スポンサーサイト


10.19ラジオ

罰ゲーム決定!!!

とりあえず今日のカツスタに間に合った!




淳:はい今日ですべてが決まります。坊主君いきましょう
聖:いくいく
2:KAT?TUNスタイルクイズ文化祭1985もちろん罰ゲームかかってますスペシャル???(ぴったり!)

聖:KAT?TUNの田中聖です
淳:田口淳之介で?す
聖:はい、さいこー
淳:はははは
聖:というわけで負けたら低周波治療器であそこをばさむ
淳:はい
聖:今回のバトルはクイズ1985、俺達の生まれた年に関してのクイズで戦っています
淳:昨日までの通算成績は5対4で聖君が1ポイントリードってことですよ
聖:一歩リードですよ。
淳:はい
聖:まだわかりませんよ
淳:までも、今日でね最後なので
聖:今日お前が全部取ったらお前の勝ちでしょ?
淳:そうですね、聖君が2ポイント取った時点で終了とさせていただきます
聖:はいというわけで
淳:ま、とらせないですけどね
聖:まじゃ、いってみますか、じゃ、いってみましょう

『クイズ文化祭1985(ジャジャン)
1985聖輝(せいき)の結婚と言われた松田聖子さんと神田正輝さんの結婚。ホテルニューオータニで行われた挙式は6月の何日だった?回答権は田口君から』
淳:えーー・・・・・4日
ぶーーー
聖:16日(優しい声><)
ぶーーー
淳:21
ぶーー
聖:25
ぶーー
淳:13
ぶーーー
聖:26
ぶーーー
淳:11
ぶーーー
聖:24
ぴんぽんぴんぽん
聖:っしゃーーー
淳:あ”????ーーーーーー
聖:っしゃーーーー
淳:なんで20に絞ったの?
聖:え、わかんない
淳:てきとー?
聖:うん、後半辺りでせめてこっかなーって
淳:あーー、俺結構前半かなって思ってた
  あやべ、リーチだ
聖:リーチですよ、リーチですから
淳:はい
聖:じゃつづいて

『クイズ文化祭1985(ジャジャン)
1985年この年の郵便はがきは1枚いくらだった?』
聖:しるかぁ!
『回答権は聖君から』
聖:3円(んなあほな)
  くくく
ぶーーー
淳:51円
ぶーーー
聖:15円
ぶーーー
淳:55円?
ぶーーー
聖:19800円
淳:あっはっはっはっはっは
聖:ははは
淳:お徳!いちきゅっぱ!あっはっはっは
聖:ははは
淳:60円
ぶーーー
聖:2万円
淳:だっはっはっはっはっは、規模でけぇ
(判定の音で、コーキ)
聖:ははは(当てないようにしてくれてるの?)
淳:40円
ぴんぽんぴんぽーん
淳:よーーっし
聖:は
淳:安かったんだね、案外、昔って(昔って)(昭和世代にケンカうってんのか!)
聖:まどっちでもいいけど
淳:くくくく
聖:というわけで
淳:お、これで
聖:わからないですよ
淳:6対5
聖:最後ですよ
淳:はい
聖:じゃ続いて最後、次俺が勝ったら俺だよね
淳:はいそうっすね
聖:いきましょう

