スポンサーサイト


10.18ラジオ

1985がリアルにわかる、ずずです。
ドリフも科学万博も清原の甲子園も覚えております・・・・・・(えーーん)


さて、アンケート募集してましたが、回答が止まってきたし2週間になると思うので締め切りを決めたいと思います。
22日(日)24:00までにしたいと思います。
それまでに、Helloやボンジュール、ニイハオの方もどんどんお答えください!
アンケートはこちらからどーぞ






聖:はい今週のKAT?TUNスタイルはこんなバトルフェスティボーしてまーす
2:KAT?TUNスタイルクイズ文化祭1985もちろん罰ゲームかかってますスペシャル??????(はい、今日もピッタリ)

聖:KAT?TUNの田中聖です
淳:田口淳之介でーす
聖:はい、キターーーーー
淳:はーい
聖:という訳で、負けたら低周波治療器であそこをばさみ
淳:はい
聖:今回のバトルクイズ1985、俺達の生まれた年に関するクイズですよ
淳:そうですよ、20年前の話ですよ(・・・・・だよねぇ)
聖:はーーい、そんなん0歳のことですからね
淳:ふふふ
聖:確実にわかりませんからね
淳:勘だけでね、やってける問題ってことでね。
  あのーまあ昨日までの通算成績は3対3
聖:同点ですよー、はいここはちょっと気合入れていきましょう
淳:がんばりましょう
聖:というわけでクイズ1985いきまっしょう、今夜はこの問題から!

『クイズ文化祭1985(ジャジャン)』
聖:お
淳:あん(ジャジャンのまね)
『1985年の3月から9月まで茨城県のつくば市で開かれた科学万博。』
淳:はいはいはい
『その入場料は大人の当日券でいくらだった?回答権は聖くんから』
聖:1800円
ぶーー
淳:2500円
ぶーー
聖:2800円
ぶーーー
淳:1000円
ぶーーー
聖:すご
淳:ははは
聖:すっごい下がったな
  2600円
ぶーーー
淳:2500円
ぶーーー
淳:あれさっき言ったっけ
聖:言ったと思う
淳:はっはっはっは(わかんなくなってくるよね??)
  しまった
聖:2700円
ぴんぽんぴんぽーーん
淳:あ”????
聖:っしゃーーー
淳:なんて中途半端なんだ2700円
聖:ここら辺が相場なんだ、2千何百円が相場なんだな
淳:うん俺もうんだとはおもってた
聖:うん
淳:くっ
聖:難しいね、これ難しかったね(優しいお兄ちゃんな感じ?)
淳:やっべーちっくしょー(口の悪い弟!)
聖:次いっちゃう?(うわーんお兄ちゃーーん)
淳:いきましょう
聖:じゃ次いきまっしょう

『クイズ文化祭1985(ジャジャン)』
聖:どひ!(ジャジャンのまね)
『1985年の9月に最終回を迎えたザ・ドリフターズの大人気バラエティ、8時だよ全員集合!さて何年続いた番組だった?回答権は田口君から』
淳:13年
ぶーーー
聖:そんないかねーべ
淳:いや、いったんじゃないの?
聖:そんないかねーべ 15年
淳:はっはっは
聖:ははは
ぶーーー
淳:7年
ぶーー
聖:14年
ぶーーー
淳:8年
ぶーーー
聖:15年
ぶーーー
聖:ゆった?これ、ははは
淳:16年
ぴんぽんぴんぽーーん
淳:やぁったあーーー、あっはっはっはっはっはっはっは(大爆笑?)
聖:おーい、お前、俺が10の段をせめてたんだろうがよー
  お前一桁攻めてたはずだろ?(気持ちはわかる)
淳:あっハッハッはっはっはっはっは、いえーーーっへっへっへっへ
聖:なんでここにきて10の段攻めにはいたんだよ!
淳:や、そろそろかなって思ってさ
聖:おっまえーー
淳:さっすがに一桁ではそんなにビッグ番組にならないはずだなと思って
聖:尋常じゃない、モンスター番組だね、まじで
淳:ホントにすごいと思う
聖:スゴイ、じゃ続いて、続いての問題

