよう♪

あんなシーン、どうなっちゃうんでしょう><
雛のは問題外として(笑)幸との○○シーンは出来る範囲ですもんね~。
終りの方で、今度は蝶子とのきわどい・・・というか、きわどい越えちゃったシーンも出てきますよ(笑)

こんにちわv-410

そんなに凄い展開が待ち受けるのかv-405
見合いはしたらしいけど...
それよりそんな事が出来るのかい?v-390

あとでメールするだで読んでやってちょっっv-392

なっちゃん
中途半端な、しかも終わりの方だけなんて!
もーーー、イヤ、しかも、勝ったならまだしも、結局負けてんだもん><
日本一にもなれなかったし~!!


TOMOさん
そうなんですよ、原作では何かしてしまうんです。
ドラマではどうなのかなぁ。
やっぱりやらないかなぁ~~~~。
原作はスポーツ好きなら面白いと思うよ!
家が近かったら貸してあげられるのに。


taroちゃん
レポお世話になります。
中日、日本シリーズにホントに弱い><
はぁーあ。

あんなシーーン、なのよぉ。
ちょっと男らしくもあり、そうでもないような?
私は見て見たいなぁ・・・・・・。

ぶーたんたん
ぶーたんたんは読んだんだよね、原作。
くくく、やると思う?やれる範囲だもんねぇ。
仁様だって亀ちゃんだってやってるんだもん。
ま、雛のはないだろうけど。
あったらあったで、怖い。
へ、蝶子と?あの騙されてるのとは別にあるの?
えーーーー、楽しみ(え)(笑)


mimmimちゃん
すごい展開というか、がんばって坊ちゃんから自立しようとしてるの。
圭一郎様の成長の過程ね~~~。
メールありがとうね。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
