スポンサーサイト


10.17ラジオ

クイズ1985と聞くたびに、どよーーんと落ち込みます・・・。

1985って1985って・・・私、高k(遠い目)

楽しそうにクイズやってるから、ま、許すか(何故上目線)



そんな私と同世代のあなたも、全く同世代じゃないあなたも
アンケート参加してみませんか?
思いを叫んでみてください!こちらからどーぞ!!







淳:今週のKAT?TUNスタイルはこんなことやってま???す
2:KAT?TUNスタイル、クイズ文化祭1985もちろん罰ゲームかかってますスペシャル???????(ハイ、今日もピッタリでした)
聖:KAT?TUNの田中聖です
淳:田口淳之介でーーす
聖:またまたぴったりというわけで
淳:はい
聖:負けたら低周波治療器であそこをばさむ
淳:はい、もうひどい罰ゲームですよ
聖:ひどいですよ、考えてみてください
淳:どーしようもないことばっか考えてんですね
聖:もげますよ
淳:はっはっはっは
聖:もげます
淳:も、もげちゃう場所なんですか
聖:もげます
淳:もげちゃう場所なんですか、あそこっていうのは
  いまいち僕あそこって場所がわからないんですけど
(スタッフ:笑)
聖:いやもうそれはご想像にお任せしますけど
淳:あーはいはいはい
聖:もげます
淳:もげますか
聖:はい
淳:何かがもげますか
聖:MAXのパワーでいったら確実にもげます
淳:ふっふっふっふ、まぁねどっちがそうね、もげちゃうんでしょうね
聖:はーいね今回のバトルはクイズ1985俺達の生まれた年に関してのクイズで戦っていくというわけでね
淳:はい、昨日月曜日の成績はですね、聖君が2僕が1ポイントということでね
聖:はい2対1ですよ
淳:はい
聖:まそれでは、クイズ1985にいっちゃいますか
淳:いっちゃいましょう!
聖:はい、今夜はこの問題から

『クイズ文化祭1985(ジャジャン)』
淳:どひっ!(音のまねしてるぅ)
『全世界で一億本を越えるメガヒットとなったのはニンテンドーファミリーコンピューターのゲームソフト』
聖:あー
淳:ん
『スーパーマリオブラザース』
淳:あ”??
聖:あ”??そうだね(この二人、おじさんのような反応の仕方^^;)
『ではこのソフトが発売されたのは1985年の9月何日だった?』
どっち?:はぁぇーーー
『回答権は田口君から』
淳:9月23日
ぶーーー
淳:あ違うな
聖:なのか(7日)
ぶっ
聖:もう降りなかった神
淳:19
ぶーーー
淳:あ違うのか
聖:8
ぶーー
淳:3
・・・・・・ぶーーー
淳:なぁんだよこの間
聖:9
ぶーー
淳:13
ぴんぽんぴんぽーーん
淳:おほーーー、やったぁーー
聖:こんなんさ
淳:あっはっはっは
聖:こんなんさ一日から順番に言ってけばあたるんだよ
淳:そうだよねぇ
聖:ふふふふ
淳:よーかったぁ
聖:早速次いっちゃいますか
淳:はいいきましょう
聖:ハイ続いての問題

『クイズ文化祭1985(ジャジャン)』
淳:どひゃ!
『1985年の11月にリリースされたサザンオールスターズの2枚組みのアルバム。神奈川県のある地名と同じそのアルバムのタイトルは何?回答権は聖くんから』
聖:・・・横須賀
ぶーーー
淳:茅ヶ崎
ぶーーー
淳:え、違うの?
聖:辻堂
ぶーーー
淳:藤沢
ぶーーー
聖:湘南
ぶーーー
淳:鎌倉
ぴんぽんぴんぽーん
淳:よーしゃ、えーーい
聖:そんなもん、鎌倉が東神奈川だってしらねーよ俺(へ?)
淳:東神奈川っではない(だよねー)
聖:あは、神奈川だってしらねーよ
  2対3ですね
淳:はい
聖:では、最後の問題、いきまっしょうか