『クイズ文化祭1985(ジャジャン)』
聖:あひ!(たぶん聖だと思うんだけどー)
『1985年の夏の甲子園で優勝したのはPL学園。ではこの大会で番長こと清原選手が打ったホームランは何本?回答権は聖くんから』
聖:ハンカチ王子だろ?
淳:違うから
聖:え
淳:新しすぎるよ
聖:15本
ぶーーー
聖:わかんねぇよ
淳:7本
ぶーーー
聖:8本
ぶーーー
淳:21本
ぶーーー
聖:ふふふ
淳:へっへっへっへ
聖:打ちすぎだべ
  えーーそうですね、だいたい、んーーー6本ぐらいは打ってるんじゃないですかね
ぶーーーー
淳:15本
ぶーーー
聖:5本5本5本
ぴんぽんぴんぽんぴんぽーーん
聖:いえーーーい
淳:え”????
聖:10何本はないべ
淳:だよねぇーやっぱ俺もそう。高校生でそんだけ打ってたらもう、あっという間にプロだもんなぁ
聖:いやいや、高校生でもういきなりヤンキーすからオファーきちゃうよ
淳:ふふふふ
聖:ははは、10何本も売ってたら
  はいとうわけで、今日は
淳:聖君が2点で僕が1点ですね
聖:ということは5対4?
淳:5対4
聖:あーーなるほどーー、ちょびっと差でたね、まだ全然わかんない
淳:俺の1点らっきーだったけどね(わかってるのね)
聖:あー
淳:今日は
聖:奪われた1点、ははは
淳:うわーーー
聖:まだまだ全然わかんない、あでも明日最後か
淳:そうなんですよ
聖:ってことは明日俺が2問勝っちゃったらそこで田口の負けが決定ってことだよね
淳:え”???、まじで
聖:ね
淳:そだね
聖:OKわかった
淳:うわーーー
聖:はいというわけで
淳:はい、明日のバトルもお楽しみにということで
聖:はい
淳:この後はプレゼントキーワードの発表です
聖:ではKAT?TUNでハルカナ約束です(笑)(何で笑ったのぉ)

♪ハルカナ約束

KAT?TUNスタイル???

聖:さー今週はプレゼントが当たるキーワードクイズ実施中です
淳:はい今週1週間エンディングで発表されるキーワードをチェックしてください。
  月曜日から金曜日まで5つのキーワードをつなげてハガキで応募すると抽選で5名様にKAT?TUNシグナルオリジナルモバイルケースをプレゼンとします
聖:お
淳:では今夜のキーワードの発表です。聖君よろしく
聖:あわせて・・・・・・あわせて・・・・・・
淳:ふふふふふふ、なんかそれっぽくなってきたねー
聖:ははは、お、つなげてきたでしょ?
淳:つなげてきたねー
聖:おん
淳:はい
聖:これちょっと楽しみでしょ
淳:はい
聖:はい
淳:まあちっとちゃんとねチェックしといてくださいねー
聖:はい、まあ今夜は5対4というわけで
淳:はい
聖:明日最後ですから
淳:ヤーーホント勘だけだね
聖:そだね
淳:や、でもまだ全然俺にも勝機あるよね
聖:全然ある全然ある全然ある
淳:そですよね、はい
聖:というわけでネタメールも待ってます。今日は出来ませんでしたが水曜日のコーナーは、デーブスペクターです
淳:へーー(最近のこの返し好き???)
聖:ははは
淳:ははは
聖:へーーじゃねぇよ。新しいとこでくんなよ。変化球か(聖も困ってる?)
  えーー淳之介のダジャリングです
淳:はい(あて先紹介)新ジャンル聖が口でドラムをやってくれます
聖:どんっつっぱ、どんっつっぱ
  これたちとはまた明日
淳:バイバイー

聖:その難しくない?ドラムっぽくするの、ひどいなこれ、新ジャンル
淳:まあでもそれができるのは聖君だけです
聖:まぁ
淳:くはははは
聖:一人でも笑ってくれるならがんばります!(男前!)
淳:はは


そろそろ罰ゲームやってもいいんじゃなぁ?い?
この前もおまけしてもらって、勝ったからー。
くくく、ドSすいません(ぺこり)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

淳くんねー、いい加減ちゃんとしたほうがいいよね~
コーキの手の甲に生クリーム乗せて、それを舐めるとか(笑
どっちも×ゲームになっちゃうか?(笑

ずずさん、こんばんは。
1985年に生まれたんですよね、彼らは・・・。
普段はすっかり忘れてますが、
こんなふうにストレートに現実をぶつけられると・・・(泣)
1985年の私はすでに社k・・・(凹)
いやいや、日々の現実に潤いを与えてくれる、
すばらしき彼らに感謝です。

p.s.先日はゴハンblogの方にもお越しくださったようで、ありがとうございました。
お雛な時はまた覗いてやってくださいませ。
では、また。

みなちん
なんだか、ヘンタイチックになってきてますけど・・・(笑)


じゅうぞうさん
はい、かるく凹みますね。
もう笑うしかないっす・・・・・・。

ごはんブログまたお邪魔します(^^)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