『クイズ文化祭1985(ジャジャン)
1985年の6月モスクワ科学アカデミーのアレクセーパデテノフが開発したゲームはテトリス』
聖:へーーー
淳:あそうなんだーー
『では、テトリスのブロックピースは全部で何種類ある?回答権は田口君から』
淳:・・・7
ぴんぽんぴんぽーん
淳:うぇーーーっし
聖:こんなの数えりゃわかっちゃうじゃん
淳:あっはっはっは
聖:先にやったもん勝ちじゃん
淳:あっはっはっは
聖:俺だって頭ん中で7って出てたよ
淳:あっはっはっは
聖:すでに、ふざけんなよーー
淳:あれ、これ6対6だぉ
聖:じゃ、だから、決める?もう次に負けた人はじゃ今までのポイントとか全部関係なくて
淳:はい
聖:サドンデスね
淳:はいはいはい
聖:これで次負けた人があのーダブルでくらお
淳:ちょまって、それおかしくないか?
聖:何が
(スタッフ:笑)
淳:だって俺この前勝ってるじゃん
聖:それですっきりすんだろぉ!
淳:あれぇ?(激かわ?)
聖:なぁ
淳:いやいやいや
聖:じゃ、俺のあそこばさんだ後あそこばさみてぇか?
淳:いやーそれはさすがにヤだよ
聖:やだろ?だからそれはダブルでいこうよ、お願いします
淳:しょうがねぇなー、わかったわかった
聖:それでいこ
淳:わかった、いいよ
聖:よーし、いいじゃん男らしいな
淳:ふふふ、まーな(騙されてる?)
  ありがとう
聖:じゃそれでいこう
  じゃラスト問題

『クイズ文化祭1985(ジャジャン)
一番最初にやった問題 1985年の1月1日は何曜日だった?』
聖:覚えてる覚えてる
淳:ちょっとまってよーーー
『回答権は早い者勝ち!』
淳:はいはいはいはい
聖:火曜日火曜日火曜日
淳:お前いってんじゃん!!
ぴんぽんぴんぽーーん♪(ウルトラクイズで通過したときの音)
淳:何問題だよ
聖:はい、俺の勝ちです
淳:っていうか言わせてくれなかったよね  
  挙手制とかじゃなかったんだもん
聖:はやいもんがちだもん
淳:ゆったもん勝ちなんだもん、ははは
聖:はやいもん勝ちってゆってたもん
淳:根本が間違ってたな俺は
聖:さとこさんがゆってたもん(さとこさんだったのか!)
淳:さとこちゃん
聖:はやいものがちってゆってたから、もう
淳:ひどいよ
聖:しょうがないよ
淳:なーーんか俺さーあそこばさみ系に弱いよね
聖:全部やってんじゃない?
淳:あっはっはは
聖:ははは
淳:もうこれは、ひらきなおるしかないですね
聖:はい、ということで明日の罰ゲームは田口に決定というわけで
  この後はプレゼントキーワードの発表なので
  その前に一曲行ってみましょう。アルバムからこの曲KAT?TUNでブルーチューズデーです、どぞ。

♪ブルチュ

KAT?TUNスタイル???

聖:さ?今週はプレゼントが当たるキーワードクイズ実施中です
淳:はい今週一週間エンディングで発表されるキーワードをチェックしてください。月曜日から金曜日まで5つのキーワードをつなげてハガキで応募すると抽選で5名様にSIGNALオリジナルモバイルケースをプレゼントいたします。では今夜のキーワードの発表です。聖君よろしく。
聖:いためりゃ
淳:くくくく
聖:いためりゃ
淳:くっくっくっく、いためりゃってあのー
聖:いためりゃ
淳:いためちゃうってことですよね(あんまり説明になってないような・・・)
聖:いためればってことです、はい次が最後ですから
淳:はい、そうですね、あとひとつですからね
聖:あしたですよ
淳:はい
聖:はいというわけで、ネタメールも待ってます
淳:(あて先紹介)聖がテンシンハンにやられてるセルになります
聖:ぶるぅわーーーーー
淳:あっはっはっは
聖:ぶるぅわーー
  俺達とはまた明日??
淳:ばいばぁーーい(笑)

淳:誰だかわかんないんだけど
聖:セルが、きこうほうっ!ってやられまくってるときだよ
淳:うん
聖:ぶるぅわーーぶるぅわーー
淳:あっはっはっは
聖:ぶるぅわーーー
淳:そんななの?なんでなんで?
聖:テンシンハンがしんきこうほうで止めようとしてるところ
淳:うん


最後の問題で罰ゲームをどっちにするかで
完全に聖に騙されてる気がするけど、まいっか。
おかげで淳之介君が罰ゲームになったし(いしし)(はいドSですけど何か)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
