スポンサーサイト


10.11ラジオ

なんだか、知らない間に1行おきの文になってます・・・
直したいんだけど、時間がかかりそうなのでこのままにします。
間延びしていて、読みにくいかもですが、ごめんなさい。


そして、アンケートありがとうございます!!
まだまだ募集中です。
みなさまの、タレントさん好きなところ、すべて、「うんうんそーだよね」と納得して読ませていただいてます!
愛のメッセージはこちらへ!


 


 


昨日のカツスタを聞けなかったのはかなりのショックですが・・・


やっぱり、行っちゃいました 「セ・リーグ優勝セール」へ(笑)


 いや、普通にスーパーに買い物に行ったら、やってたのでね。


だってさだってさ、 納豆3パック66円とか(監督の背番号ね)卵Mサイズ100円とかね。


 買うよねーー?主婦の皆様?


 


 


ところで、今日の聖のカツマニュ結構衝撃的でした!!いつもと違ったパターンで来たな。


これさー、聖ファンの方永久保存版じゃない?ちょっと、ドキドキしちゃうよねー(^^)電話ネタ、ゆっち盗まれすぎてるけどいいのぉ?


 


 Happy!2ロケも無事の終了したようでよかったよかった。


またあちこちにブログうかがわなくっちゃ!


やっぱり今日もステキな圭一郎様がいらっしゃったようで・・・


やっぱり、いいなぁ??。参加したかったよー(涙)


 


 


カツスタ


最近ちょっと変じゃありません?


告白の仕方では、「つかおー」って言ってみたり


今日は、甘いささやきにひっかかりたいだなんて。


狙った獲物がいるのかしら・・・・・・(がっくり)


ずずはそんな淳之介君がかなりひっかかります(笑)


 



 


 

 


聖:はい今夜もこちらのメールから  『栃木県にお住まいのRNもんちさん』


淳:ほい


聖:『私が学校の帰りに自転車をこいでいるとよくクモの糸が顔にひっかかるんです。』


淳:ほほ聖:『朝は何にもひっかかんないのに。聖君田口君はよく何にひっかかりますか』  僕聖は、ゴキブリほいほいです淳:僕田口は、甘い誘いです聖:はは、ではいきましょう2:KAT?TUNスタイル?? 聖:KAT?TUNの田中聖です


淳:田口淳之介でーす


聖:甘い誘いにはひっかからないでください(そーだそーだ)


淳:あっはっはっはっはっは(笑い事じゃなーーい)聖:そこは毅然とした態度で挑みましょう(そーだそーだ)淳:いや、いっそのことさー何かあまーーーい雰囲気の中?


聖:うん淳:つつまれてみたいなーと思うんですよたまに(そぉ?じゃ遠慮なく)聖:逆に自分からひっかかっていってやろうって


淳:いってやろうっていうね、はい、あんまないんですけどね(あんま?じゃ時々あるってーの?)聖:そんな甘い誘いはない淳:誘いはない


聖:なかなかないですか淳:なんかー、ちっといい香りがするのはないと(なんかこだわるわねー)


聖:あーなるほどね


淳:はい


聖:なるほどね


淳:ふふふふ


聖:何にひっかかるって難しいな


淳:あのー俺ねよく電源コードにひっかかりますよ


聖:あそれはあるね


淳:この前も撮影中に何回も電源コードにひっかかりました聖:それはあるね淳:うん


聖:なんかこうコンセントにつながってる


淳:恥ずかしいんだよね、それを他の人にみられんのが


聖:ね、ではKAT?TUNでSIGNALです、どぞ


 


♪SIGNAL


 KAT?TUNスタイル???


 


淳:そのラケット穴あいてるよ、オーマイガーット  


  毎週水曜日のKAT?TUNスタイルはこのコーナー(だんだん怪しい外人風になってきてます)  


  淳之介のぉダジャリングゥ??  オーマイ淳之介?(すでに意味不明・・・)  このコーナーはダジャレをこよなく愛するわたくし、田口淳之介ぇがぁリスナーのみんなと一緒にダジャレのすばらしさをたったひとつの坊主君に教えていきまぁーす。(外国人が話す日本語でおよみください)


聖:はい、お願いします


淳:今週もぉ、いいのあつまてるよ  『神奈川県にお住まいのRNこの世に男は聖だけさんです』


聖:はい淳:『ひじきでひじ切った』


ひゅるるる????


聖:ふははは  あ、それちょっとおもしろいねー


淳:ふふふ


聖:なかなか切らないもんね


淳:ひじきでは切らないから、ぬるっとはしますけど


聖:確実に切れない。あ、それおもしろい


淳:ははは、はい続いていきます  『RNじゅんののてだまさんからです』


聖:ん淳:『このスポンジにほんのどこで買ったの?きゅうしゅう』ひゅるる??