『クイズ文化祭1985(ジャジャン)この年世界自転車選手権の』
聖:知らない
『プロスプリントで優勝したのは中野浩一選手でした。ではこの優勝で何連覇偉業の達成だった?回答権は田口君から』
淳:7連覇
ぶーーー
聖:お前考えろよ普通に、7連覇って。9
ぴんぽんぴんぽーん
淳:え”???なんでぇーーー
聖:ぃやったぁーー
淳:なんでぇーー
聖:わかんない
淳:ってか、9ってことは9年連続ってこと?
  すごくねぇ?
聖:すごいってか中野浩一選手もすごいし、俺もすごい
淳:なんで9って思ったの?
聖:え、わかんない、適当に
淳:まじでー?
聖:うん、きたねーー
淳:今日は2対1ってことでね
聖:はーいトータルで3対3ですよ、これおもしろいね
淳:うん、ちょっと、なんか
聖:運だね
淳:思わぬところで
聖:完全に運だね
淳:勘でしかないからね
聖:んーー
淳:はーい、明日のバトルもお楽しみに、そしてこの後はプレゼントキーワードの発表でーす
聖:えーその前に一曲いきましょう。アルバムからNEVER AGAINです

♪NEVER AGAIN

KAT?TUNスタイル???

聖:さー今週はプレゼントが当たるキーワードクイズ実施中です
淳:はい、今週一週間エンディングで発表されるキーワードをチェックしてください。月曜日から金曜日まで5つのキーワードをつなげてハガキで応募すると抽選で5名様にSIGNALのモバイルケースをプレゼントいたします。
  えーでは今夜のキーワードの発表です。聖君よろしく!
聖:マーボードォーフゥ
淳:ふふふ、食べたい
聖:マーボードォーフゥ
淳:マーボードォーフゥ(淳くんがやると田中邦衛さんみたいなんだけど)
聖:マーボードーォーフゥ、ハオチー
淳:ふふふふ
聖:はいということでね今日であと3つですから
淳:はいそうですね、メモしといてくださいね、まちなみに昨日は
聖:チンジャオロォースゥ
淳:くっくっくっく
聖:はいということで
淳:いやーー中野浩一さんはすごいってことに
聖:9連覇ですよ
淳:あのーー、そうそうそう連覇で思い出しましたけれどもねAIGオープンっていうテニスのオープン戦をね、やってんすよ、この前。
  で、そこであのーーフェデラー選手っていうねっ世界ランキング1位の選手と僕は会ったんですよ
聖:あーーー
淳:その人すごいですよ。ウインブルドン4連覇で全米オープン3連覇してる人
聖:なんだかよくわかんないけど、すごそう
淳:そうそう、なんかKAT?TUNスタイルっぽくない真面目な話でしたね、今ね
聖:はは、というわけでなのでね、今日は出来ませんでしたが火曜日のコーナーはザリアルテンです。
淳:(あて先紹介)聖が新しいジャンルにチャレンジ。口でギターをやってくれます
聖:きゅい????んい????ん
  はいこの後も引き続きヤンピースでお楽しみください
  俺達とはまた明日
淳:ばいばぁーーい

淳:あのエアギターで世界一位になったね
聖:あーいらっしゃいますね
淳:ダイノジの
聖:あーーーそそそ
淳:それでCMが来たらしいっすよ
聖:すごいねえ
淳:なんかやっぱ芸あるといいんだねぇやっぱり
聖:芸は身を滅ぼすってね
淳:助ける
聖:あれ、なんだっけ(んーー一緒に言っててわかんない)(聖が知らないってことないよねぇ)


ちなみに中野さんは10連覇していたと思われます。
あぁ普通にこんな事知ってる自分がイヤ???。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1985年の今頃はぁ~
バイトに明け暮れ、車の教習所に通ってた~

あ!恋もしてたわねぇ~♪
今と一緒で、年下の男♪(爆)


1985年の今頃は~
生まれてません・・・・息子が(笑)

まだエレガやってた頃でつね。浅野温子に憧れてた
みたいな~~~

時代ね・・・・

v-35v-35v-35v-35v-35v-35

みなちん
わーー、みなちんのその頃って、いろいろ忙しそう!
みなちんのお部屋で読んだよ、コメント残せなかったけど。
みなちんがいろいろ、忙しかった頃私は一言[OL]だった。
何か悲しい~~~。


ふじこちゃん
浅野温子~~~~~~。
好きだったなぁ。
「あぶでか」の頃から(古っ)
ふじこちゃんは、あの同じ髪型だった?
そんな気がする~~~。

いや…
あれでしょ?22歳のヤツ
1985は高三(笑
まぁこの頃からバタバタし出したかも♪

みなちん
そそ、22歳のヤツ。
なんか、私のフツーな人生ってどうなの?って
思いましたさ(笑)
高3なんて、少年隊に夢中だったわさ(爆)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
