スポンサーサイト


コロガリータと発売日決定!

きましたね???!
めざましでCM見ました!!コロガリータの。
たぶん、CM未放送地域なのでうれぴいよ???。

でもね、ズーミンの前にやってる名古屋ローカルのWSのがしっかりやってくれた。
なんだかアナウンサーも女性でレポーターも今日は女性だったからか、田口君ネタにやさしかった(^^)

めざましの田口君は着ぐるみ前の映像が長かったね。
髪の毛ながっ!!
伸びるの早いね?、噂どおり。


名古屋ローカルは着ぐるみ淳之介が多かった。


すでにモグラの格好をしたおじさま(CM出てる人)に
「おーい田口くーーん」と呼ばれると
なんとも間の抜けな音楽にのって
着ぐるみ淳之介の登場!
司会のお姉さんは「あら???、ふふふ」
場内はカメラのフラッシュはすごいものの、雰囲気的には
「・・・・・・・・・」な感じ?(^^;)
凄いぜ、淳之介。登場だけでみんなを黙らせた?(これ)
司会「あはは、田口君モグラに変身ですね?」
淳の「どうでしょう??(^^)」とにっこりしながら両手を広げてポーズ。
かわいいんだけど、ドン引きされてるんじゃないだろうかと不安がよぎるファン(お、ダジャレ?)

更に着ぐるみで何ポーズもとっている映像が。
あの着ぐるみであれだけの笑顔が保てるのはさすがだな。

その着ぐるみのままお姉さんと対談(?)
司会「着心地のほうは」
淳の「それがめちゃくちゃいいんですよ。もう僕からはえてきたようなもんですね」
司会「あはは。コロガリータのお味のほうは」
淳の「さくっ、とろ?、にこっ(^^)って感じですね」
司会「このコロガリータでお得意のダジャレを言っていただけませんか」(おねえさん、なんということを!!)(知りませんよ!)
淳の「そぉーーですねぇ、はい、じゃ、このコロガリータでみんなが食べたガリータになるようにPRするのでよろしくお願いします」(なんとか、切り抜けた?)


こんな感じで流れました?。
めざましとズーミンしか見てないけど、ちょっと長いでしょ?
ダジャレまでふられてたなんて、どんだけ浸透してんでしょう。
いいのか悪いのか・・・。


その後はスタジオで司会のアナウンサーとレポーターが
田口君の存在について語ってました。

やんちゃ系のKAT?TUNの中にいて王子様キャラだとレポーターがいうと、なぜかスタジオに笑いが!なんでだ!?
でもKAT?TUNにいてよくこのキャラを保っているなってみんなが感心しているそうです。とレポーター。

いや、保ってるんじゃなくて本当にそうだからそのままなんだと思うんだけど・・・。
ふっ、まだまだだな、レポーターも・・・。

そして、アナウンサーが
「年上の女性がきっとねぇ??」と。

あれ、気付いちゃった?えぇマダムキラーですからね。
ついでにおじ様キラーです。


そして、新曲発売日、タイトル決定の話へ。

「僕らの街で」12.7発売!!

しかし、これの載ってる新聞とかが
モグラの淳之介の写真でなんだか申し訳ない・・・という気持ちでいっぱいです。

でもCMも見られたし、新曲の発表も聞けたし満足な朝でした?!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ずずさん、ご無沙汰してました~
中々コメント残せなくてごめんなさいv-435
でも、毎日欠かさず見に来てましたよv-392

じゅんののコロガリータ見てみたい~~
今日発売の報知だったかな?
店員特権(笑)で中身見たら
着ぐるみ着てるじゅんのの写真載ってたよv-352
これが何ともかわいいv-343

そして、新曲発売決定!!
もう嬉しくて、今日の仕事はかどったはかどった(笑)

こんにちわv-425

どこぞの新聞が
モグラ田口...赤西にエール!!
だったっけ?
(仁君にエールしてもらった方が...v-408)

何はともあれ平和になりつつある気がして...
慣れって怖いけど慣れなきゃしょうがないし...

docomoはまだ6人...
シングルはもう5人...
12月7日が怖い...(別の意味で...よりによってナーバスな日に...v-406

コロガリータ太りになったらどうすんのよっっ

初カキコミです♪

こんにちは♪♪私もKAT-TUN大好きで亀担ですがここのサイトに毎日お邪魔させてもらってますo(^-^)o私も愛知住みですので関東だけしかやらない特番がぁるとショックですょね(><;)
これからも中部のKAT-TUN情報を載せてくださると嬉しいです★☆
P.S 東海テレビは百識ゃってませんょねっ…?!

ずずちゃん おんなじ事書いてたね。。。

「おめざめワイド」 何度もリピしたけど
なんであそこで笑いがおこるかわかんないよ。

それにしても 今朝のじゅんのは可愛かったね。
こんなに早くCMが見られて感激だよ。
あとは コロガリータを口にするだけ。
美味しそうだよねv-411

まつりちゃん
いつもありがとう!
私もなかなかコメント残せなくてごめんね。
着ぐるみじゅんじゅんもかわいいよねぇ。
何故あそこまで笑顔が保てるのかがなぞだけど(笑)
新曲も発売決定!
テンション上がってきたぞーー


mimmimちゃん
いつもありがとう!!
なんでナーバスの日なのかわかっちゃった。
Wおめでたってことだねe-313
しかしモグラ田口って・・・・・・
もうちょっと言い方あるだろーーが。
事実だけどさ・・・・・・。ちっ。

★ぺこ☆さん
はじめまして、こんばんは!!
えーーーーー亀ちゃんファンの方ですか!
はじめてですよぉぉぉぉぉ、びっくり。
毎日来てくださっているそうでなんだか申し訳ないです・・・。
だってだってそんな中部の情報なんてそんなに私把握してませんから~~~><
百識やってないですよね~~。
こんなブログですけど、これからもよろしくお願いします(ぺこり)


なっちゃん
私もびっくりした。同じ事書いてあるんだもーーん(笑)
ほんとなんであそこで笑ったんだろうね。
もう、ホントのことなのにね(笑)
コロガリータこっちで売る日は来るのかな?
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