聖:おほほー、すごい


淳:あのースポンジっていえば吸収しますからね、水を


聖:んーすごいね。それすごいすごい


淳:はい、ホントテンションのみだね今日も


聖:そだね、そういうのがいいとおもうたぶん


淳:はい


聖:はい


淳:続いていきます『福岡県にお住まいのRNめんたいかーさんからです』


聖:ん


淳:『気象予報士の田中さ?ーん空の様子はどうでスカ?イ』ひゅるるーー


聖:おほーーすごい、おもしろい淳:これさーよくさーよくさーニュースのさーキャスターの人ゆわないよね(ゆわないのが普通だと思われます)


聖:俺今普通にわらっちゃった


淳:これ絶対だれかいいそうだよね


聖:おれ、普通にわらっちゃった(後悔中?)淳:ん聖:予想外だった


淳:ん、ちっとおもしろいよね聖:あーそれ超おもしろい淳:あのーー櫻井しょうくんにゆってもらいたいよね(無理でショー)


聖:言ってもらいたいね淳:ニュースゼロでね


聖:これおもしろいわ(はまったね)淳:んふふふ、普通に結って欲しいよ


聖:びっくりした俺今、あーこれおもしろい(さっきから話が全然かみ合ってないと思うんですけど)


淳:ふっふっふっふ、はいじゃ続いて最後  


 『秋田県にお住まいのRNメルヘンさんからです 雷落としたのは伊佐坂サンダー』


ひゅるるる??


聖:おほ


淳:もうテンションだけですね


聖:ははは淳:しかも何故出てきたのか伊佐坂サン、誰でもいいんだよね要するに「さん」がつけば


聖:あーー、なーんで伊佐坂サン出てきたんだろ淳:サザエさん見てたんじゃないですか聖:これは逆に、サンダーのところより、伊佐坂サンで(ききとれず)のうまさですよね淳:確かにね


聖:これは


淳:近い感じがしますね


聖:うん淳:『さ』と『か』が多い感じが


聖:これはおもしろさはそこですね


淳:ふふふ、はいがんばってましたね、みなさんね


聖:というわけで、いっちゃいますか


淳:はいいっちゃいましょう


聖:淳之介師範のだじゃれです(ドキドキ)


淳:ほらぁ、から揚げちゃんと食べなさい、キチンとね(んーーーー微妙だな)


聖:チキンな(解説ありがとー)


淳:ふはは


聖:さーというわけで今夜も、('%#%&(()ベイベ  これはー大阪府にお住まいのシナモンあいぴょんさんが送ってくれたんですけど


淳:はい


聖:韓国語でテニスコートありますか、と


淳:ん(激かわ)  なんかそれっぽかったっすね


聖:イッソヨとかそうだもんね淳:イッソヨイッソヨ


聖:何々ありますか?って。ジュセヨが何々くださいで。


淳:よく知ってますね聖:モルチュセヨになるんですよ、水くださいは


淳:水ください、あーはいはいはい


聖:ニナルデスヨ


淳:アーソデスカ


聖:ハーイ


淳:スゴイネー、ヨクシテンネー、


聖:ワタシー、イッパイシテル、ダジャポ


淳:ダジャボ?


聖:ダジャボ


淳:カンコク、オイシイタベモノハ


聖:トッポギ淳:トッポギ


聖:トッポギ淳:うはっはっはっはっはっは(先に耐え切れなくなった?)


聖:どしどしあなたのメッセージを送ってください。  水曜日のコーナーはテニスコートでオーマイガッドです


淳:オーマイガーーッド聖:はは、なんでのるんだよ!はは、何でノリノリなんだよ!!  


聖:水曜日のコーナーは淳之介のダジャリングです


淳:ダジャリング!(私にはポケモンのニャースに聞こえる声)


聖:うるさい淳:(あて先紹介)聖が久々にボクシングの亀田コーキ選手になります聖:っしゃーこるぁ????


淳:・・・・・


・聖:というわけで、引き続きお楽しみください  俺達とはまた明日淳:ばいばーーい


 聖:同じコーキとしてね淳:はい聖:がんばってくれたら


淳:どうですか、今の調子は


聖:(真似で)せやなぁー、めっちゃ調子ええから一発だね


淳:一発


聖:ワンパンでいったんねん淳:ワンパンで


聖:ギッチョンギッチョンやで


淳:くふふふふふふふふ ダジャレは相変わらずの師範で・・・・・・。ダジャレのラビリンスから抜け出せないわね????。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
